ここは女の子同士の友情や恋愛描写のあるギャルゲーについて語るスレです
作中にそう言った描写の無い女の子同士の百合妄想なども可能です

◇前スレ◇
百合ゲー総合スレ(元・百合総合スレ)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gal/1300177124/
◇関連スレ◇
百合作品総合スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1310741444/

◆注意事項◆
・次スレは>>970レス目以降を目安に、スレ立て宣言をして重複しないよう立てて下さい。
・関連スレを立てる際は需要を問うて議論の機会を設ける等、独断で立てないようにお願いします。
・荒らしや煽りと思われる者は徹底放置して下さい。無視できない方も同類と見なされます。
>>2の一覧に他にも追加希望したいソフトがあれば、作品名とOHPもお書き添え下さい。
・発売予定ソフトは発売予定日も、予定日不明やOHP消失の場合はその旨もお書き添え下さい。
  1. ☆発売予定ソフト☆
    ・白衣性恋愛症候群(PSP):2011年9月29日
    http://www.kogado.com/html/shimarisu/shirokoi/
    ★発売中のソフト★
    ・ソルフェージュ(win、PSP)
    http://www.kogado.com/html/kuroneko/sol
    ・アカイイト(PS2)
    http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/index.html
    ・アオイシロ(PS2、win)
    http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/aoishiro/index.html
    ・ストロベリー・パニック!(PS2)
    http://archive.asciimw.jp/mediamix/strawberry/game/index.php
    ・蒼い海のトリスティア(win、PS2)
    http://www.kogado.com/html/kuma/aut/
    ・蒼い空のネオスフィア(win)
    http://www.kogado.com/html/kuma/neo/note_top.htm
    ・あやかし忍伝 くの一番
  2. テンプレ終了したぜ
  3. >>1

    前スレ見てワロタww
    ゆっくり休むがいいさ
  4. >>6ギャルゲー板だからエロはNGだと思う。
  5. >>6
    一般向けにも移植されてるなら一応大丈夫
    けどエロゲしか出てない作品なら
    あっちのスレで話た方が無難
  6. 荒ぶる>>1乙女
  7. >>1乙ひより

    新スレ建ってるのに気付かなかった
  8. >>1乙でありんす
  9. でっかい>>1乙です
  10. >>1乙百合
  11. いまアオイシロの廉価版プレイしてるけど
    色々と新規追加CGがあるんだな
  12. 廉価版しかもっていない自分には何のことやら
  13. 廉価版=PC版の逆移植だから
    新規追加CGも当然収録されてるって話
  14. お前らはいいよな…
    俺なんて時間と金が足りなくて未だにソルフェージュは買えないわ
    白衣性恋愛症候群の予約も出来てないんだぜorz
  15. ソルフェージュは音楽パートが面白いよ!
  16. >>17
    早くStoreで2200円で買ってくるんだ
  17. アオイシロはさぁ・・・アカイイト並みのクオリティで作ってくれればホント神だったのに
    アオが悪かったせいでアカの悪いところまで見えてくるんだよな
  18. 最近購入してアオ→アカの順番でプレイしたけど、アカの主人公がアオと比べて可愛すぎてワロタw
    いや、オサが可愛くないという訳じゃないんだけど。
    取り敢えずアカはジャンプないの不便だね。
    アオで百子ルートなくて残念に思ってたら、アカで似たようなタイプ(?)の葛様攻略できて嬉しかったです。
  19. ゆるゆり始まったけど
    これゲーム化すんのかな?
    ヒャッコ!とかけいおん!なんかはゲーム化したけどさ
  20. >>22
    どの恋愛ゲームにも言えることだけど
    攻略対象によって主人公のポジションって変わるよな
    あのオサ先輩でさえコハクさんのルートだと姫様ポジになるわけだし
  21. 糞スレを百合板にも立てた自己中民、削除依頼しろよ
  22. ゆるゆりは一迅社だしゲームは期待できないだろう

    万が一ゲーム化したとしてももとの作品自体が百合というよりギャグだから
    このスレの住人が喜ぶような百合ゲーにはならないかと
  23. 苺ましまろよりマシなら文句ねぇよ













    多分
  24. ここ見てソルフェージュに興味持ったけど
    あれの音ゲーってどんなもん?
    難易度とか入ってくる頻度とかシナリオの分岐に与える影響とか
  25. >>28
    ソルフェージュのミュージックパートは4ボタンと8ボタンで難易度設定できる
    音ゲーと考えると難易度はちょっと難しいかも?
    どうしても駄目な場合は設定でオートにすることができるから最悪プレイしなくてもいいよ
  26. >>29
    おお、サンクス
    別に音ゲーをプレイする必要はないのね
    んじゃDLしてみますか
  27. ゆるゆりのどこが百合アニメなのか分からねぇ…

    そう言えばまどマギがゲーム化するとかしないとか
    風の噂に聞いたが果たして本当なのだろうか?
  28. そういやアルトネ3を積んだままだったの思い出した
    2見たいな百合要素あるか不安だが
    せっかくだからプレイしてみるか
  29. ゆるゆりのゲームが出るとしたらあかりの扱いが気になる
    主人公視点だから、とか言ってイントロとキャラ紹介でしか顔が出ないとかやりかねん
  30. むしろその方向が正解のような気がしてきた・・
  31. ゆるゆりとかAちゃんとかけいおんとか全部同じに見えてくる
  32. まぁ、似たようなもんだ
  33. 最近またアオイシロやり始めたけど
    これ各ルートごとの各キャラ死亡回数ってどんだけだろ?
    根方さんはダントツ一位なのは揺るがないだろうけど
  34. 瓏琉「かかってこいよ」
  35. 瓏琉「来いよ!!《剣》なんざ捨ててかかってこいよ小山内梢子!!」
  36. ルートによっては気がついたら死んでますしね、バーローさん。
    オサ殺った回数なら、コハク様が割と上位に入りそう。お前本当に攻略対象か!

    俺も昨日アカイイト全キャラトゥルールートクリアできたぜ、ヒャッハー
    ノゾミちゃん可愛かっただけにもうちょっと尺欲しかったな。
  37. きっとドラマCDはノゾミルートが元になってるんじゃないかなと思うんだよな
    あのルートが一番うやむや率が高いから
    話自体はねつ造しやすいだろうし
  38. て、ドラマCDにノゾミちゃん出てんのかよ!?
    どうすればいいんだ、もう何処にも売ってねーYO!
  39. 新品は兎も角として中古ならどっかに売ってるかも
  40. ノゾミ好きならドラマCDは是非聞いておきたいところ
  41. 吸血シーンのボイスはいけないことをしてるようにしか聞こえませんでしたw
  42. 白恋の発売日までおよそ2ヶ月か…
  43. ファンタシースターポータブル2の話しなんですが…
    エミリアなんてDQNと組まされる安藤さんが可哀想です
    パートナーにはルミア・ウェーバーがふさわしいと思います
  44. あのゲーム百合要素あったの?
    だとしたらちょっと食指が動く
  45. よくある
    「男主人公基本でシナリオ書かれてて女主人公にしても最小限の修正しかしてない」系
    じゃなかったかな>PSP2

    それよりDSのプリキュアが気になる
    アニメ本編があれだからな
  46. こうなったらエルミナージュで魔法学校の女の子と結婚するしかないな…
  47. だからここでゲーム以外の話するなよ
    したけりゃ向こうでしろ
  48. アカアオ避難所のくせに次スレ立てるとか何考えてんの?
  49. トリスティアが気になってる・・・
    まあ女の子がメインってだけで、百合っていうか恋愛方面は薄いと思うが
  50. >>55
    キスシーンもガチ告白もあるが
  51. >>56
    本当だな!?
    信じて買うぞ
  52. 嘘だよ
  53. どうせ話すこともないんだからアカアオスレに戻れよおまえら
    こんなアカアオ避難所スレはさっさと潰せ
  54. トリスティアやるんならこまめにセーブしておけよ
    二週目最初からはだるい…
  55. セーブ残しとけってことね
  56. サモンナイト2をやるんだ。
    「お姉ちゃんと結婚するって、約束したもん!」
  57. このスレ同じ話をループさせてるだけだろ
  58. サモンナイト3なら最近買った。アティ×ベル美味しかったです。
    このゲームで百合濃度高いキャラって誰でしょうね。
  59. アズリアが良い感じらしいよ
  60. DS持ってたらソードクラフトやってみたいんだけどな

