こんな堕落しきった日本の女なんてほっておいてさ
  1. もうすでに日本男なんか世界一きもいことで世界中で有名だから相手にされないよw
  2. いやあんた 子どもいないだろ
  3. 白人女性には相手にされないんじゃない?
  4. じゃあ お前は 地獄いけ
  5. B型O型って地獄じゃね?
  6. まぁ若い年齢で固定ならロシア女がが間違いなく最強
  7. うざ吠えしてるだけでなく有言実行しろよ
  8. まんさん湧いてて草
  9. 誰か日本国籍取得の為の結婚サイト教えて
    東欧系である程度の見た目なら結婚するぞ
  10. 小学校6年生から引きこもりなんだけど、質問あるかな?
  11. 自分はべっぴんの白人女性と知り合ったが
    コミュニケーションの取り方で悩んでるんだよな
    語学じゃなく話のネタや接し方で悩んでるんだよ
    この出会いを無駄にしたくないし
    その娘と結婚まで持って行って幸せな家庭を築きたい
    そしてハーフの娘を子供にしたいから
    かなり悩む
  12. 反町に似たイケメンのアラフォーだけど、滝川クリステルとマジで結婚したい。
  13. 貧乳な白人っている?
  14. >>13
    草とか使ってる人だいたいネットでしかいきてけてないよねw
    男女関係なく
  15. 堕落しきった日本女とか言うが…
    白人女のが堕落してるぞ
    それにやたら白人女に幻想抱いてる男多いが
    やつら性格悪い層が多い
    まぁ白人に限らず女は基本性格悪いが
    外人の女なんか強いし、好き嫌いも激しい
    日本男なんか相手にしてねーよ
  16. ロシアの動画見たら貧乳率高くて感心した
  17. >>24
    君が相手にされてないだけじゃないのかな。
  18. 上げ
  19. BBAのヘイトは聞きあきた
  20. >>20
    本気で似てたらチャンスあるかも
  21. >>18
    がんばって欲しいけど娘なら父親に似る可能性が高いからな。
    ソースはキムタクの娘、フジモンの娘。
    奇跡を起こしてくれ
  22. とても簡単な確実稼げるガイダンス
    少しでも多くの方の役に立ちたいです
    グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

    T75
  23. 人生が変わる1分間の深イイ話★1
    http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1542013422/
  24. ナタリー・エモンズ可愛い
  25. 日本の女-幼稚でおじさんっぽい

    違い

    中国の女-おしとやかで女らしい

    違い

    白人の女-どこか少年っぽい
  26. >>38
    つまり貴方は中国人が好きって事か?
  27. こんないい子なら

    ザギトワ、日本語の“265文字の年越し挨拶”を投稿「愛してくださった皆様に…」
    ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190101-00047774-theanswer-spo
  28. >>1
    ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル的な?
  29. 逮捕されたいw

    「上司は最終通告で二者択一を迫る」美人ドイツ警察官が話題です
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190102-00010008-esquire-life
  30. ここの人々は↓の記事とは真逆の性的志向をお持ちのようで

    男性が「結婚するなら地味系女子がいい」と思う理由9パターン
    ttps://trilltrill.jp/articles/1103627
  31. >>41
    ロミー様とエルサ様という二大ブロンドエンジェルが来日中
  32. 増えとる

    現在来日中の有名外国人モデル達の美しさは別格!
    ttps://twitter.com/yui_1122_0709/status/1082945456185868288
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  33. こんな外国人でも美人ならいいのか?

    アリアナ・グランデ、新曲で反発受け謝罪 パクリ疑惑も浮上
    ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00061982-crankinn-ent
  34. 国際ロマンス詐欺とは? 相談を受けた専門家が明かすその巧妙な手口
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00010007-huffpost-soci
  35. え?こんなに違うの?白人と日本人の「美人の基準」の違い9つ
    https://www.madameriri.com/2017/03/04/beauty-standards-in-japan/
  36. ハリウッド美人女優アンバー・ハードと我が国の霊長類最強女子アスリート
    https://theriver.jp/aquaman-jp-premiere/
  37. >>50
    同じ人類とは思えんな
  38. どっちもゴミブス
  39. まだ売れ残ってたのなら養われてあげてもいい

    祝・38歳!パリス・ヒルトン、ド派手なバースデーパーティで大はしゃぎ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190216-00010014-shueishaz-ent
  40. 52がゴリラだと言う可能性が。
  41. 美し過ぎて目がハート! 『メリー・ポピンズ リターンズ』 のエミリー・ブラントが魅せる華麗なるドレス姿
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190224-00010002-bazaar-ent
  42. モロッコにも美人がいるんだな

    モロッコのラーラ・サルマ王妃、ハリー王子とメーガン妃との面会に姿を見せず
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00010002-ellegirl-ent
  43. 昨日のテレビ放送で美しさを再認識

    『ターザン:REBORN』ジェーン役はマーゴット・ロビー!
    https://uinfavorite.jp/2019/03/02/who-is-margot-robbie/
  44. ザギトワ、マサルと見つめ合う1枚に日露ファン歓喜 「大きくなったね」「幸せそう」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190305-00053793-theanswer-spo
  45. ビクトリアズ・シークレット、CMイッキ見で分かる時代とのズレ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-00010001-binsider-int
  46. 美しいな

    「ヴィクシー・エンジェル」に人気モデルのバーバラ・パルヴィンが新加入
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190315-00010003-cosmopoli-ent
  47. 俺はある出来事に気付いてしまったんだ
    低身長で貧乳の白人女性(合法ロリ)が至高であるということに
    白人女性の大人っぽい顔と幼児体型の子供っぽさを同時に味わえるんだ
  48. マニアックすぎてついていけない
  49. >>62の求める方向性がマニアックすぎ。ロリ好きならアジア女性の方が(挙動含めて)特化してると思うよ。
  50. 新ヴィクシーエンジェルは22歳!グレース・エリザベスのモデル歴
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190411-00010002-cosmopoli-ent
  51. 顔は白人
    体型は幼児体型
  52. 氷上のミューズ、アリーナ・ザギトワ降臨! 強く美しい16歳の素顔
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190425-00010001-numero-ent
  53. コストルナヤ、史上最高に美しい選手?「どこをスクショっても美の金太郎飴」…趣味は外国語を学ぶこと
    https://spread-sports.jp/archives/15863
  54. 日本人よりよっぽど可愛いな

    米歌姫テイラー・スウィフト 日本ファンに“令和”祝福メッセージ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000015-tospoweb-ent
  55. 「奥様はロシア人」だと結婚はうまくいかない? 国際結婚の現場から考える「日ロ相互不理解」の理由
    https://courrier.jp/news/archives/76469/
  56. 意外な経歴をもつ、美しすぎる世界のプリンセスたち
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00010002-bazaar-ent
  57. みんな可愛いな^^

