1 三森
2 小泉
3 小宮
4 田野
5 青山
6 楠木
7 伊達
8 指出
9 久保
10 Liyuu
11 大西
12 久保田
13 ペイトン
14 伊波
15 田中
16 逢田
17 鈴木
18 矢野
19 楠田
20 斉藤
21 鬼頭
22 徳井
23 諏訪
24 新田
25 Pile
26 前田
27 南條
28 飯田
29 岬
30 小林

異論ある?
  1. 小宮1位じゃない時点でもうおかしいから
  2. 31位以降のない優しさ
  3. 絶妙にツッコミ所あるのスレ伸ばす努力あって草
    ゴミスレだから伸ばしたくないけど全方位に喧嘩売ってるからこれは落ちないだろうな
  4. 小宮1位定期
  5. 全盛期三森はマジでかわいい
  6. 三森1位はまだ良いとしても2位から意味不明
    1-3位は三森小宮青山でとりあえず確定だろ
    それ以降もツッコミどころが多すぎて逆にこれ以上書く気にならん
  7. 降幡高槻は?と思ったら31位以降がなくて笑った
    優しさに泣けるよほんとに
  8. 38人なのに30位までしかない……妙だな?
  9. ツッコミどころ残し過ぎてツッコむのがめんどくせぇという悪手
  10. 突っ込みどころしかなくて草
  11. 小宮が美人扱いされてんの謎だわ
    あれ典型的な東南アジア顔というかフィリピンハーフ顔なんだけどなぁ
  12. 内田 降幡 高槻 佐藤 相良 村上 内田秀 法元

    ランク外なのはこいつらか…
  13. 尼崎ってやっぱすげーわ
  14. まあ三森が1位は納得
  15. >>1
    事務所に通報したわ
  16. ともりは好きだけど良くて真ん中くらいだぞ
  17. は?大西以外は全部ゴミだろ
  18. みもりん8位にしてきゃんがもっと上がれば概ね納得。
  19. あれ?まゆちは?
  20. μ'sはほぼ引退状態なので除外

    小宮 逢田 伊波 大西 小泉 伊達 青山 ペイトン Liyuu

    これが俺の選んだルックス選抜だ
  21. 三森が全盛期みもりんなのか今のみもおばなのか
    話はそれからだ
  22. 伊達ちゃん高すぎじゃね
  23. あいにゃとすわわとあかりん何でこんや低いんだよ😡
    喧嘩売ってんのか😡
  24. 400億の女が下位なんてラブライブ声優は美人揃いなんやなぁ
  25. 声優界最高の美女やぞ
  26. あかりんはコンディションによるからね
    最近はちょっと痩せすぎてる気がする
  27. >>1
    きえろぶっとばされんうちにな🖕
  28. あかりんは彼氏バレしてからなんか以前と同じように見れんくなったわ…
  29. あかりんとみゆたそ〜〜は顔がめっちゃエロい
    一般的に美人かどうかは知らん
  30. スレ伸ばすためにわざと下手なランキング作るな
  31. 判断するから画像はよ
  32. リエラの5人は、ルックス重視で選んだ感が満載w
    5人とも平均以上w
  33. なっちゃん普通に可愛いだろ
  34. 三森は鼻が低すぎてな
    なんであんなに低いのか
  35. >>33
    やっぱ、あかりんとみゆたそ〜〜顔がエロいわww
  36. https://i.imgur.com/WFfI8oa.jpg
    リエラには恒例のブ○枠が存在しないんだよな
  37. りっぴーが下位とかあり得ないと思うの
  38. ちゅんるんは写真によって美人から不細工まで差が大きい
  39. 顔が大きいから角度によってアンバランスに見えるからね
  40. もう38人もいるんだな
    大所帯じゃん
  41. どこからツッコんでいいのかわからんランキングだなw
  42. 田野さん伊達ちゃん上位にいる時点で愛嬌が大きく加味されとる
  43. >>1
    こういうのダメ
    やめましょう
  44. ランク外の顔ぶれだけはめちゃめちゃ妥当で草
  45. ルックスってか顔ランキングじゃねーか
    体つきだけなら相良は上位だぞ
  46. 30位以降の人の擁護がなくて泣ける
  47. 高槻って剛力みたいに男受けしないだけで別に不細工ではないと思うんだが
  48. 前田さんは前田祭りやるから