    サモナイ3は百合とかゲームが面白いとかよりも
    こんなエロい女主人公見た事ねぇ…
    っていう感想が最初から最後まで頭離れなかったわ
  61. またイガチキさんがなんか言うかも分からんがアトリエ系はどう?
    アクションは得意な方なんだが、アトリエはゲームシステムがわかんね。結構難しい?
  62. サモ3ならアルディラとクノンも良い感じ。
  63. ファリエルかわいいよファリエル
    サモ3は割と誰とでもいい雰囲気になれるけどもう一歩パンチの効いた一撃が欲しかったかなあ
  64. アルディラにベルフラウNTRれた(語弊有り)時には流石に戦慄を覚えたわ。
    アルディラとファリエルの義理姉妹百合も良いと思います。

    >>68
    それはアルディラ×クノンが良いという意味なのか、アルディラエンドとクノンエンドが良いという意味なのか
  65. そう言えばヘイゼルさんって
    相手がアティ先生の場合でも「私の体が目当てなの?」って
    聞いてくんの?もしそうなら速攻で買う
  66. そこまで知っててなんで持ってないんだよw
  67. ヘイゼルの拘束を解くアティ
    ヘイゼルに拘束されるアティ
    ヘイゼルに色々されるアティ
    ヘイゼルに仕返しするアティ
  68. 無限ループ
  69. 結局答えは返ってこなかったか
  70. エルミナージュ�Vに百合イベントあり
    女の子がお姉さんにおっぱい揉まれる
  71. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  72. アーカイブスにエバーグリーンアベニュー来てたんだな
  73. 悠久の人の絵のゲームか…なついな
  74. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  75. アカイイトが見つからない……
  76. エバグリってピアが出てくるやつかな?
    悠久でも百合妄想を楽しめた俺なら買っても有りだろうか
  77. >>81
    さすがに探せばあるんじゃない?
    廉価版もなかった頃町中のゲーム屋回って見つけたのはいい思い出
  78. なんだこの俺得スレ
  79. >>82
    うん、ピアいるよ
    でも攻略本を見る限り難易度高そうだ
    ルーレット目押し技能は必須
  80. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  81. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  82. >>86
    出てるなんて全然気づかなかったよ。サンクス
    早速チケット買ってきたわ!悠久で鍛えた目押し力、見せてやるぜ…
  83. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  84. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  85. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  86. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  87. ゆるゆりゲーム化まだー
  88. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  89. >>94
    スレチ
    百合作品総合に池
  90. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  91. 今度でるブラックロックシューターってどうなのかね
    アニメは百合っぽかったけどゲームのほうは期待できないかね
  92. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  93. >>98
    アニメの話なら百合作品総合でやってくれ
  94. いやゲームだろ pspの
  95. >>98
    公式のムービー見てきたけど結構よさそうなイベントシーンがあるみたいだね
    8/25はDSのプリキュアも出るんだよなあ…財布が…
  96. dsのプリのほうは百合期待できるの?
  97. >アニメは百合っぽかったけど

    だからアニメ話はスレチだ
  98. >>98
    ミニゲームのデフォルメBRSとCRRYの会話見てるだけで
    なんかもうモエルーワ。
  99. CRRY→×
    GRAY→〇

    眠いから誤字ったということにしてくれ
  100. アニメの話なんて誰もしてないだろ
  101. 【百合】♀×♀なところのあるゲームを語る37【レズ】
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1305602577/

    百合ゲーの話題はこっちでやれ
  102. そもそもギャルゲ板に百合関連のスレは必要ない
    このスレもアカアオも工画堂もこの板から即刻退去すべき
  103. 使いたい人だけ使えばいいだけの話なのに
    いらないだの潰すだのって何かおかしいだろ
  104. DSのプリキュアは清く正しい女児向けゲーだな
    基本が女の子同士のキャッキャウフフなんである程度妄想力があれば逝ける

    ブラックロックシューターの方はどうだったん?
  105. このスレも後少しで潰せそうだな
  106. 梢子「ただの友達じゃなくて、その……」
    「梢子は自分にとって大切な人だよ。梢子もそうだよね?」
    梢子「あ……そ、そう!私にとって○○君は大切な人で、だから……」
    「いつも見ているよ。梢子のことを」
    梢子「○○君……」
    「また明日ね、オサ」
    梢子「ま、また明日、学校で……
    ……


    ○○君を待ってる、から」
  107. 10分書き込みが無ければオサは俺の嫁
  108. 「折角の休みなんだからアカアオ遊んだり、好きな子とアニメ見ようよ♪

    まよチキ面白いね、オサ♪」

    梢子「○○君はスバルがお気に入りなのね」
    「うん!梢子と同じく可愛いツンデレだから余裕でブヒる♪」
    梢子「ツンデレって、私は別に……」
    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」

    ぎゅ
  109. ねえ、オサ?
    ゆるゆりの結衣と向日葵も可愛いね
    あはっ♪そんなこと言うと嫉妬してくれるから可愛いな、梢子は
  110. 前スレで出てた評判のリトルウィッチパルフェ&レネット、すげえよかった
    Win7でもなんとか動いたけど初期生産分で中古購入したパルフェの方は止まりまくって参ったな
    DL版はすんなりいけたけど


    いやー工画堂なめてたわ、98時代でこれはすごい つーか時代関係なく凄い
    今の百合作品にたりないのはこれだよ、この剛速球のストレートさだよ!
    赤ちゃんができなくてもいいの?とか、オクターヴですら言及してねえよw

    ちょっと古いっぽい感じが絵本みたいな味を出してて実にいい
    14歳同士で朝チュンとか選択によっては12歳の女の子を嫁に迎えるとか、夢と希望を体現したソフトだな
  111. >>117
    工画堂がそこまでとは…
    そういや「白衣性恋愛症候群」も工画堂だったな…今月か
  112. >>117
    特にLWRの方は告白してからのイチャラブを少し楽しめるのが良かった。告白してED、ってゲームや漫画が大多数だしね。
    ほのぼのしてる雰囲気なのにガチで百合っていうギャップがまたいいよね。

    百合表現を一切変えずにリメイクしてくれたら絶対買うのになー。
  113. >>108
    あっち行ってみたが結構あっちもカオスじゃねーか…
    なんか話題出しずらいよあそこ…
  114. ゆるゆりの結衣はオサっぽいのが可愛いし…
    向日葵は胸が大きくてツンデレなのも梢子に近い部分あるし…
    梢子はどう思う?

    えへへ♪梢子と好きなアニメの話がしたくてさ♪
  115. アカアオスレといい、ここといい
    平気でアニメや漫画の話をする馬鹿共しかいないんだな
    しかもそれがスレチだってことすら分かってないんだから手に負えんわ。
    そんなにしたきゃアニメ板や漫画板でしろ
    ここは「ギャルゲー」板だってこと忘れんなよ。
  116. >>121
    俺嫁厨は回線切って首吊って氏ね
    でなければこれからは櫻子と名乗れ
  117. >>122-123
    自治厨うざい
  118. ねーオサ♪
    僕が今日観たので嫁にしたい子の順位を作るとね…
    結衣と向日葵が同着一位であかりが次いで三位かな♪
    あかりって保美みたいな可愛さだし♪

    向日葵いなくて残念だったけど、結衣が梢子っぽくて楽しめたかな♪
    結衣を恋人にしたら、きっと今の僕と梢子みたいになるかな?
  119. えへへ♪京子と結衣って僕とオサの関係みたいだね♪
    僕が甘えて、いつも仕方なさそうに構ってくれる梢子とか
    そっくりで最強で理想系だよ♪
  120. 結衣「振り返らない○○が好きだから」

    カキーン!