    英国だけじゃない! 新時代を担う、世界の麗しきロイヤル・プリンセスたち
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00010000-ellegirl-ent
  58. 20代より今がいちばん美しい! ペネロペ・クルス45歳、美の秘訣
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190504-00010001-vingtcinq-life
  59. グレース・ケリー、マレーネ・ディートリヒ…ディオールを愛したアイコンたち
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190505-00010001-esquire-life
  60. 売れ残った汚物みたいなブスババアばっかりになって、男性だけ無料とかしだしてるのが今の婚活サイト事情「キャリ婚」
    どんだけメス共価値ないんだよ

    女のプロが・男性無料の婚活サイトをスタート!共働き思考の出会い、「キャリ婚」の魅力とは!?
    https://forzastyle.com/articles/-/50245
  61. 美女達をテレビで見られないだと!?

    「ヴィクトリアズ・シークレット」のド派手なファッションショー、今後は開催しない? 親会社CEOが示唆
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190513-00857300-wwdjapan-int
  62. 金さえあれば…

    ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサー、32歳年上の恋人と初ツーショット
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00064940-crankinn-ent
  63. ザギトワが大人っぽく… 巻き髪の“17歳誕生日ショット”に反響「モデルみたい!」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190519-00061308-theanswer-spo
  64. レオナルド・ディカプリオがカンヌで見初めた歴代の美女たち。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190525-00010006-vogue-ent
  65. よく勉強しよう。

    白人女性とお付き合い(そして結婚)する方法
    http://busan99.com/norokebanashi/love-interests-of-japanese-men
  66. ハーフ女が日本男性寝取ったら発狂する日本女
    日本男性がどうでもいいなら日本男性が誰に寝取られようが発狂する必要ねえだろ
  67. 年食っててもいいからキャサリン妃くらいのルックスは欲しいところ
  68. >>90
    まんさんうるさい
  69. >>89
    まじか
  70. とにかく英語は勉強しなくちゃ。
  71. >>76
    そういう人っているよね。
    白人女性は劣化するってよく言うけど、歳とっても綺麗な人もいっぱいいる。

    サラ・ラファティ46歳だもんね。
    https://media.gettyimages.com/photos/denial-episode-501-pictured-sarah-rafferty-as-donna-paulsen-picture-id476361692?s=612x612
  72. まだ国際結婚の離婚率70%=7割の夫婦が離婚してると思ってるの?(次世代結婚スタイル Inmarri)
    https://kokusaikekkon7.com/to_divorce_rate/
  73. そりゃそーだわな↓

    ショーン・メンデス、エマ・ワトソンに一目惚れ!?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000043-dal-ent
  74. 参考に、勝間が50
               
  75. 守ってあげたくなる

    フィギュア五輪選手が壮絶な過去告白 “余命24時間”の危機「打ちのめされました」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00066304-theanswer-spo
  76. 【MLB】バーランダー美人妻・アプトンの“豪華2ショット”に米歓喜 「キング&クイーン」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00438062-fullcount-base
  77. >>101
    ラファティよりも勝間がいいってこと???
  78. 日本戦でも活躍したアメリカ美女選手

    米美人FW、煌びやかなドレスの“妖艶ショット”反響 「地球で最も美しい1人」「女王」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00210990-soccermzw-socc
  79. スーパーモデルとかいいな
  80. 面白い

    ドイツ人女と日本人男が結婚に至った理由
    https://www.bodomchild.com/firstcotact_about_us1
  81. 45kg減量のジェシカ・シンプソンに課された5つの約束
    https://article.yahoo.co.jp/detail/038a15d07744c5eab3d775f7add96edc2260ad23
  82. 誰にも言った事のない俺の性癖をここで暴露する。

    俺は、黒人女にしか興奮しない。
    俺が童貞を失ったのは20歳の時、留学先のイギリスだった。
    初めて付き合って、初めてセックスしたのが黒人。
    二人目も黒人。
    三人目に付き合ったのは白人だったが、性格悪すぎで無理。
    四人目も黒人。
    黒人女は優しくて謙虚でベッドでは献身的、白人女はその正反対だった。

    日本に帰った後も、肌が浅黒い女ほど興奮する自分に気づく。
    できれば黒人と結婚したいが、親はどう言うだろう・・・
  83. >>114
    気持ちわかるぞ。

    親のコトなんて気にしなくていい。
    若い世代は黒人ハーフのアスリートの活躍を見てるから正直うらやましいと思う。
  84. >>115
    自分ではどうすることもできないんだ。
    日本人より黒人の方が魅力的に見えてしまう。
    帰国する際に解れたリンダに会いたいよ。
  85. ネイティブでない限り心の交流は難しいと思うので身体の方で云う
    白人は顔と乳(巨乳輪)が良ければそれで由
    黒人は顔より軟乳(爆乳と巨乳輪)と爆尻なら由
    性格は日本人同士でも難しいので運に任せるしか相手をリスペクトし続けるしかない
  86. 白人とアジアの中間くらい

    大人なザギトワに良く似合う クレオパトラの新衣装に海外歓喜「美しくて品がある」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191006-00087047-theanswer-spo
  87. ロシアンパブのロシア人はクソ女ばかりだった。
    おまえら白人に夢持ちすぎw
  88. >>1

    彼女も出来た事

    無いのに?w
  89. アメリカの人もお金にそこまで執着がないね。
    そりゃあ、あればモテるけど。

    あと「外人はみんな剃ってる」っていうのは多分プロ(?)のハナシだよね。
    一般の人は多くても5人に1人くらいかなあ。
    年代にもよるけど。
  90. >>1
    ISSP国際比較調査「家庭と男女の役割」(2012)では
    日本の女性は「男性も女性も家計のために収入を得るようにしなければならない」の賛成率が世界でワーストである。

    日本の女性は世界で最も「共働き」に対する協力意識が低く、
    「片働きで稼がなければならない」というプレッシャーを男性に与えているのである。
  91. 美しい

    16歳コストルナヤ、完璧演技でSP歴代4位高得点 米記者絶賛「非の打ち所がない」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191013-00088088-theanswer-spo
  92. 日本女は梅毒負動産ってよんでやろう
    散々ジャッポスだのこどおじだのと文句ばっかりぶーたれてよ
  93. 自分の意識を冷静に見ると、ベトナム人とアメリカ人とは見方がやっぱ違うしなぁ。
    人類皆兄弟、みたいな人の方が圧倒的少数派だと思うわ。
    アメリカに旅行に行ってもアジア人蔑視は感じるのに、そういうのはないとか書いてるのは一度も日本から出てない人でしょ。
  94. >>133
    アジア軽視以前に、日本人は「日本スゲー。日本が最高。」って思っている人が大半だから、
    日本を尊敬している外人じゃないと許せないって面があるんじゃないかな〜〜?