    祭られるくらい可愛い
  49. 全盛期で比べるならならダントツで小宮だろ
    なんか今は眠そうな目してること増えちゃったが
  50. >>50
    かおりんはネイチャもやってるから景気良さそうだしなー
    前ネイチャの格好したやつ凄いバズってたし
  51. 青山が1番美人で可愛いと思うのは私だけなのか
    顔のパーツのバランスも一つ一つの部位も完璧だろ
  52. 小娘ゆえに色気がないのが残念
  53. みもりんは全盛期可愛かったけど1位はないなw
  54. >>38
    敢えて言うならちーちゃん
  55. >1絶対虹カスだろこいつ
    きっしよ
  56. 顔整ってるなぁと思うのは三森小宮逢田指出小泉ペイトン青山あたり
    個人的は楠木が好きな顔だけどパーツでみるとそうでもないからな
  57. 俺は未だにペイトン嬢の写真はどうにも美人として受け入れがたいんだよな
    動画とか見てると気にならないんだけど…まぁ感性の違いといえばそれまでだが
  58. そこまで美人じゃない人ほど
    美人だ美人だと言い張って空気作りで洗脳を謀るからね
    麻原しょーこーの修行テープと同じ
  59. >>1
    ある
    お化粧では埋めようのない
    Liella!と先輩グループの肌の透明感の差

    若いに勝る化粧なし
  60. 小宮逢田ペイ青山三森
    ガチで美人・可愛いと言えるのはこの辺りだけ
    個人的には伊波の顔好きだけどね
  61. みもりんは勿論可愛いけど、無印じゃ他にルックス担当がいないから持ち上げられてた部分あるでしょ。Pileも作画の差が激しいし。
  62. 三森久保Pile小宮逢田小泉青山
    この辺が上位5位に居るならまぁ納得かな
    この辺押しのけて他は上に来ないだろう
    大西鬼頭とか好きな顔だけど
  63. 青山三森は素人と中での可愛さだね
  64. ペイ忘れてたわ
  65. 結局、若さの方が重要じゃね?
  66. 好みがあるからあれだけど小泉は苦手だわ
  67. 逢田と小宮がツートップ、続いて青山、指出、Liyuu、ペイトン、楠木、三森、鈴木、矢野の順かなぁ
  68. 伊達>Liyuu>ペイトンってまじかよ 逆じゃない?
  69. 全盛期の話?現在?
  70. 好みあるからなあ・・・
    一般的には上位3位は小宮青山ペイあたりだな
    次点で三森
    伊達あたりオタクには人気ありそうだが
  71. みもりん全盛期前提?
    それならえみつんの全盛期考えると低すぎるわ
  72. 伊達は目元が可愛いのと愛嬌があるだけで地方の女子高生って感じだな
  73. 平日の昼間からぶっさいぶっさいオタクが他人の顔ランク付けしてて草
  74. もえぴってモデル体型ではあるけど
    なんていうか顔がジャニーズ方面っていうか声の低さもあって男みたいに見えるんだよなぁ
  75. オタク特有の声優補正かけずに見たらまあこんなもんやろ
  76. 1 小宮
    2 青山
    3 三森
    4 逢田
    5 大西
    6 ペイトン
    7 小泉
    8 指出
    9 田中
    10 Liyuu
    11 伊達
    12 久保
    13 田野
    14 久保田
    15 鈴木
  77. >>75
    正論やめたれーい👆wwwwww
  78. みもりん、くっすん、シカコ、りきゃこ、小宮、もえぴ、みゆたん、ちゅんるん、青山、伊達ちゃん、ペイちゃん