    僕の為に勝ち越し本塁打を打つ結衣、大好きだよ♪
  121. 「うぅ……気持ち悪い」
    結衣「調子に乗って一杯食べるから」
    「だって、結衣がよそってくれるから何杯でも食べたいし♪えへへ♪」
    結衣「何が、えへへだか」
    「僕が結衣と二人だけでお泊りなんて想像してなかったら、つい……ね。
    結衣みたいな計画的な彼女がいて僕は幸せだな〜♪」
    結衣「た、たまたまアリバイ作りが上手くいっただけで、
    ……そんなには期待してないから」
    「ねー結衣。お風呂と布団。どっちがいい?」

    ちゅ

    結衣「〜〜〜〜〜〜っ、○○君のスケベ!」
  122. 「向日葵♪愛してるよ♪」

    ぎゅ

    向日葵「○○君から別の女の子の匂いがしますわ……」
    「あー。今朝は向日葵が作りに来てくれなかったから何も食べてなくて
    倒れ込んだ時にあかりちゃんを下敷きにしちゃったんだよ。だから……」

    ぐぎゅるるるるるる……

    向日葵「そんなにお腹が空いてるなら、適当に何か買えばいいじゃありませんの・・・」
    「だって、お昼になれば向日葵のお弁当があるから♪」
    向日葵「まったく……」
    「大好きな向日葵のお弁当があるから♪」
    向日葵「いや、二回言わなくていいですわ。適当な場所でお昼にしましょう」
    「わーい♪美味しそうだね♪」
    向日葵「まだ中身も見てないのに、そんなの分かる訳が……」
    「大丈夫。僕が保証する♪」
    向日葵「べ、べつに○○君が保証するほどでもありませんわっ」
    「えへへ♪大好きだよ、向日葵♪」

    ちゅ
  123. 結衣みたいな子を服従させてアンアンいわせたい
  124. 気が強い結衣を優しく抱きしめながら
    乳首や豆をじらしながらいじって
    「あぁん・・・いじわるう・・」っていわせて
    最終的には娯楽部の前でも俺の膝の上にすわってまとわりついたり
    性生活を話すような淫女にしたい
  125. パン屋にて

    向日葵「○○君はどのパンを選びますの?」
    「えっとね、僕は、向日葵パン!」
    向日葵「何ですの、それは……」
    「向日葵の味がするパンが食べたいんだけど、見付からないな〜」
    向日葵「最初からありませんから」
    「あ♪でも、パイならここに大きいのが二つ……」

    ばちーん!

    向日葵「い、いくら彼氏でも訴えますわよ!?」
    「別にいいよ?……あとで一杯向日葵のパイを食べさせて貰うから♪」
    向日葵「ふ、不潔ですわ、○○君!」
    「えへへ♪今日はパイズリを教えてあげるね♪」
  126. 結衣「○○君。今日は何が食べたいんだ?」
    「結衣が食べたいな♪」
    結衣「…冷蔵庫の中の物を適当に使うか」
    「あれ?無視?」
    結衣「今は夕飯の話をしてるから」

    「え〜〜、だって今、結衣と二人きりだよ?色々と期待しちゃうよ♪
    結衣「(本当は彼氏とはいえ、男の人の家に来るのは少し不安だったけれど……
    もしも、○○君が求めてきたらその時は……)」

    とかさ♪」

    結衣「勝手に変な台詞想像するなっ!」
    「あは♪結衣ってば照れてる?女の子だね〜♪」
    結衣「○○君だって女の子と付き合ったことないくせに……」
    「そうだ!僕は童貞だ!そしてそれは結衣のものだ!」
    結衣「威張るなっ!……熱っ!」
    「結衣!?」
    結衣「大丈夫。軽い火傷だから……」
    「すぐ冷やす!」
    結衣「あっ」
    「長く冷やすんだよ。いい?」
    結衣「う、うん……」
    「結衣?」
    結衣「なんか、○○君が近くにいるから緊張しちゃって……。まだ付き合い始めだし」

    ぎゅ

    結衣「○○君……?」
    「これでも、まだ緊張する?」
    結衣「する。ドキドキ、する……」
  127. 向日葵♪パイズリして♪

    向日葵「な、ななな何を言い出しますの!?」

    だって、大きくなったんだもん♪
    ほら、見てよ。ここをさ(ムクムク♪)

    櫻子「あれ?何やってるの二人とも」

    向日葵「櫻子!?こっちへ来ては駄目ですわ!
    ○○先生も早く大人しくなって!」

    えへへ♪大好きだよー向日葵♪
  128. おやすみオサ♪
    もし、保美と綾代が僕の嫁になりたいと言ったら
    梢子はどんな反応するのかな?何か楽しみかも♪
    えへへ♪大好きだよ、梢子♪
  129. 結衣ー♪今度デートしようよー♪

    結衣「○○先生。頻繁に生徒と外出するとマズイんじゃないですか?」

    大丈夫だよ。この世界は色々とゆるいから♪
    そもそも女の子を年齢で区別するなんておかしいよね♪
    好きな女の子なら何歳でも中出ししたいし♪

    結衣「いえ、そういうことではなくて……」

    結衣は僕のこと、好き?

    結衣「そりゃ、好きですけど……」

    えへへ♪ちゅっちゅしようか結衣♪
  130. >>117
    2はやるなよ
    2なんて存在しないからな
  131. To:小山内 梢子
    From:○○
    TITLE:おやすみ♪
    本文:オサは今何をしているのかな?
    僕は明日に備えてそろそろ寝るね♪
    車で自宅まで送った時に夏夜さんが出てきてびっくりしちゃった。
    白衣姿の梢子がいる?とか思ったからさ。今度白衣の梢子とちゅっちゅしようかな♪

    おやすみ梢子♪
    えへへ♪大好きだよ、梢子♪
  132. ひどいなここwwww
    スレチや妄想廚ばっかりで苦笑いしか出ないぞ
  133. !Mokuton
  134. >>137
    ああ男主人公のやつか
    やらないよ、ただでさえ王子様から逃げ回ってたのにw
    百合を呼び込む誘い水になるかと二、三回会話つきあったがそんな気配すらないしね王子
  135. >>139
    自治厨のフリして前スレのまったりした空気を潰したいんだったら上手い事やりやがったよな
  136. あんなにまったりしたスレだったのに見る影もねーな

    つかゲーム以外の百合ネタには即スレチとか噛み付くくせに、俺嫁の気持ち悪い長文大量投下は
    ゲームと無関係の内容でもなーんも言わないあたり最初っからスレを潰すのだけが目的だったんだろ
  137. オサで童貞卒業したいな
    やっぱり初めては好きな女の子としたいよ
    こんな僕だけど梢子が大好きなんだ

    早く梢子の抱き枕が出ないかな〜
  138. でも保美も可愛いな♪えへへ♪

    ゲームに集中すると食事も忘れるから
    梢子と保美が作りに来て欲しいね♪
  139. 僕はオサで童貞卒業したい
    あのエロそうな体付きを見ていると我慢できないよ
    こんな僕だけど梢子への情熱が抑えられないんだ

    早く梢子の抱き枕が出ないかな〜ふひひ♪
  140. ただいま、オサ♪
    今日は疲れたからご飯食べて
    一緒にお風呂入ったりベッドの中で一杯愛し合おうね♪
    あ♪今夜は保美も居るんだ♪

    えへへ♪大好きだよ、保美、梢子♪
  141. 何でさりげなくスレ違いの指摘まで駄文荒らしと一緒くたにされてんの
  142. ここは、もう...
  143. ねーオサ、保美?
    二人で僕の両側にくっつかれると動けないよ?
    でも本当は嬉しいけどね♪

    えへへ♪おやすみ、梢子♪保美♪
  144. オサ♪保美♪
    三人でデートしよ♪
    えへへ♪好きな女の子とデート出来るって幸せだな〜♪

    おやすみ、梢子♪保美♪
  145. 粘着のターゲットにされたのか。ご愁傷様。
  146. オサ♪保美♪
    今夜はどんなエッチを要求しようかな?かな♪

    えへへ♪沢山愛してあげるからね、梢子♪保美♪
  147. ここが潰れたら
    ここの住民の一部が暴徒化して本スレを襲撃しそうでこわい
  148. 一部というか暴徒なのは一人だな
  149. そもそも向こうのスレで暴れてこっちにセルフ隔離されてきたんじゃ
  150. 俺嫁厨に荒らされてそいつがいないスレで語らいたいって建ったのが前スレ
    追い掛けて来てまで荒らされたのは予想外だったが
    百合に親でも殺されたんかな
  151. 荒らされるのが嫌でこっちに流れて来たのに
    結局ここも荒らされるさだめなのか
  152. おやすみ、オサ♪保美♪