    ただ、日本文化を尊敬してるとか言う白人女性はおそらくメンドクサイ。
  95. 天使か小悪魔か

    4回転3本成功で圧巻逆転Vのトルソワ、異次元すぎて日本でのあだ名は「先輩」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00000081-dal-spo
  96. 1: ◆ 無職おじさん板 まだやってんの? ◆ [無断転載禁止]©2ch.net (287)

    2: ◆□◆□キモメンについて3◆□◆□ [無断転載禁止]©2ch.net (166)

    3:   こ の 板 は 誰 も い な い ね  (394)

    4:  ひ き こ も り コ ピ ペ 過 疎 板  (66)

    5: 白人女性と結婚したい [無断転載禁止]©2ch.net (136)


    >>1

    まず働きなよ

    子供部屋w
  97. 同じく

    アベリナが大会3連覇、姉も2位…新体操クラブ選手権個人総合
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00050215-yom-spo
  98. 白人女性マンセー
  99. ロシアマンセー
    「SHISEIDO」とアリーナ・ザギトワ選手が公式戦用メイクを共同で考案
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191103-00971220-wwdjapan-life
  100. 1:  無 職 に 結 婚 は 関 係 な い  (267)



    3: 白人女性と結婚したい [無断転載禁止]©2ch.net (143)
  101. 日本男は世界一気持ち悪がられてるのに何が白人だ
    1000年早いわ日本オス猿
  102. 何人かの白人女性と付き合ったが、
    白人女性が一番見下しているのは日本人女性。

    その理由は、どうも「汚い」らしい。

    不潔だし、外人男性ならだれでも寝るというのもあるが、
    性格の面でも汚いと言ってた。特に金銭面。

    >>145は誰かに直接聞いてみたの??
  103. >>146
    暗い臭い部屋でそんな妄想こいて楽しいか?子供部屋おじさん
  104. 忌憚のない日本人女性評というのは面白いテーマだが、>>146に書かれているのは本当に「子供部屋おじさん」の妄想なのだろうか?ある一つの記事を読んでみよう。
    https://www.rebornmasculinity.com/getting-laid-in-japan/

    Q 日本女性と知り合うのは?
    Being an American in Japan brings a lot of benefits. First of all, you are going to be more attractive than in the US. Yes, Japanese girls still love white men.
    日本にいるアメリカ人はお得だよ。USにいる時より魅力的に見られる。日本女性は今でも白人男性が好きだよ。

    Q 日本人女性との結婚は?
    they are extremely passive-aggressive and controlling. I know a few guys who married Japanese women, and they are all miserable now. They feel lucky if they get in bed with her once a month, really sad.
    受け身なのに攻撃的で支配的。結婚した奴は悲惨。
  105. >>148-149は外国人男性による日本女性評だが。
    女性から見ても「簡単にやらせるから人気」ってのはさ・・・やっぱりそんなに良い印象な訳はないよね。

    ただ、断っておかなければならないのは、多くの人はそういうレイシスト思想そのものに否定的なので、白人女性のみんながそう思ってる・・・的な展開は間違いだと思うよ。
    ただ、日本女性に対して否定的に捉えている白人女性のイメージは>>146ってのはある種の真実だとも思うよ。
  106. ちなみに「なんか汚い」ってのは日本のAVとかの印象だと思うよ。
    同じポルノでも洋物ポルノと比べると日本のAVは「なんか汚い」
    それはわかる気がする。
  107. 日本で白人女性と付き合うと、なかなか面白くて、
    特に、外国人男性と日本人女性のカップルと遭遇したりすると、
    女がなんか「しまった!」みたいな顔をするんだよね。

    だいたいは、本国では箸にもかからないようなクダラナイ男だから、
    白人女性に出会うと「やばい、見つかった!」とか思うんだろうね。
    で、男のほうもなんか恥ずかしそうにしてたりするww。
  108. こんな板でトグロ巻いてるようなカス男の言うことなんか何にも説得力ないからな
    日本の白人男を本国の負け組とかいうけど、ここのカス男は日本の中の負け組だろwwww

    はい論破^^
  109. あと、白人女性って同じ女性の立場だから、日本人女性の矛盾にもよく気が付いてる。

    ある時、米国人男性が「日本で女性はヒドイ扱いを受けている。社会進出もまだまだだ。」って言ったら、
    それを聞いた白人女性は「そんなことありません。少し町を歩くだけで、女性優遇の看板ばかりで、男性優遇なんて一つもない。
    日本では女性が家庭を仕切っていて、旦那の稼ぎも女性が管理するから、若い女性は社会へ出るより主婦になりたいと思ってるんです。」って反論してたよ。

    白人女性こそ日本人男性の味方だと思う。
  110. よくもまあ次から次から妄想が出てくるもんだな
    引きこもりを極めるとこうなるっていういい見本だな
  111. >>154
    >「日本で女性はヒドイ扱いを受けている。社会進出もまだまだだ。」

    「東洋的専制的な男尊女卑の国の可哀想な女の子を先進国でレディファーストのボクがエスコートして引き上げるんだ」ってのは西欧の男性が大好きな妄想。
    実態をよーくわかってる人が書くと下記の意見になる。(「結婚したら悲惨」は言い過ぎだと思うが・・・「受け身なのに攻撃的」という評価はある種の真実を言ってると思う)
    https://www.rebornmasculinity.com/getting-laid-in-japan/
    they are extremely passive-aggressive and controlling. I know a few guys who married Japanese women, and they are all miserable now. They feel lucky if they get in bed with her once a month, really sad.
    (日本女性は)受け身なのに攻撃的で支配的。
  112. >>155
    妄想ねえ。まあ、かまわないけどww。