    ぱっと思い付いたのはこんな感じ
  79. 顔だけじゃなくもう知ってる性格とかも加味されてそう
  80. 39 俺ら
  81. >>81
    性格ならりっぴーが一番でしょ
    顔は鼻が高いのは好きなんだけど顎が無いのがなぁ
  82. 伊達ちゃんとくっすんは同系統の顔と思うから
    二人の順位がかけ離れてるのは違和感
  83. >>84
    華があるかないか
  84. >>12
    俺の学年にはあんなに美人なフィリピンハーフはいなかったぞ(血涙)
  85. なぎさがトップなんだが
  86. 三森さが一位のはよくわかってる
  87. よく言われるけどみもりんの全盛期っていつなんや?
    個人的には今が一番キレイと思っとるが
  88. こういうスレって決まって平日の昼間に立つよな
  89. 逢田推しイライラで草
  90. 黒髪でメガネかけたチー牛が女のルックスについて語ってるの面白怖すぎる😅😂🤣
  91. >>90
    素人童貞のこどおじが子供部屋から討論してるんやで😭
  92. みもりん全盛期は個人的にこのあたり
    https://i.imgur.com/ZSLIVMI.jpg
    https://i.imgur.com/B70Yrfi.jpg
  93. Liella圧勝
  94. 最下位 高槻
    これに異論は無いよな?
  95. 個人的定期
    でも下位メンバーは…
  96. なんだこのスレは(驚愕)
    片っ端から各事務所に通報していーすか?
  97. 全盛期なのか今のルックスなのかによって大分違う気が
  98. >>96
    メガネのレンズに皮脂付けたまま外歩いてそう
  99. りきゃこ低いと思ったがルックスだから体も含めるのか
  100. 声優のルックスよりアニメを語ろう

    スパスタ3話までは神だった←なんで神だったのか改めて考えよう
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1632280023/
  101. 「女のルックスランキングつけよ〜ぜwww」
    「〇〇は愛嬌はあるけど美人っていわれたらな〜w」

    こういう会話をリアルな周りにいる女で繰り広げるのが普通の男なのに、キモヲタは絶対に手の届かない女声優で語ってんのが悲しいよな……ww
  102. >>78
    1,2,3は異論無し
    コレより可愛いとか、普通無いでしょ
    https://i.imgur.com/i58wlbQ.jpg
  103. >>96
    全体的にデカいけど顔はくっすんなんかより、ずっと整ってるぞ
  104. 平日昼間ってホワイト企業は今週ずっと休みなんやで…
  105. ラブライブ!キャストでルックス最強四天王といえば

    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1632279896/
  106. >>105
    なんでくっすん?笑
    くっすん顔普通に整ってるやん
    だからといって高槻がビリだとは思わん
  107. 三森さんは可愛い系としてはミルキィ時代だし
    美人系としては今の方が垢抜けてるから
    ラブライブ時代はわりと半端な感じでワンランク下がる印象
  108. μ's全盛期と仮定してソートしたらこうなった
    https://i.imgur.com/uYeuP0A.jpg