    えへへ♪仲間の名前はしょうことやすみだよ♪
  153. 僕はオサが一番好きだけど保美も大好きだよ♪
    だって二人とも凄く凄く可愛いし、結婚したいな♪
    梢子で童貞卒業したいけど、保美で童貞喪失するのも魅力的だよね♪

    えへへ♪大好きだよ、梢子♪保美♪
  154. えへへ♪死ね
  155. 不覚にもw
  156. オサ♪保美♪
    気付いたんだけど二人が抱き合ってる抱き枕が出れば
    一枚で二人分だからお得だね♪

    僕がしたいのは梢子と保美で3Pだから実現して欲しいな♪
    えへへ♪おやすみ、梢子♪保美♪
  157. ねーオサ♪
    久しぶりに質問答えたよ♪偉いでしょ?

    梢子「偉い、偉い」
    保美「○○先生ってば、何だか立場が逆みたいですよ?」

    いいもん♪保美にも褒めてもらうからー♪

    梢子「あまり○○君を調子に乗らせては駄目よ?」
    保美「でも、可愛いですよね。○○先生って」

    えへへ♪梢子ー♪保美ー♪ごろごろー♪
  158. 僕はねーオサと保美をレイプしたいな♪

    梢子「……○○君。言葉の意味、ちゃんと理解してる?」

    大丈夫だよー。僕だって一応先生だし♪

    保美「多分、解釈みたいなものが違うんじゃないかと」
    梢子「それを、ちゃんと理解してないと言うんじゃない」

    えへへ♪レイプしたくなるくらい大好きだよ、梢子♪保美♪
  159. うー。まよチキが色々羨ましいよオサー
    もう保美のおっぱいに顔を埋めないとやってられない♪

    保美「きゃっ!○○先生ってば……」
    梢子「○○君。呼吸するようにエッチな悪戯するのは止めて」

    うーん、向日葵とおっぱいサンドイッチしたら
    どれくらい気持ちいいんだろう?梢子と結衣のサンドイッチもいいな♪

    梢子「それよりも、まずは現実。明日は早いんでしょう?」
    保美「そうですね。私達も明日は早起きして朝食の準備をしないと」

    ありがとうね、二人とも♪
    えへへ♪大好きだよ、梢子♪保美♪
  160. オサと保美にダブルフェラされて眠りたいな♪

    えへへ♪大好きだよ、梢子♪保美♪
  161. オーサ♪保美♪

    えへへ♪大好きだよ、梢子♪保美♪
  162. ここもすっかり廃れたな
  163. まああの調子じゃな
  164. 「オサ♪ようやく僕の夢の一つが始められるね♪」
    梢子「○○君の夢って?」

    「このスレで梢子は僕の嫁だって堂々と言えること♪
    そして皆に認めてもらえること♪
    男として梢子が好きと言うのが駄目だなんておかしいからね♪」

    梢子「本当に長く頑張ったものね、○○君」
    「うん♪僕は小山内梢子が大好きです♪それで、梢子は?」

    梢子「私も、○○君が好き。ちょっとエッチで子供っぽいところが
    可愛いというか……放っておくと保美に浮気しそうになるから目が離せないし
    それに……」

    「うん?」

    梢子「……どうしても、○○君の傍にいたいから」

    ちゅっ

    「あ♪梢子の方からキスされちゃった♪」
    梢子「恋人なんだから当然でしょう」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  165. 本スレもこのスレもホントに腐ってやがるな
  166. 白衣性恋愛症候群が発売されたけど
    どんな感じ?
  167. 「オサ♪頑張ろうね♪」
    梢子「そうね。学園祭が控えてるし、〇〇君も色々と仕事が増えそうで……」

    「それもあるけど、梢子とのエッチも頑張りたいな♪」
    (ムクムクムクムク♪)
    梢子「ちょ、ちょっとまたする気?」

    「だって、今夜は寝かさないよ♪コンドームはまだ沢山あるから♪」
    梢子「……大会期間中じゃなくて良かった」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  168. 白恋難しい山之内さんとかあみちゃんとか攻略できんの?
    ルートの入り方がさっぱりわかんねぇ
  169. >>176
    kwsk
  170. >>177
    残念だが攻略キャラは3人だけだ
  171. 完全版に期待するか
  172. 「オサ♪僕が何を考えてるか分かるかな、かな?」
    (ムクムクムクムク♪)

    梢子「……エッチなこと」
    「惜しい!梢子とのエッチだよ♪梢子はおかず♪」
    梢子「〇〇君?皆の前ではそういう話は控えてね」
    「大丈夫♪梢子が嫌がることはしないよ♪」

    梢子「(恥ずかしいことは平気でするくせに……)」
    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  173. >>174
    クソゲー
  174. だから百合的にはクソゲー
  175. >>183
    個人的には概ね満足だったけど、バッドエンドは確かに怖かった
  176. え?まさか人死にがでたりすんの?
  177. 百合とレズは違うんだとライターが言ってた
  178. いま白恋全クリしたけど全然楽しくなかった
  179. >>186
    病院なら死人が出て当然だろ
  180. 随分と評判が悪いんだな
    買うのやめた方がいい?
  181. やめた方がいいよ
  182. >>190
    百合好きなら買って損はない
    このスレの評判より作品本スレを見たほうがいいよ
  183. 本スレは主観ばかりの意見だから参考にならんだろ
  184. ここだって主観だらけだろ
    客観が知りたいなら2chは閉じたほうがいい
  185. 主観客観以前の問題だろこのスレw
  186. 本スレが3スレ行くくらいには人気だし評判も悪くない
    mk2では1レビューだけだけどなかなか点高いし
  187. >>190
    百合嫌いのキチガイが粘着してるこのスレよりAmazonのレビューは参考にしたら?
    それなりに数出てるよ
    百合に関してもアカイイトの頃と比べて審査が緩くなったのか女同士のキスシーンがちゃんとあるし

    選択肢が分かりいくいかもしれないしけど公式ブログでヒントも出てる
    なぎさ先輩には徹底的に冷たくする、さゆりには本音でぶつかる、主任さんには仕事を真面目にやる選択肢さえ選べば大丈夫かと
  188. konozamaのレビューなんて参考にならんぞ?
  189. konozamaが使い物にならないのは配達だけだろ?レビューは使い物になるって
  190. レビューしてる人間が今までどんな商品にどんな評価してきたかも分かるからね
  191. それを見ればそのレビューの人が悪質かどうかも分かるし
  192. 「オサ♪小山内梢子の旦那様は僕だよね♪」
    梢子「この前、結婚式をやったばかりじゃない」

    「だよね♪梢子って人気あるからきちんと言っておかないと♪」
    梢子「(……誰に?)」
    「それにしても梢子。運動部なのに意外と小食だね」
    梢子「百子とは違うから」
    「うん♪男の夢を壊さないところもポイント高いね♪」
    梢子「(……だから、何の?)」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  193. 「オサ♪スカートの中で深呼吸させて♪」

    ぺしっ

    部員「ざわ…ざわ…」

    梢子「(皆が見てる前で何を言ってるの)」
    「(だって、梢子は今日辺りが生理だから良い匂いするかなって♪)」
    梢子「(とにかく、その話は部活が終わってから)」
    「(うん♪待ってるよ、梢子♪)」