    >>157
    I know a few guys who married Japanese women, and they are all miserable now.
    They feel lucky if they get in bed with her once a month, really sad.
    これは本当にそう。
    付き合ってた白人女性もコレを一番不思議に思ってた。
    なぜか日本では既婚女性が旦那を毛嫌いする。
    「ご主人をあいしていなのですか?」と聞いたら大笑いされたそうだ。
    おそらくそれが日本人女性を軽蔑する始まりになったと思う。
  113. で、お前らが日本の負け組という点については?
    図星だから何も言えないかwwww
  114. 謙遜といった日本の文化全てを「悪」と言うつもりはないが。
    男性との関係をうまく築けない女性が夫や交際相手の悪口を言う際の隠れ蓑にされてるのは残念至極だよなぁ。
  115. >>160
    構ってほしいいんだろうなあ。
  116. 何が子供部屋おじさんじゃぼけ
    ふざけやがって
  117. ジャップメスは死んでも引き取ってやりたくない
  118. 【2019年度文化功労者】
    佐藤忠男(さとう ただお)
    石井幹子(いしい もとこ)
    猪木武徳(いのき たけのり)
    馬場あき子(ばば あきこ)
    宇多喜代子(うだ きよこ)
    大林宣彦(おおばやし のぶひこ)
    金出武雄(かなで たけお)
    興膳宏(こうぜん ひろし)
    小林芳規(こばやし よしのり)
    近藤孝男(こんどう たかお)
    笹川陽平(ささかわ ようへい)
    佐々木卓治(ささき たくじ)
    田渕俊夫(たぶち としお)
    宮城能鳳(みやぎ のうほう)
    萩尾望都(はぎお もと)
    藤原進一郎(ふじわら しんいちろう)
    宮本茂(みやもと しげる)
    坂東玉三郎(ばんどう たまさぶろう)
    柳沢正史(やなぎさわ まさし)
    渡辺美佐(わたなべ みさ)


    何匹かメス混ざってるけど、ノーベル賞受賞者や学者・研究者が多くてマリオゼルダの宮本茂までいる男性、わけわからんゴミだけの汚ンナであからさまにブスメス枠用意してんなコレ
  119. ブス婆バア萩汚望都のポーなんざ石ノ森のパクリなのに(´・ω・`)
  120. 女「ウチラ頭わる杉て仕事はできないけどあそびたーい♪金ほしー♪毎日日曜日なれー♪
    肉たべたーい!肉!肉!肉!肉!肉!焼肉!女子会!仕事サボって焼肉!女子会!遊び!
    仕事はイヤ!遊び!肉!女子会!ウチらマジ単純!ウチらマジ短足!それな!肉!焼肉!女子会! 」
  121. 日本女の全裸集置いとくナリよ
    https://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/e/e/eef0dda6.jpg

    もれなく短足顔デカで爆笑確約ナリ
                                    by殺スケ
  122. 首里城じゃなくて、売れ残りブスメス汚物婆バアの臭くて汚い家とホームレス婆バアが火炎瓶投げつけられて全焼すればいいのよ
  123. 【ド汚物の】女はワキガ多いから電車乗るな!【森】
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1558872125/l50
    ◆何も発明できない単純脳の女が電車乗るな!
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1559444179/l50
    【残酷な】どうして女は臭いのか?【現実】
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1557151374/
    【汚物】汚ンナは口臭いから電車乗るな!【迷惑】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1560690470/l50
    ◆でき損ないのサルの汚ンナ共は何も使うな!!!
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1559445109/l50
  124. チョンや泥棒猿と同じだから女共は
    何も造れないシステム化できない理論化できない数式化できない勉強もできない発明できない仕事もできない
    何の役にも立たない単純労働者なんだから分を弁えて這いつくばってればいいのに調子に乗って男性様と同じ権利をゴミ汚物の分際で要求しやがって
    しかも何の能力もないくせにやたら個人や自己を主張する
    日本人の本来の価値観ではない
    まさしく馬鹿で自己主張ばかりの外人女かチョンメス
    汚ンナは万国共通ででき損ない
  125. 男性が女共を恐怖で支配する社会が正しい社会
  126. 男性が女共を恐怖で支配する社会が正しい社会
  127. ジャップメスの理不尽さで鍛えられた分ちょっとした事で気が利くといわれる俺
  128. うーん、別に全員の話をしてるわけじゃないし。日本女性に対するネガティブなイメージとしては・・・って話だったのに。
    ガチギレ勢が現れて面倒なことになってるねぇ。
  129. は?
    自演バレて大恥さらしたくせにデカイ口叩いてんじゃねーよw
  130. 日本で言われてることはさ、だいたい本国でも言われてるんだよ。

    https://www.elitedaily.com/dating/spot-man-yellow-fever
    Men who are considered losers in their home country move to Asia in order to feel ‘re-masculated’ because they can experience the feelings of power and dominance which they lack in their homeland
    自国ではルーザーと見なされる男性がアジアに移って自国では欠落してる力や支配力を感じることで「男らしさ」を感じようとする。
  131. 江田島氏はジョーカーを見ましたか??
    ていうか見ますか???
    俺様は大変お忙しくなさってますのでご覧になっておらんわっ!!!

    ぷちんちーん♪♪♪
  132. >>190
    私の中では今見たい映画の1、2を争うのがジョーカーです(もう一つはOnce upon a Time in Hollywood)
    映画館まで行く時間を割けず新作はiTune Movieに出てきたら観ることが多いです。なのでiTune Movie待ち・・・
  133. >>191
    映画館は男性差別がひどいからいかなーいです(´・3・`)ぷー


    クエンティン・タランティーノ好きなんすねー( *´艸`)
  134. タランティーノ作品は全般好きですよ。Django Unchainedで被差別民の黒人を格好良く描いたかと思ったらThe hateful 8では、その黒人もまー糞野郎極まりなく描いて別に神聖視してるわけじゃないあたりは最高です。
  135. ザギトワ、ファッション誌表彰式の“大人めワンピ姿”に7万超反響「あなたはモデル?」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191114-00093832-theanswer-spo
  136. 祝・200という事で

    ソ連の忠犬描く日露合作「ハチとパルマの物語」、ザギトワと秋田犬マサルも特別出演

    https://natalie.mu/eiga/news/355576

    旧ソ連時代に実在した“忠犬パルマ”のエピソードを題材とする
    「ハチとパルマの物語」の製作発表記者会見が、本日11月15日に秋田・秋田県庁で行われた。
    日本とロシア共同製作による本作は、1970年代に旧ソ連時代の空港で
    飼い主を待ち続けた忠犬パルマの実話をもとにしたストーリー。

    秋田犬ハチを通じて、母の死で心を閉ざした少年コーリャがパルマに出会い、
    孤独な心が救われていくさまが描かれる。

    日本からは渡辺裕之、藤田朋子、壇蜜、阿部純子らが出演。
    ロシアのフィギュアスケーター、アリーナ・ザギトワと秋田犬マサルの特別出演も決定した。
    主題歌は堂珍嘉邦(CHEMISTRY)が本作のために書き下ろす。
  137. 一言だけ。