    liella!入れると青山が小宮と同列、ペイトンが大西と同列、liyuuと伊達が6〜8位、岬が諏訪と同じぐらい
  109. 逢田推し哀れにゃ
    普通にブスだぞ
  110. ツインテ組は髪型でデバフかかってるよな
  111. 高槻性格のせいで過小評価されてるだろ まぁオタクが嫌いな髪と服装だから仕方ないか
  112. >>110
    全盛期えみつんがその位置はおかしい
    めちゃめちゃキレイなお姉さんだったじゃねえか
  113. こんな隔離板の隅っこでオタク煽りしてるのはなんでですか…?
  114. この板を見るとラブライブ追い始めたのが2015年以降が多勢だから
    μ'sの全盛期を知らないと思う
  115. >>114
    乳首で損してる感はあるな
  116. 青山一択かなぁ。
    目、鼻、口とそれぞれのバランス、顔の大きさ、顔と身体のバランス。
    テレビCM、ドラマ向け…。
  117. >>108
    くっすんは出っ歯だろ
    口閉じてればまあまあだけど、歯茎出ると萎える
  118. 青山さんは写真だと可愛いけど動画だと意外と…なんだよな
  119. 一時期前田でシコりまくってたけどなんかで見たすっぴん画像でチンコ萎えた
    メイクって怖いな
  120. >>121
    一つのレスで同一人物に対する抜き報告と容姿批判が同時にできるなんてすげーよ
  121. 前田のスッピンは薄い顔してて子供みたいで抜けるぞ
  122. 逢田とかただのおばさんじゃん
  123. すっぴんだと目が細くてビビったわ
  124. まぁだけど小宮さんよりふりの写真集が売れたり
    青山さんより伊達おじが圧倒的に多かったり
    オタクの好みはきれいで整ってるってのはあんま重要じゃないからね
  125. 美人すぎるとオタクは敬遠する
    程々の伊達ちゃんが大好きです
  126. 好みの問題レベルだけどルックスってことならスタイル加味なんだから小宮グランプリでしょ
    次点は久保かもえぴ。みもりん背低いやん
  127. 相変わらず声優の容姿でカードゲームするの好きだなお前ら
  128. >>104
    鼻ニンニク
  129. >>114
    3rdライブあたりのライブ映像で親が真ん中めっちゃ太ってるやんって言ってたし目離れてるし大きくもないし
  130. 世の中の男がモデルみたいなルックスの女が好きだと思ったら大間違いだ
  131. 前田さん可愛くなりすぎて
    最近はノーメイクでブレーキかけてる感じ

    アミューズの動画もノーメイク(風?)

    あの顔も好き
  132. 分かる
    つり目で苦手だったけど最近だいぶ可愛い
  133. >>132
    でも太ってるより痩せている方がルックスは良いし万人受けするからこのランキングでは太っているは減点ポイントになるよなw
  134. オタク君の好みランキングじゃないからな
    あくまでもルックスランキング
    そう考えるとTV等で一般大衆の目に触れる度に話題になる小宮は強いな
    オカダの嫁さんの三森も
  135. 俺は如月ユーリ。最凶まゆち一択
  136. それならまだまだ鬼滅バブルが続く鬼頭さん強いじゃん
    声豚が勝手に彼氏発覚とかで終わったことにしようと必死に貶めてるが
  137. 女子受けは三森、小宮、逢田、青山になる
    オタク受けは大西、降幡、伊達、徳井だろう
  138. >>136
    紅白にAqoursでたときの実況スレも、小宮有紗だけ
    「この美人誰?」って反応だったわ
  139. >>133
    ノーメイクじゃなくてナチュラルメイクってやつじゃねえかな
  140. こういうのって結局小宮最強で終わるからツマランわ
  141. ルックス最強でもタレントとしての人気は下の方なんだから世の中わっかんねーよな
  142. そりゃルックス最強ってだけで天下取れるならモデルが芸能界最強に君臨してるはずだし
    歌唱力最強で天下取れるならオペラ歌手が世界で1番人気あることになる
    でも実際は違う
  143. >>144
    だから何?
  144. >>145
    ん?お前>>143
  145. >>146
    >>144のレスで何が言いたかったのか単純に気になっただけ
  146. >>147
    >>143からの流れで分かるでしょ
  147. >>144
    オペラ歌手の歌唱力はすごいが、モデルは美人とは限らないだろ
  148. マジで小泉がルックスいいって言ってるやつが理解できん
  149. >>150
    ああいう濃い顔が好きなやつは一定数いる
    ブス専より声がデカいから質が悪いけど
  150. 俺は小宮がまじで理解できん
    ゴーバスターズのころからヒロインブスになったなってずっと思ってた
  151. >>152
    評価が分かれる顔ではある
  152. 評価が分かれると言ってもこのスレでもこの扱いでラフェスで小宮とツーショ撮るためのキャストの行列できたりそもそも初めて行った渋谷だかでスカウトされたり否定派は少数派だろうな
  153. あいらしゃんはくたびれたシンマみたいな雰囲気がいい味出してる
  154. >>152
    お前がB専なのは分かった
  155. >>127
    芋っぽい雰囲気でおっとり天然系のなこにゃんが好き
  156. ありしゃ本人は顔がうるさいってんでコンプレックスになってるみたいだな
    ただ化粧濃いほど素顔の印象がかなり違ってくるから、元々の顔が濃い人の方が美人かどうかってのは読み取りやすい
    ともり伊達ちゃんとかスタイル良い訳でもないしそんな上位か?って感じする。かわいいはかわいいだろうけど
  157. >>152
    なんかすげー顔丸くて頭のハチ張ってて別に可愛くないよな同じこと思ってるやついてちょっと安心この板小宮上げすごいなのに人気ねえけど
  158. 声優全体で別に美人がそのグループで一番人気かといえば違う例のがおおいし
  159. なこすき🔥🔥🔥
  160. 前髪がある小宮は好き
    デコだし小宮は好きじゃない
  161. 圧倒的美少女感なんだが??
  162. いつも小宮1位でツマラン
    1伊達
    2青山
    3田中
    4指出
    こんなん好みやろ
  163. 声優知らなくて、函館で生で見て美人過ぎてビックリしたわ
    http://imgur.com/JXWT23b.jpg
  164. アサミさんは美人で歌も上手いし
    何よりふざけてる時とキメる時のギャップが堪らんわ
    ただ客観的に言えば八重歯で別れるんだろうとは思う
  165. >>1
    1三森で2以降見る価値無しと判断した
    可愛いけど1ではない