    綾代「目だけで意思の疎通ができるなんて、とても仲がよろしいみたいですね」
    百子「まぁ、間違ってはいないでしょうけど……」
    保美「〇〇先生……」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  194. ソルフェージュを買ったが「上月未羽、二見織歌」みたいなお邪魔虫キャラは好きになれん
  195. ああいうキャラうざいよね
  196. あの図々しさが後輩らしい気はする
    まあもともとはいなくてswで付け足されたキャラなんだけど
  197. ああ、だからウザイのか
  198. かぐらを好きになれなかったからあの二人がかぐら大好きな理由が納得いかなかったな。織歌ちゃんはまだ常識あるけど未羽ちゃんはほんとうざくて困る。パートナーをハブろうとするし
  199. LWPがPSPリメイクとの事だが
    ttp://www.famitsu.com/news/201110/27052501.html

    絵柄が今風っていうかぶっちゃけあんま可愛くないorz
  200. これは購買意欲が失せるわ
  201. 正直な話今見返すとパルフェの絵柄は相当古臭く感じるから、リメイクで今風になるのは普通にありがたい

    ・・・んだけど、今風っちゃ今風だけどなんか中途半端な絵柄だなw正面の立ち画が同人ゲームみたい
    でもまあ良くも悪くも無難なんじゃないの、イベント絵は多少気合入ってそうだし
  202. >>208 ちほちゃん、すくね様、まり先輩に対する暴言は酷かったな。性格、容姿、電波ソング、携帯マイクとか世界観に合わなすぎる 特に琴ちゃんに言った「所で貴女、誰ですか?」「二条院先輩て天然?」は酷すぎた
  203. 自分で自分にレス
  204. 過疎ってんな
  205. すまんがソルフェージュか白衣性恋愛症候群ならどっちがいいか教えてくれ
  206. 建ちました
    アカイイト / アオイシロ 〜第九十五章〜
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1320065554/
  207. >>215
    方向性が違うから、好み次第
    それぞれの本スレを読めば参考になるかも
  208. >>217
    サンクス
    結局ソルフェージュを買う事にしました
  209. リトルウィッチはちゃんと2を無かったことにしてくれるんだろうな?
  210. もう一つ質問なのですが
    お勧めの百合ゲーってありますか?
    ハードはpcでです
  211. なんでこんな糞スレが2スレ目まで続いてんの?
  212. >>220
    一言で「百合」といっても人によってその定義や設定、シチュの好みなど
    千差万別なので自分でまとめサイトや紹介サイトを見て選択してくれとしか言えない
  213. オススメのゲームってない?
  214. よく挙げられるのはソルフェージュだね
  215. 白恋
  216. 前スレで出てるよ
  217. age
  218. age
  219. ペルソナ3は主人公死んじゃうしなあ
  220. 誰もいないのか?
  221. 話題ないからね
  222. まあそんな恒常的に話題があるスレではないよね
  223. ペルソナ3って百合ゲなの?
    男主人公じゃなかったっけ?
  224. ペルソナ3はPSP版の追加要素で女主人公が増えた
  225. まあペルソナ4もそのうち女主人公増えるかもね
  226. むぅ、PSPか…
    パルフェもリメイクされるし思い切ってPSP買うか
  227. ペルソナ3は百合ゲかと言われると微妙なんだよね

    女主人公だと男しか攻略できないし。
    アイギスちゃんとエリザベスだけは若干百合っぽいけど、男主人公と√の内容が同じだからなんか微妙
  228. でもアイギスは女主人公相手に「私人間ではないのに…そもそも男性型でもないのに」
    とか言っててあらやだこの子ガチだわって思ったよ
  229. 今のところ百合プレイが出来そうなのは
    セブドラ、世界樹、エクストラ、ペルソナ3、サモナイ
    だけか?
  230. つジルオール
  231. 桜国ガイスト
  232. キャラ自由に作れるという意味ではととモノも
    特に3はNPCに百合いる
  233. ととものはゲームとして駄目駄目
  234. ドラクエ3 勇者、仲間を全員女にして脳内百合パーティ
  235. FFの某ヒロインくらい公式で百合設定つけてくれないときびしい
  236. あのスレももう終わりか
  237. FFに百合ヒロインなんているの?
  238. たまゆらって百合アニメなのか?
  239. スレ違いだし…
    百合アニメの基準が人によって違いすぎて明確な回答なんて出ないだろ
    百合要素が欠片でもあるアニメという意味ならそうだと答えるし
    男が出ているアニメだからアウトということなら違うと答えるよ
  240. ニコニコで女性が百合ゲー実況してるのは良いね。
    フリーの百合ゲー結構あるよね
  241. アカイイト / アオイシロ 〜第九十五章〜
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1320065554/
  242. アカイイト / アオイシロ 〜第九十五章〜
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1320065554/
  243. >>240
    円卓の生徒
  244. アカイイト / アオイシロ 〜第九十五章〜
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1320065554/
    百合作品総合スレ
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1310741444/
  245. アカイイト / アオイシロ 〜第九十五章〜
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1320065554/
    百合作品総合スレ
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1310741444/
    アカイイト / アオイシロ 〜第九十五章〜
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gal/1318151680/
  246. セブドラの新作で百合プレイが出来るな(と言ってもスカイラウンジに呼び出すだけだけど
  247. ガラケーGREEで百合ゲー出てる
    http://air-real.co.jp/otome_ex/
  248. アカイイト / アオイシロ 〜第九十五章〜
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gal/1318151680/
  249. 自治厨のせいでスレが分裂してから住民が減ったな
    そして誰にも使われない百合板のスレ…
  250. アカイイト / アオイシロ 〜第九十五章〜
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gal/1318151680/
    百合ゲー総合スレ 2束目
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gal/1310754742/
    アカイイト / アオイシロ 〜第九十五章〜
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1320065554/
    百合作品総合スレ
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1310741444/
  251. もう誰もいないんだな。
    まあ無理もないか。百合ゲーって根本的に数が少ないからな。
  252. 最近の百合アニメってキルミーベイベー以外にあっただろうか?
  253. ラストエグザイルがいいぞ
  254. というかどう考えてもスレチ
  255. >>263
    戦姫絶唱シンフォギア
  256. ゆるゆり
  257. >>263
    ミニスカ海賊
  258. >>263
    百合星人ナオコサン
  259. どすこい!女雪相撲〜胸がドキドキ初場所体験〜
    百合かな?
  260. 百合霊高い。PCゲーは異様にたかいよな。PS3のFPSのCODBOより
    高いてほんとかよ
  261. >>263
    輪廻のラグランジェ
  262. 百合霊がどことなく黄昏×アムネジアっぽく見える
  263. このスレもすっかり廃れたな
  264. そうだね
  265. パルフェちゃんが借金取りに一晩100Gでレイープされちゃう展開はないのか
  266. 百合は好きなんだけど、百合ゲーって女子校でお姉さま〜とか言ってたり、やけに雰囲気暗くてとっつきづらい…

    普通のエロゲみたいな雰囲気&絵柄の百合ゲーってありませんか?

  267. あげ
  268. だれだよパルフェが百合ゲーだなんて言った奴は …続編で普通に孕まされてんじゃねーか
  269. 新パルフェの中の人は王子が大好きらしいぞ
  270. パルフェ2は黒歴史。
    続編なんてレネット、フローラしかなかったんや…

  271. 王子でクリアする奴は誰もいないから問題ない
  272. 白恋完全版のお支払い番号が届きました。
  273. >>279
    ゲームをやった本人(主人公)が孕ませたことになるから俺たちを消すしかない
  274. えー
  275. I/Oだな
    精神的な結びつきが実によい
  276. 百合ゲー(R15、win)のおすすめを教えて下さい
    百合ゲー、ギャルゲー、乙ゲーどれもやったことはない身ですがお願いします
  277. パルフェは冒頭からチンピラにレイプされそうな流れ
  278. サモンナイト5スピネルとのEDが百合展開だった
  279. パルフェは百合じゃなくてバイ ここ重要
  280. 白恋は完全版商法なのになんで叩かれないの?
  281. 毎度のことでも諦めきってるから
  282. 完全版商法じゃなきゃ百合ゲー作れねえんだよ
    文句あるなら別に買わなくてもいいんだし
  283. 憎し
  284. 今年出るのにか剃りすぎだろここ
  285. 昭和の時代に百合シーンのみのエロゲーって珍しい

    くりいむレモン STAR TRAP (ジャスト)
    http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11807794829.html
    http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11808835717.html
  286. リビドー7とかめっちゃ有名ですやん
  287. ほう
  288. PSPかVITAでおすすめある?
  289. FLOWERSと白衣性
  290. うん
  291. flowersって、夏編からやったらイミフ?
  292. 4部完結だから春篇のネタバレも含んでるし、
    キャラの一部の行動が意味不明になるかもな。
    できるだけ前作からやったほうがいいと思うけど、
    夏の主役が気に入ったとかならやってやれんことはない。
  293. 大阪府三島郡島本町は暴力とイジメの
    暴力とイジメのブラックタウンなの?
  294. ポカリンとは?