    全員が剃ってると思わないほうが良い。
  138. 仮にパイパンじゃなくてもお手入れゼロのボーボーはありえない。
  139. 【8050問題】

    8050問題(はちじゅうごじゅうもんだい)とは、2010年代以降の日本に発生している
    長期化した引きこもりに関する社会問題である。

    歴史

    1980年代から1990年代までいじめによる不登校が問題視されていた。その後、
    2003年の日本労働研究機構によるニートという用語の日本国内への紹介に端を
    発する形で、一部の引きこもりに対しては2000年代から継続的に大規模な調査が
    行われるようになったが、15歳から34歳までという用語の対象の定義により、
    あたかも若年層のみの問題であるかのように捉えられていた。
    しかし、2010年代に入り、引きこもりを抱える家族が全国的に高齢化したことで
    猶予が無くなり、外部への相談が増えてきたことから、今まで調査の網に掛から
    なかった中高年層の実態が明らかになってきている。
    内閣府からは、2019年3月時点で、中高年の引きこもり人口は61万3千人も存し、
    その内の70%以上は男性との調査結果も発表されている。この他の年代の
    引きこもりも算入すると、日本は引きこもり100万人時代を迎えていると言える。
    現状を放置すれば、2020年代には事態が更に深刻化した9060問題が本格化する
    ことが確実視されており、全国的に孤立死、無理心中、親の死体遺棄、年金の
    不正受給、生活保護の受給が増加することから、現状の8050問題に対する
    極めて迅速な対応が求められている。

    2018年に内閣府は、40歳から59歳までを対象とした初の実態調査を行った。
    それは従来までは引きこもりの問題は若者特有の問題であるとして調査されて
    いたものの、中高年の実態はどうであるかを把握して支援に役立てるため。
    そして2018年度の予算案に調査費として2000万円を計上した。

    8050問題が顕在化した事件
  140. 学生時代に付き合ってたヨーロッパ出身の留学生はボーボーだったけどなあ。

    でもまあ、20年近く前のハナシだからねえ。
  141. 可愛くて強い16歳!! ロシアの新鋭コストルナヤがSP世界最高得点「トリプルアクセルを跳ぶことで可能性を得ている」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00010047-chuspo-spo
  142. みんな大好きロシア美少女

    コストルナヤ、世界最高得点で首位…日本ファンから「美」と呼ばれる16歳
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191123-11230059-sph-spo
  143. 便乗

    16歳コストルナヤ完全V “ロシア3新星”のひとり「まだ上を目指せる」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000024-dal-spo
  144. レミオロメン「ひろおおおぉぉぉーーーーーーーーゆきいいいぃぃぃぃーーーーーーーーー   ねえ」

    ひろゆき「おいら呼ぶとき毎回それでお願い」
  145. アメリカ行ってその辺の道を歩いてる白人女を見てみろよ。
    デブとブスしかいねーぞw
    映画やTVに出てくるような白人女は稀だ。
  146. ↑それアメリカのドラマで見ただけだろ
    アメリカ人女の現実はデブとブスが8割だよw
  147. 日本のドラマだって随分盛ってるよ。
    nhkの朝ドラだって、両親が北村一輝と富田靖子で戸田恵梨香が娘なんて
    そんな見栄えのいい家族なんて普通無いよ。
  148. 誰も日本との比較なんぞしとらんがな
    幼稚なレトリックやのうw
  149. アメリカ全体が「ボリューミーな方が魅力的」みたいな方向性にシフトしている感じ。
    MVとか見てもそんな女性が多い。

    それを含めてもアメリカの女の子カワイイ子多かったよ。
    まあ、好みもあるだろうけど。

    >>224
    「日本と比べてアメリカの高校生のほうがかわいい子が多い」ならOK?
  150. ちなみにアメリカの一般人
    https://www.youtube.com/watch?v=3dzylunK05w
  151. まあ、日本人の男の好みも色々だからな。
    ロリコンやデブ専やババアに近い熟女好きとか。
  152. ロシアの戦闘型美少女

    トルソワ“先輩”の鬼構成 フリー4回転4種5本構成も 3回転半も2度着氷
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00000222-spnannex-spo
  153. >>228
    白人女性が好きと言うのも好みの問題。
  154. コストルナヤ、世界記録の完璧演技にISUが感嘆 “美連発”に「全てを成し遂げた!」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191207-00096746-theanswer-spo
  155. ブロンドのゲルマン系

    オランダ美人MF、「エレガント」な赤ドレス“妖艶ショット”に反響 「恋に落ちた」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191221-00235980-soccermzw-socc
  156. 戦闘型

    WWE女子部門を変えたリック・フレアーの実娘シャーロットが熱い支持を集める理由
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00010008-encount-fight
  157. 君を守るって、具体的に何から守るのか?変態とか猛獣とかかな。
  158. ロシアの陸上選手、走り幅跳びのダリヤ・クリシナ選手と結婚したいです。
    私は、筋力もなく背も低いのでダリヤ選手のような奥さんは頼もしいです。
    迫力あって圧倒されそうです。
    私と結婚すれば日本代表で東京オリンピックに出場できます。日本陸連は賛成するでしょう。
  159. ザギトワ、「夜モスクワ」で幻想的に… キュートな私服姿に喝采「ただただ美しい!」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200111-00100474-theanswer-spo

    >>241
    クリシナもいいよね
    東京オリンピック来ないかな
  160. >>242
    私は、ダリヤ・クリシナ選手が、結婚したいぐらい大好きです。
    彼女(クリシナ選手)が、東京オリンピックに実力では、とうぜん出場できます。
    彼女は、ロシア代表としては、出場できません。
    方法は、個人の選手として、出場するか、別の国の代表(国籍を変えてでも)として
    出場するかです。
    だから私と結婚して日本国籍をとって出場できる方法はあります。(笑)
    迫力があって圧倒されそうな奥様です。
    すいません、失礼します。
  161. ユース五輪で注目 エストニア17歳スキーヤーの美貌が話題「超プリティー」「美しい」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200112-00100659-theanswer-spo
  162. これヤラセやで
    東大のチー丼顔にモデルみたいな女が
    コクッてた番組 あれを信じるレベル
    のちにツイッターで「仕込みに決まってるやん踏み台踏み台」と本人が暴露するまで
    信じてた奴おるんやろなあ
    夢みてるチー丼顔達がおるんやろなあ

    現実は朴優樹菜✕フジモンみたいに
    「うちでは一番ブスが一番汚いとこの掃除係」とか言われてんやろなあ
    可愛い娘も間男の托卵遺伝子なのが
    現実の関の山なんだよなあ
    チー丼顔のブス愛せるわけないんだよなあ
  163. https://www.youtube.com/watch?v=YSUKe58UAsk
    レイシー・ホーンかわいい。もう48だって。