    というか、この手のランキングで三森一番に持ってくる奴同じ奴だろ
  166. 降幡法元内田秀何位だこのB専がと思ってスレ開いたら草
    満場一致やね……
  167. 降幡さんは、コットンキャンディーの動画が似て…
    何でもないっす。
  168. すわわ、なこなこみたいな顔好き
    わかる?
  169. 法元かわいいけど25歳にしては芋っぽい コラボ服の髪型が初めてアイロン使った中学生みたいなんだけどちゃんとヘアメイクさんがやってるのかな
  170. >>171
    これかなりわかる
  171. すわわって、クシャおじさんじゃん
  172. 人間完璧に整ってる顔よりどこかクセがある顔の方が好きになるんやで
  173. >>152
    バスターイエローの頃は「何だこのブサイクなデコ女?!」とか思ってたけど
    あれはまだ成長途中だったんだよなぁ・・・今は本当にきれいになったと思う。
  174. カメラの雑誌に載ってたふりの撮ったありしゃが本当に美しくてな
    かと思えば変顔も平気だったり

    お澄ましの時とAqoursの時ではまるで違うのも魅力だよね
  175. 変顔を恐れないのはガチの美人だからなのもあるだろうな
  176. 如月ユーリ調子乗るな
  177. >>115
    現実も隔離板の隅っこにすらも居場所がないから
  178. 1 楠木
    2 小泉
    3 三森
    4 伊達
    5 liyuu
    6 大西
    7 小宮

    まあ修正するとこんなかんじ
    他のやつらはとくに異論ない
  179. ともり騎士団さぁ
  180. まぁともりちゃんが一番可愛いのは明白だよね
  181. 同じ人間と思えないくらい共感できんな
  182. 鼻にんにくはブス専オタクに人気あるからな
  183. たった1レスでともりにヘイト集めることに成功してるやん
  184. 伊達のさゆりそんなに上か?
  185. 伊達ちゃん愛嬌タイプだよな
    顔自体はそんなに
  186. 顔の印象の多くを占める目が恵まれてるので総合で同じぐらいの人と比べて可愛く見えるタイプだと思う
  187. 伊達ちゃんは口元が少し派手なのと輪郭がやる夫っぽいけど
    目が印象的で顔全体がくっきりしてて華があると思う
    何というかぼやーっとしてない
  188. 1st前後のあんちゃんの画像持ってきて