    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
    ・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は40代中盤

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
    2016/05/17(火) ポカリンの敗北
    http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

    プレミア12での日韓戦での在日発言
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
  295. 【白衣性恋愛症候群】名作百合ゲーの実況にアラフォー男子が初出撃!【はじめての百合】
    2017/07/24(月) 開場:20:57 開演:21:00
    lv302971130
  296. A、B、Cの三人のキャラがいたとして、A主人公でBを攻略してもいいし、B主人公でCを攻略してもいいみたいな形式の百合ゲーってないだろうか
    複数のキャラクターがいて、主人公にもヒロインにもなれる感じ。
    百合ゲーって主人公固定だったりカップリングが最初から決まっていたりするのばっかりだから、ちょっと気になった。
    初心者で調べきれてないだけかもしれないんだけど、あるのかどうか知りたい。
  297. そもそも主人公変更可な百合ゲーをあまり聞かないな
    性別変更可はサモンナイトとかポケモンDPtとか絶体絶命都市3とかいろいろあるけど

    主人公変更しても見た目が変わるだけで、ヒロインとして登場するのも聞かない
    例えば牧場物語コロボックルステーションforガールは主人公の見た目変えられるけど、選ばなかったほうがヒロインで出るわけじゃない

    あと恋愛シミュレーションとかになると主人公はほとんどのゲームで一人で固定だな
    (百合じゃないけど)ever17とかみたいに「主人公が二人であることが必要」なゲームとかじゃない限り、ギャルゲで主人公変更プラス別主人公攻略可能は厳しそう

    長々と失礼
  298. >>310
    いや、いろいろ教えてくれてありがとう
    やっぱ基本ないのかね
    ギャルゲとかは主人公に自分重ねるのが目的だから固定もわかるけど、百合ゲーは主人公も1キャラクターとして見れるし、あってもよさそうなんだけどな
    プログラミング詳しくないけど、システム的には作れるものなの?
    単に需要がないからなんだろうか
    自分はすごく求めてるんだが
  299. 固定百合が嫌ってわけじゃないんだけど、公式カプにはまらなくて、別のキャラとの組み合わせが見たいなって時があるんだよな
    主人公×ヒロインじゃなくて、主人公×ライバルとか、ヒロイン×ライバルとか
    漫画とか小説だったら結末決まってるからどうしようもないが、ゲームだったら全カプ分の√作れるし、好きな組み合わせでできるのにと思った
  300. 「コウとリリのリリーズ・シークレット・ベース?今夜は2人の秘密基地?SP?」
    10/06(金) 開演:21:00
    lv307239858
  301. ギャルゲームじゃないけどお得なネット情報館
    グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

    4K0J3
  302. 最後
  303. ポカリンとは?

    ・ポカリン ここたま とは一切関係ない
    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
    ・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は40代中盤

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
    2016/05/17(火) ポカリンの敗北
    http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

    プレミア12での日韓戦での在日発言
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
  304. リリーズ・スワンプ・ゲームショウ〜第二回 『白恋』『白愛』の巻〜
    07/20(金) 開演:21:00
    h/lv314261252?ref=qtimetable&zroute=index
  305. 工画堂スタジオが新作『夢現Re:Master』を発表!
    ジャンルは“キラ☆ふわガールズラブゲーム制作会社ADV”
    https://www.famitsu.com/news/201809/20164377.html
  306. じえーんw
  307. 犬姦?!
  308. >>320
    じえーんwかも〜んなwほ〜れwかも〜んなwほ〜れwかも〜んなw
  309. もう見てないと思うけど
    >>309
    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
    りりくる(一部のキャラのみ)
    はそれに近いんじゃないかと思った
    18禁でも良いなら
    きみはね
    とかも
  310. >>322
    一人でキャンプに行く人 避難所
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43470/1526653037/
  311. ☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
    http://r2.upup.be/ng8xC0A33a
  312. 少女 + 百合 + 都市伝説 = クダンノフォークロア
    SukeraSparo新作『クダンノフォークロア』 2019年春発売予定

    キャラデザ・原画:はねこと シナリオ:志水はつみ
    http://sukerasparo.com/folklore/
  313. >>325
    心臓が、どくどくと鳴っている。これから、野糞をするのだから。こんな街中で。
    「……はぁっ……はぁっ……!」
    緊張で、自然と息が上がる。…誰かに見られたらなんて、考えたくも無いのに。
    (誰も来ませんように、誰も来ませんように……!)
    表通りから見えないようにタルの後ろに回り、便意と羞恥で震える手でスカートとパンツを下ろす。
    …うんこの先端が、もう1センチほど出てしまっている。
    すごく、太い。よくこんなのを耐えていたものだ、なんて他人事のように思う。
    そしてタルに捕まり、体を下げ、お尻を突き出す。
    しかし、お尻まで出したのに
  314. >>318
    >キラ☆ふわ
    なんだろうこの胸が締め付けられるような懐かしい響きは…
    不整脈かな…
  315. >>328
    ヲタクは行列とか物のやり取りのルールとかやりなれて仕付けられてるから
    DQNのキャンパーよりよっぽど空気読んでまともな動きするよ。
    禁止のとこでBBQやキャンプして夜中に大騒ぎして
    民家や公道にゴミ投げてくやつらの方がよっぽど害悪。
  316. 今年はいろいろ出るみたいね
  317. >>330
    現行スレ避難所

    自転車でキャンプツーリングに行くぞ 避難所2
    https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43470/1546774504/

    避難所前スレ

    自転車でキャンプツーリングに行くぞ 避難所
    https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43470/1506947323/


    新スレ
    自転車でキャンプツーリングに行くぞ33
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/out/1546111335/