    歳をとってもきれいな人は奇麗。
  164. 勝ち組

    【MLB】日系右腕ヤマモト、金髪婚約者との“ラブラブ”写真を公開 ファン「グッドラック」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-00659901-fullcount-base
  165. 才色兼備

    超キュート! ナタリー・ポートマン、象の被り物姿を披露
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00072968-crankinn-ent
  166. 一頁目終わりっ!
  167. ミカエル・ミシェル騎手 日本のネイルサロンに大満足「細部まで丁寧」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-01731498-tospoweb-horse
  168. ええな

    “美しすぎる騎手”ミシェル、華麗七変化
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000507-sanspo-horse
  169. ザギトワと天才3人娘が手繋ぎで 現地ファッション誌の表紙に反響「どこで買える?」
    https://the-ans.jp/news/104576/2/?utm_source=yahoonews
  170. https://www.instagram.com/p/B8eGO49I1jS/?utm_source=ig_embed&;ig_mid=720480C0-2F3B-4E36-9BD9-7D74CF8BD986

    これ捕まえて「ブスばかり」は無理がありすぎると言うか、、、あ、察し。。。
  171. 白人熟女もイケるぞ

    【写真で比較】美魔女シャーリーズ・セロンは10年で顔が変わっていないことが判明!
    https://trilltrill.jp/articles/1353863
  172. 引き篭もりで友人もいないのに?w
  173. 外人女の話題で盛り上がるくらいなら女の話は一切するな!キィィィィ!!!ですね?
    わかります。
  174. >>258
    そのURLの先の4匹なんか下の下のドブス
    下から撮ってるからまん丸な鼻の穴が映ってて悲惨
    素人かこいつら
  175. >>267
    白人嫉妬ま〜ん!w
  176. クレイジー

    「クレイジーな美しさ!」「お洒落だね」ミシェル騎手が初公開したキュートな“スーツ姿”にファン歓喜!
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200228-00010009-thedigest-spo
  177. 「超可愛い!」「よくやった!」美しすぎるミシェル騎手の“世界大会3位タイ”にファン歓喜!
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200229-00010005-thedigest-spo
  178. 「美人じゃない」と侮辱されるも成功を勝ち取ったハリウッド女優のメッセージ4
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00010000-ellegirl-ent
  179. 元妖精の今

    フィギュアスケート “ロシアの妖精” リプニツカヤ、引退から3年「わたしの夢」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200315-00017396-jprime-ent
  180. 投げ飛ばされたい

    美人柔道家ビロディド、海バックの“美腹筋ショット”に海外反響「凄く引き締まってる」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200315-00108178-theanswer-spo
  181. DCの悪カワヒロインから実在の人物まで演じ分ける!ハリウッドの新女王マーゴット・ロビー<写真14点>
    https://trilltrill.jp/articles/1372167
  182. フランスの美人ジョッキー・ミシェル「炎の体育会TV」でドキドキバラエティー初体験
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-03280021-sph-ent
  183. 女って誰の許可得てひろゆき神の発明した2chを見たり書き込んだりしてるの?
    ひろゆき様は男性様なんだけど
    メスはメスがつくったものだけ見てろよ
    お前らが女がつくったものは、汚い嫉妬まみれの体育会的な女社会と、低所得な下々で駄弁る井戸端会議だけだろ
    女は女同士でわらび餅みてーに汚くニチャついてひっつきあってろ
    男性様が利用する公共の場に出てくるな
    低賃金で税金もまともに収めねえんだから公共機関も使うな
  184. 白人女性にあざとさ無し

    あざとい女性は罪ですか?男性を惹きつけるあざと可愛い女性の特徴
    https://trilltrill.jp/articles/1376702
  185. グラマラス

    ROHANAでは、グラマラスで超絶セクシーな金髪美女が登場!【東京オートサロン2020】
    https://autoc-one.jp/motorshow/5006050/photo/
  186. かっこいいしな

    『アトミック・ブロンド』続編、Netflixで企画中!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00000008-flix-movi
  187. ラテンも悪くない

    奇跡の46歳、ペネロペ・クルスの美の秘訣
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00010005-elleonline-ent
  188. オーロラ、シンデレラ、ベル最強すぎる

    美しすぎる!実写版ディズニープリンセスたち
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00000006-flix-movi
  189. 【始球式名場面番外編】世界的な美女モデルが登板 英紙も注目「スポーティでセクシー」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-00772191-fullcount-base
  190. ベルギーのエリザベート王女、超難関校ロイヤル・ミリタリー・アカデミーに進学
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200521-00010002-ellegirl-ent
  191. 宝塚っぽい写真

    ロシアフィギュア界に潜む問題点 英出身選手が指摘「コーチが選手の限界を知らない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5ce452688714b57da3265ebe1f2c3838e89d8adb
  192. ザギトワ、新体操の15歳次世代ヒロインとコラボ 共演写真に反響「美しい女の子たち」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cfaf7d37afc1a38e58bcfbf427594e1fb9dd51aa
  193. PACSでもいい

    「今日も美しい!」女性騎手ミシェルが公開した南仏ビーチでの“タンクトップ”姿に反響続々
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0e4aa67db1c7d9306f103f0ea3f3171d7b807495
  194. 憧れフランス女優のドレススタイル<30代〜ヤング編>
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5012113cbfa759f2358a2a398a6e4f25a6898a2b
  195. 気が強いようで

    リア・ミシェルは「意地悪で傲慢だった」 『glee』キャスト以外からも非難の声
    https://article.yahoo.co.jp/detail/87c77cf9658a2514b12b17839b2e63c46bcc3a3e
  196. 色っぽくエレガント! フランス女優、レア・セドゥのドレスアップ集【パート1】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e37219def0d8a02951ca7e99f4c12450c03b0bd0
  197. レティシア王妃効果!屋外公務で着ていた鮮やかな新ワンピが完売
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a4658a4fb94f19458a85e394c248ba38ac332631
  198. もはや異次元

    10年以上シングルのシャーリーズ・セロン、理想の結婚はグウィネス・パルトロウ夫妻だと語る
    https://news.yahoo.co.jp/articles/06ac6b5e0f1fd2c7fcb51e753aeed36d645c1308
  199. 時代の流れ

    20歳で引退…ロシア勢で異質の存在だったソツコワ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1a72bf8713d336d8af03b3a1036dacfd1e05b3bf
  200. 白人っぽいインド人

    元ミス・ワールドのインド人女優、8歳の娘と共に新型コロナ感染
    https://news.yahoo.co.jp/articles/03d169489a753dc5443d1d59da79b497f8f904d9
  201. 才色兼備な新ファーストレディ! アルゼンチンのファビオラ・ヤニェスが魅せる華やかご公務ルック
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200713-00010002-vingtcinq-life.view-000
  202. ロシア新体操・17歳新星の“前後V字開脚”が反響拡大「変わらぬ可愛さと美しさ」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3dde219fbf20e4ed886ad35cf39b097f5f5771e8
  203. ビキニ姿で日光浴、ビーチでワークアウト...テニス美女たちの週末
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e53a944334ce525bde13e743c8756de36c726fa5
  204. 昨季GPファイナル女王・コストルナヤ 北京五輪で引退へ 「脳神経外科医になるという夢を実現し始めます」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/67995a61c974dbe7afa21512ccc3da3237ef2dca
  205. 「迫力の美脚」あらわに…新体操「ロシアのサーシャ」がセクシーすぎる
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3360094852f5a490525d0ce6c1db43279f76109e
  206. 「若草物語」にシアーシャ・ローナン 監督とは「U2」みたいな仲!?〈週刊朝日〉
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2e9f66fd74f4f2df36998d43ac6cdd154ecd9461
  207. 母になっても女

    【海外セレブウォッチ】ミランダ・カー、母になってもガーリーファッションを貫く!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/755ece9ef41ba20b2f6101ec180c6dc3f762f8ca
  208. 誰か救ってあげればよかったのに

    元フィギュアスケート選手エカテリーナ・アレクサンドロフスカヤが逝去 自殺の可能性も
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0a36b9af1373ba505237c509d2f0e67f46b4de9b
  209. 正に透き通るような白い肌

    エル・ファニングと映画との蜜月はいかにして生まれた? 出演作に垣間見える独自のセンス
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4dcf79df1b65396fd66a62497e7f9d9f5e458048
  210. 元美少女子役 順調に美しく成長も…いまだに16年前の大ヒット作の質問を受ける?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/be4c44284c65476173145ac6b2c58b1d98e10753
  211. マドンナの元夫ショーン・ペン、娘より年下の女優と極秘結婚
    https://news.yahoo.co.jp/articles/91606bce7bc7411d5b726021687b329a359918ce
  212. 美しすぎるスケーター

    コストルナヤが“移籍報道”後、初めてSNSを更新!「ずっと応援してるよ」「グッドラック」と応援コメント殺到
    https://thedigestweb.com/topics_detail13_2/id=20861
  213. エリザベス・モス「シャイニング・ガール」ドラマ化に主演 ディカプリオと制作総指揮
    https://trilltrill.jp/articles/1504832
  214. これくらいなら

    美し過ぎる50歳女優共演したいのは…夫!?超ラブラブ「お気に入りの役者」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/16f882296fb7a93fb8d4026082e549fc5124917c
  215. 服のモデルって大体白人モデルだよね
    日本人向けに売ってるのに
    日本人は体型ダサいからね
  216. ロシアの超絶美女は、気絶不可避です。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3ed02f7b4ad85650251c88a5c7123ccdca4ec00a
  217. ザギトワ、9月進退判断か 国内大会出場保留 露メディア「キャリアの終わりに見える
    https://news.yahoo.co.jp/articles/935c7c545e018a4dfbaf2f92bf00d2d13dac50a0
  218. 気絶まではしない

    【奇跡のフィリピン美女】ヴィクシーモデルに気絶してみる?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7418adca2b16edaf6473c87a0a15275e82760c59
  219. 「最も美しいロイヤル」と称される、レディ・アメリア・ウィンザーのガーリーファッションを拝見!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8e10cb90b592f24800bd51c8e7f0fb3160307158
  220. 引退したら宜しくお願いしたい

    フィギュア年齢15→17歳引き上げ検討も…優先順位は選手の健康より「商売」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9b7ff679096314eb4b18dece6fbbe1b4673e9e9a
  221. 改宗

    王室で美の黄金比2位のラーニア王妃、50歳の誕生日に家族写真を公開!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/678b2647191e9ae6815d54acc2b53c71319d23d7
  222. 17歳パネンコワが現役引退 ザギトワと同い年の元天才少女「キャリアは終わりに…」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7bdf0318aa478ff2994117dcb3ba3ea5a83958a3
  223. 母でも美しい

    【最強に美しい二児のママ】ブラジルのスーパーモデル、アナ・ベアトリス・バロスが凄いんです。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a46f3394b0243df36ac2d2c87e53ce655b6bb2d4
  224. コロンビア

    シャキーラ(43)自らデザインのビキニショット公開に520万件以上の「いいね!」
    https://article.yahoo.co.jp/detail/9fd378ee822efe15dbad5f5595adb0305b77da10
  225. フィリピンはアジア人の中でもミスコンは善戦

    美人過ぎる幼稚園の先生! フィリピン美女カイリー・バーゾサにラブコール!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/aa19d03a79b413f8ea605561742ece0a5e69b4f3
  226. 懐かしい

    元美女テニスプレーヤー、キリレンコが公開したプレー写真に「いつも可愛い」「カムバック?」とファン反応!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/75b2559cfcac6a73bcb0b2c2ca384ffcc1cac128
  227. インドは白人

    国際派アジア系女優&アーティストたちのドレスアップ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/da0607bc9da987320b17ab68a81e844db1207171
  228. シャラポワが披露した“雄大なトレッキング姿”に「美しい、ゴージャス」「年齢は数字にすぎない」とファンが反応
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8067957b1cd4c4cde58bb09b93beef89cf88ff8f
  229. 「色っぽくなった!」「美しすぎる…」妖精コストルナヤが披露した“ドアップ自撮り&180度ビールマン”に大反響!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b494fee52e404d0ad36020426f41cb5d750f896
  230. 190cmでこの美貌

    191cmの長身美女 『TENET テネット』で注目の女優エリザベス・デビッキとは?
    https://trilltrill.jp/articles/1564277
  231. 16歳シェルバコワ、衝撃の246.40点Vに露メディア絶賛「もう今季終了でいいのでは?」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/64ac6f60e39f474f0ba0ea34a886e82ee2ef8d13
  232. もう21か

    ロシアのラジオノワが現役引退、フィギュア世界選手権銅メダリスト
    https://news.yahoo.co.jp/articles/62236b4a37ab5df94b215e32c95968a1f45658b6
  233. ドイツはブスばかりではない

    美しいってこういうこと。レナ・ゲルケの端整すぎる美貌にとろけよう
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3f8847b28a28218a96f62494b08726f1e5f55441
  234. 義父義母も美男美女になります