    こちら
  318. 焼け跡の家の窓から飛び出た(逃げ出せなかった住人の)焼死体
    BURNED HOUSE SEVERAL DEAD
    https://media.theync.com/videos/8/4/7/1/1/8471105c3765ced4fe7.mp4
    背中にでっかい丸 ガーゼ交換の時間ですよー
    TIME TO CHANGE THE CURATIVE
    https://media.theync.com/videos/5/5/2/4/3/5524335c37b44ba6e1c.mp4
    バスに轢かれて頭割れた男
    https://gfycat.com/WarmReflectingFulmar
    捕まえた泥棒の手の平を角材でバシバシ叩く刑罰
    1:00~あたりから、出川哲郎ばりに良いリアクションで痛がるデブ。
    https://cs1-cdn.crazyshit.com/2019/01/8960334e.mp4
    非グロ 倉庫内作業で、現場班長にタメ口きいてたらぶん殴られちゃいました
    https://cs1-cdn.crazyshit.com/2019/01/b530acdd.mp4
    シリア 廃ビルの一室からミサイル発射 どうみてもサイズ的に手動・剥き出しで運用できないサイズなので
    バックブラストがえらいことに・・・
    https://gfycat.com/FarDevotedCarpenterant
    草むらに女性の死体 すでに野良犬に喰われて片乳無し
    Woman supposedly torn and eaten by a dog
    https://i.imgur.com/H1nfnT8.jpg
    https://i.imgur.com/o9Lmf4Y.jpg
    https://i.imgur.com/onRJ6gY.jpg
    https://i.imgur.com/Sh8eMp6.jpg
    皮一枚でつながってる手首の再建 
    https://i.imgur.com/DbxafdR.jpg
  319. 街路樹倒壊大当たり
    DAMN! WOMAN ON A BIKE KILLED BY FALLING TREE
    https://media.theync.com/videos/4/0/1/5/5/4015545c3878651de50.mp4
    胸の裂傷の隙間からこんにちわ
    Indian Doctors Treat Man With Lung Beating Out Of His Body
    https://www.liveleak.com/view?t=aFVir_1547203438
    賊を見事に迎撃 父ちゃんGJ
    THIEF KILLED BY HOME OWNER (YESTERDAY IN SANTIAGO, CHILE)
    https://media.theync.com/videos/4/0/1/5/5/4015545c387562637f2.mp4
    犬にかまれて引き裂かれた足の裏
    https://i.imgur.com/ODFdZTq.jpg
    犬拷問:吠えないように口を縛った状態で、手足をのこぎりで切り落とす(音声なし)
    https://gfycat.com/NeedyOffbeatCutworm
    飛び降り自殺3回転半
    https://gfycat.com/ObviousVerifiableBarebirdbat
    町で見かけたケンカ動画集 FIGHTING FRIDAYS 73
    今回は見どころ特になし
    https://cs1-cdn.crazyshit.com/2019/01/f2a5d00c.mp4
    再掲:グモまっぷたつ
    https://gfycat.com/ColdDemandingIbizanhound
  320. 百合ゲー多い
  321. かも〜んなw
  322. 多いね
  323. うこんんんっっうぇ
  324. yurige
  325. 今年百合ゲー多いね
  326. うこんんwww
  327. ゆりゆりゆーーり
  328. 習近平tu金正恩eu習近平id金正恩義郎tuyhtu東浦川島糞中田戸梶橋本中田橘谷向稲垣清瀧中田米田寺田中田川島糞戸梶安宅清瀧米田寺田
    金正恩id習近平東浦am金正恩tu習近平sm習近平id文在寅義郎idyh大町戸梶川島糞橋本安宅橘戸梶中田橋本清瀧橋本米田橘寺田柳清瀧稲垣
    金正恩am習近平euid金正恩tusm習近平id金正恩tu習近平東浦id習近平tu金正恩義郎amsmBidyh川島糞大内尉義糞戸梶中田橘浅井清瀧idSM
    習近平euam金正恩tusm文在寅tuid文在寅東浦idyh米田寺田中田藤原稲垣中田米田寺田戸梶中田橘清瀧稲垣都甲中田東浦橋本中田川島糞柳
    金正恩am文在寅東浦smyh文在寅tu文在寅小室一成藤本義郎yh習近平id文在寅yh広常東浦eutu川上清瀧巻野戸梶山下戸梶川島糞清瀧川島糞
    金正恩id習近平義郎idyhtu戸梶川島糞浅井橘清瀧米田寺田tuKB習近平hrmt金正恩BK習近平KB金正恩東浦KBid村田米田清瀧寺田山下川島糞
    金正恩yh東浦tu習近平idyh川島糞神戸稲垣山下戸梶大野清瀧川島糞荻野橋本清瀧安宅米田戸梶寺田中馬id習近平東浦tu金正恩id習近平tu橘
    金正恩amsm文在寅義郎amsm習近平東浦idAMSM浅井中田戸梶向井稲垣伊田清瀧中田SMn取締役会長AMSM金正恩KB文在寅AM東浦習近平
    金正恩am金正恩idsm文在寅AM習近平SM金正恩AM金正恩SM文在寅東浦AMyh習近平SM金正恩am金正恩sm文在寅AMyh習近平橘東浦tuSM
    金正恩eu金正恩tu文在寅eu習近平tu文在寅yh文在寅義郎id東浦橋本柳安宅橋本戸梶山下川島糞浅井東浦谷向山下米田向井上山寺田川島糞
    金正恩am金正恩東浦sm文在寅義郎id習近平id義郎文在寅東浦TUYH橋本清瀧橘糞伊田戸梶山下戸梶清瀧川島糞米田谷向寺田庄司柳川島糞
    金正恩eu金正恩tu文在寅東浦eu習近平tu文在寅tuyh文在寅idyhtu大野東浦橋本山領eu大野川島糞伊田山下米田寺田庄司向井上山柳川島糞
    金正恩義郎eu金正恩tu文在寅義郎EU習近平東浦idTU橋本柳山下eutukjm浅井東浦柳川島糞山下米田東浦寺田仲谷向戸梶山下清瀧柳川島糞
    金正恩ksmt金正恩義郎文在寅tu習近平id東浦川島橋本平野山下柳川島糞伊田山下米田寺田仲谷向戸梶山下清瀧川島平野東浦戸梶山下清瀧yh
    金正恩am文在寅東浦糞sm文在寅tu文在寅藤本義郎糞大内啓嗣糞習近平idyh広常東浦eutu川上清瀧橋本巻野戸梶山下戸梶川島糞清瀧川島糞
    金正恩文在寅一成東浦文在寅小室藤本義郎習近平文在寅広常東浦川上清瀧巻野戸梶山下戸梶川島清瀧川島金正恩東浦習近平東浦文在寅習近平
  329. 百合ゲー
  330. 習近平tu金正恩eu習近平id金正恩義郎tuyhtu東浦川島糞中田戸梶橋本中田橘谷向稲垣清瀧中田米田寺田中田川島糞戸梶安宅清瀧米田寺田
    金正恩id習近平東浦am金正恩tu習近平sm習近平id文在寅義郎idyh大町戸梶川島糞橋本安宅橘戸梶中田橋本清瀧橋本米田橘寺田柳清瀧稲垣
    金正恩am習近平euid金正恩tusm習近平id金正恩tu習近平東浦id習近平tu金正恩義郎amsmBidyh川島糞大内尉義糞戸梶中田橘浅井清瀧idSM
    習近平euam金正恩tusm文在寅tuid文在寅東浦idyh米田寺田中田藤原稲垣中田米田寺田戸梶中田橘清瀧稲垣都甲中田東浦橋本中田川島糞柳
    金正恩am文在寅東浦smyh文在寅tu文在寅小室一成藤本義郎yh習近平id文在寅yh広常東浦eutu川上清瀧巻野戸梶山下戸梶川島糞清瀧川島糞
    金正恩id習近平義郎idyhtu戸梶川島糞浅井橘清瀧米田寺田tuKB習近平hrmt金正恩BK習近平KB金正恩東浦KBid村田米田清瀧寺田山下川島糞
    金正恩yh東浦tu習近平idyh川島糞神戸稲垣山下戸梶大野清瀧川島糞荻野橋本清瀧安宅米田戸梶寺田中馬id習近平東浦tu金正恩id習近平tu橘
    金正恩amsm文在寅義郎amsm習近平東浦idAMSM浅井中田戸梶向井稲垣伊田清瀧中田SMn取締役会長AMSM金正恩KB文在寅AM東浦習近平
    金正恩am金正恩idsm文在寅AM習近平SM金正恩AM金正恩SM文在寅東浦AMyh習近平SM金正恩am金正恩sm文在寅AMyh習近平橘東浦tuSM
    金正恩eu金正恩tu文在寅eu習近平tu文在寅yh文在寅義郎id東浦橋本柳安宅橋本戸梶山下川島糞浅井東浦谷向山下米田向井上山寺田川島糞
    金正恩am金正恩東浦sm文在寅義郎id習近平id義郎文在寅東浦TUYH橋本清瀧橘糞伊田戸梶山下戸梶清瀧川島糞米田谷向寺田庄司柳川島糞
    金正恩eu金正恩tu文在寅東浦eu習近平tu文在寅tuyh文在寅idyhtu大野東浦橋本山領eu大野川島糞伊田山下米田寺田庄司向井上山柳川島糞
    金正恩義郎eu金正恩tu文在寅義郎EU習近平東浦idTU橋本柳山下eutukjm浅井東浦柳川島糞山下米田東浦寺田仲谷向戸梶山下清瀧柳川島糞
    金正恩ksmt金正恩義郎文在寅tu習近平id東浦川島橋本平野山下柳川島糞伊田山下米田寺田仲谷向戸梶山下清瀧川島平野東浦戸梶山下清瀧yh
    金正恩am文在寅東浦糞sm文在寅tu文在寅藤本義郎糞大内啓嗣糞習近平idyh広常東浦eutu川上清瀧橋本巻野戸梶山下戸梶川島糞清瀧川島糞
    金正恩文在寅一成東浦文在寅小室藤本義郎習近平文在寅広常東浦川上清瀧巻野戸梶山下戸梶川島清瀧川jhh島金正恩東浦習近平東浦文在寅習近平unnecessary
  331. チクリマンの仕業か
    書き込み時間からバレバレなんだよマヌケ
  332. 5本くらい百合ゲでるってさ
  333. チクリマン単身かも〜んなw
  334. 5本もか・・・
  335. 誘導

    総合スレ
    電動アシスト自転車総合Part5
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1547033483/

    ヤマハYPJシリーズスレ
    【YAMAHA以外も】YPJシリーズ PART7【出ていた。】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1535775446/

    避難所
    電動アシスト自転車 避難所
    https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43470/1526647725/
  336. ゆりげーいいね
  337. 580 名無しさん@秘密の花園 2019/01/27(日) 00:21:55.56 ID:I+IjTnDN0
    ゆりん

    時間差でチクリマンの意味なし一言保守レスきたな
    ワッチョイだと書き込まないもようなのでわかりやすい
    予測通りのことしかしねぇなこいつ
    頭悪そう
  338. 百合ゲしてえ
  339. 582 名無しさん@秘密の花園 sage 2019/01/27(日) 23:35:31.68 ID:dpwLEdVeM
    チクリマンの1行レスは次は2日後かな?w
    こうかくと早めに来ると予想w

    583 名無しさん@秘密の花園 2019/01/28(月) 01:00:07.50 ID:5Qs/RasH0
    ゆりにょ

    584 名無しさん@秘密の花園 sage 2019/01/28(月) 01:20:14.91 ID:cOytXjOdM
    チクリマン予想通りwwwwwww


    暫定・雑談スレ3 [無断転載禁止]©bbspink.com
    https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1536134265/
  340. つぎのゆりげやるべ
  341. 自演
  342. 土人リンチ動画
    いつも通りの土人リンチなので特に説明の必要もないかと
    JUNGLE JUSTICE! BEATEN AND SET ON FIRE
    https://media.theync.com/videos/4/0/1/5/5/4015545c4ed3d19adf5.mp4
    土人リンチ動画2
    こいつら、いつもどこから古タイヤもってきてるんだ
    DRAGGED TO CENTER OF TOWN AND BEATEN TO DEATH
    https://media.theync.com/videos/4/0/1/5/5/4015545c4ed55719bcf.mp4

    中国 飛び出し危険 自業自得
    https://i.imgur.com/MNXPz5M.gifv
    飛び出し危険 チャリカスの自業自得
    https://cs1-cdn.crazyshit.com/2019/01/d4e3cb29.mp4
    なんて情けない死に方 AK47をいじくってたら暴発して死亡
    When idiots handle guns dangerously.
    https://www.liveleak.com/view?t=sVA2o_1548611477
    メキシコ アカプルコ 何者かが高架から下の道路に生首を投げ込む事案発生
    https://i.imgur.com/wRH8S4A.jpg
  343. ゆりげのきせつ
  344. 591 名無しさん@秘密の花園 2019/01/30(水) 00:21:48.41 ID:Cs1xl0tc0
    わたてんいいね
  345. ゆりげやれ
  346. 593 名無しさん@秘密の花園 2019/01/30(水) 23:56:18.24 ID:e2On2x0g0
    わたてんよい

    暫定・雑談スレ3 [無断転載禁止]©bbspink.com
    https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1536134265/
  347. チクリマンノルマ終了
  348. 596 名無しさん@秘密の花園 2019/01/31(木) 05:18:38.76 ID:JlYfNF8s0
    ゆりあにめおおいのう

    暫定・雑談スレ3 [無断転載禁止]©bbspink.com
    https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1536134265/
  349. ゆりげや
  350. 599 名無しさん@秘密の花園 2019/02/01(金) 01:27:16.93 ID:iW+NDOfY0
    ゆりあ
  351. チクリマンの行動ををちするスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
    https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1548923171/


    チクリマンのヲチスレ建てたんで今後はこちらで観察しましょう
  352. チクリマンの書きこみ特徴としては

    �@1日1回意味のない保守レスをつける
    �A反応がないと自演レスを始める
    �B自分に自分でレスをして自演雑談を行う
    �C単発レスを指摘されると途端に複数レスをつける
  353. ゆりべ
  354. チクリマンの行動ををちするスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
    https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1548923171/
  355. そろそろチクリマン降臨(予言)
    100%意味のない1行レスですのでw

    ↓どうぞ〜w
  356. ゆりげ
  357. 予言通りチクリマンwwwwwww
  358. チクリマンの行動ををちするスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
    https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1548923171/
    2
  359. りげやれ
  360. じんるいのみなさまへ
    https://nippon1.jp/consumer/minasamae/
  361. また百合ゲふえたんか!?
  362. そうよ
  363. いいわねえ
  364. 百合ゲふえ
  365. はよゆりげ
  366. 盛大にミソぶちまけてる轢死体
    まさに頭パーーン
    https://media.theync.com/videos/7/7/0/3/6/7703695c77fff49e798.mp4
    コロンビア 頭撃ちすぎ
    EXECUTION IN BELLO, ANTIOQUIA
    https://media.theync.com/videos/5/9/1/5/2/5915225c783c114d5bb.mp4
    後半、音量注意 死ぬ間際の最期の呼吸 後半の泣き方が大袈裟すぎる
    LAST SUSPIRES
    https://media.theync.com/videos/5/9/9/4/4/5994485c77880140d76.mp4
    自転車押して歩いてるおばちゃん、画面外まで思いっきりはね飛ばされる
    https://media.theync.com/videos/7/7/0/3/6/7703695c77385e4c5cb.mp4
    女2人をぶちのめす 角材でしばく鈍い音が妙に痛そう
    TWO GIRLS CAUGHT STEALING IN FAVELA DELIVERED BEATING BY THUGS (FULL VIDEO)
    https://media.theync.com/videos/7/4/9/2/0/7492075c7732e874085.mp4
    皮一枚で繋がってるちんちん
    https://i.imgur.com/jRm1nj6.jpg
    インド バイク事故 切断面がきれいすぎる、どういう事故りかただよ?
    https://i.imgur.com/71nOnFd.jpg
    https://i.imgur.com/jzoOABF.jpg
    https://i.imgur.com/ayBsbuj.jpg
    https://i.imgur.com/lHlR0r5.jpg
  367. れずっこあつまれ
  368. れずげー
  369. いいわよね
  370. れずっちゃう
  371. れじゅ
  372. 歯よゲーム
  373. ゆりげやるじゅううううううううううう
  374. 白衣性恋愛症候群Re:therapy(リマスター版)本日発売

    Nintendo Switch
    プレイステーション・ヴィータ
    Steam
    http://shirokoi.kogado.com/
  375. 百合ゲーの少なさに唖然とした
  376. 推しのラブより恋のラブ
    http://sukerasparo.com/somero/oshilove/
  377. PSVita女性向け恋愛ゲーム『絶対迷宮 秘密のおやゆび姫』の、
    氷姫スヴィアと人魚姫エーシェルのルートが、ガールズラブです。
  378. >>392
    今日、氷姫スヴィアをクリアしました。
    男性向けの、たくさんの女子が一人の男子を好きになるゲームで、最後は男子と恋に落ちるルートや、
    女性向けの、たくさんの男子が一人の女子を好きになるゲームで、最後は女子と恋に落ちるルートに興味があります。
    前者は、PS2『鳥篭の向こうがわ』の設楽や、PS2『H2O+』の八雲はまじというキャラクターを攻略しました。
    後者をプレイしたのは、今回が初めてです。
    スヴィアは、ぼんやりしていて遠い目で、人とあまりかかわろうとしない感じのキャラクターです。
    人の輪から外れて、一人であさっての方向を見ていると、少数者という感じがして、魅力的です。
  379. El Dia新作、百合系ショート・ミステリアドベンチャー『神田アリス も 推理スル。』Nintendo Switch
    https://twitter.com/ElDia_PR/status/1377460237230206977
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)