    有名女優の16歳の娘が「めちゃくちゃ美しい!」と世界が騒然
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2418db35650a091cd4bd88c6c5f8ef5cb99c4b8
  235. 66歳で初のエミー賞を受賞!女優キャサリン・オハラの美貌の秘訣…「美容整形は受けたことがない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9073e64c423f12d554686fe51389bffc90cd4bc9
  236. まさに氷上の天使♡ アリーナ・ザキトワの笑顔に気絶せよ!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7fe351ab2b94a4ae5ff39e261c4eeb50c95fe42d
  237. 女子テニス元世界2位のラドワンスカの親子写真に「なんて可愛いの」「最高の時間に乾杯」とファン歓喜!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dc3e510191144c83cd4c0f2c247289463e410e5b
  238. カリスマ

    「美のカリスマだ!」妖精ザギトワが披露した全身黒の“革パン&ロングブーツ”姿にファン喝采!「もうすっかり大人」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a364bfffe82248940f242c5ec83c6b9ca4ea3e8d
  239. 最も稼いだ女優は「モダン・ファミリー」のソフィア・ベルガラさん
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf2ffa4d318c9ab8c1d025ab1420a5ce44c22145
  240. 努力家だね

    モデルで慈善家で投資家、ナタリア・ヴォディアノヴァの原点
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4c38d438fffa91d84e04de816b2525e60503fd46
  241. 七光りでも美しさは正義

    リッチー・サンボラ、23歳になった娘がますます美しく 専業パパとして「ボン・ジョヴィ脱退は後悔していない」
    https://article.yahoo.co.jp/detail/f54aeb09c574e9e8ec77fed49274dd6e860c05bc
  242. 確かに羨ましい

    朝の目覚ましにザギトワ 大人びたキャスター姿が反響拡大「これを見る人が羨ましい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4b2d2b8c92d87707d91968647c249266c3198c1e
  243. 「お買いもの中毒な私!」原作者の恋愛小説が映画化 ダコタ・ファニングが製作
    https://news.yahoo.co.jp/articles/21fc9016ccfdc8d436d1477216667115818cacab
  244. 年取っても美しい金髪ロング

    バイデン政権の財務長官候補、ブレイナード氏の功績
    https://jp.wsj.com/articles/SB11328041794813253984404587022451537908054
  245. 今を時めくインフルエンサー! レレ・ポンズが超チャーミング♡
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4741d3ef5cc50a6444e6f27333f8b655a6baad50
  246. 北京の推し

    14歳ワリエワが3A成功 練習中“タノジャンプ”に海外識者が驚愕「これまでにいた?」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8753c64d536e8ce880c7d82d6219b4bd343c8d0a
  247. 素肌にスーツの女性首相、下品?差別? フィンランド
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b974ac7194c1ed4091591db89fc2f33ab13027ba
  248. 生意気そうな美女

    【「世界一美しい少女」の今は……!?】世界で最も美しいフランス美女、ティラーヌ・ブロンドーをご覧あれ♡
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c296364444d0a605eb3a30c1075ebe21a285085b
  249. 400

    【ベビーフェイスなのに壮絶な色気】オーストラリアが生んだ元水泳選手のモデル、アラーナ・ウォルトンをチェック!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ba6fa63a67ae8dd711578ad1dff382fc7d62ee99
  250. 美の遺伝子

    ダイアナ妃似の美形揃い! 華麗なるスペンサー家のメンバーを総覧
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7623d64c4290d6282a884fa0505d50dd080da481
  251. こんなキャラいたっけか

    【ハリーポッターのマクゴナガル先生】名女優マギー・スミスの若い頃が衝撃の美しさ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fab248638338c4c5565e5d029a735792576edf4c
  252. 【世界一の美少女】女子高生になったアナスタシア・ベルスコワの成長ぶりが凄い
    https://news.yahoo.co.jp/articles/27c3ad11c8d45c237d6a2a71aa659dba695db744
  253. 若くて将来も有望! ヨーロッパの未来の女王たちとは?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ac4cf2a661b57c48d652409678c44f3cc1100206
  254. 天使過ぎる

    【天使か妖精か】エル・ファニングの儚さに目が離せない
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5dd27987bc894b579d269d810ff9f9ab6ff32ad5
  255. わかる
  256. ブリー・ラーソンでも良い

    ブリー・ラーソン、「コスメデコルテ」の新ミューズに就任!
    https://trilltrill.jp/articles/1661416
  257. ドラマも恋も絶好調! 『エミリー、パリへ行く』主演、リリー・コリンズのファッションチェック【SPURセレブ通信】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/575dc1c546ea821e66d91c8524b0f2e3ee5f9bba
  258. またもまたもだ

    露の天才3人娘に続く 14歳フロミフにも母国の五輪王者が注目「いかんなく才能発揮」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e9e12266c051c42a157e5423d572ed1c9af9f7c6
  259. 女子テニス、バボスのイチゴ柄ビキニ姿に「超セクシー」「とても似合っていてキレイ」とファン絶賛!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e5021ebcc408ece2a1d2f868f6c331a0cf181953
  260. 5歳でウクライナから来日したモデル・カロリーナが美ボディ披露「ベストボディ・ジャパン2020 関東大会」優勝
    https://news.yahoo.co.jp/articles/876cd42e457deef577abf8fed5bc50cdaa5736c9
  261. マサルの飼い主

    ザギトワ、トゥクタミシェワら華麗な舞 ロシア杯エキシビション
    https://news.yahoo.co.jp/articles/16fbb515bca1ef65a6233f387791092a6727f39f
  262. 白人いいな
  263. いいよ

    アン・ハサウェイ「公開が楽しみ」日本のファンへメッセージ『魔女がいっぱい』
    https://trilltrill.jp/articles/1691821
  264. 寝ぐせ直してあげたい

    エル・ファニングの“寝ぐせ”がすごい! 幼少期と現在のキュートな比較写真を公開
    https://trilltrill.jp/articles/1709046
  265. リプニツカヤさんがプルシェンコ氏率いるアカデミーのコーチに就任 コストルナヤ、トルソワらが所属
    https://news.yahoo.co.jp/articles/09d0669f72d7e33ce1f00b2675ba9817b7f3ba87
  266. 母ソックリ

    【ハリウッドも大注目】ママは女優・パパは映画監督!弱冠12歳のエヴァーとは
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9c80a8db68b0767badc2bdcaa7d15f7b5d92b83f
  267. ダイアナ元妃が伝授する、美肌&美髪の秘訣
    https://news.yahoo.co.jp/articles/44b705622ce575be9f416655d59d1c380382d48c
  268. 美しさは健在

    【名珍場面2020】19歳の妖精シャラポワが「超かわいい」 本人も思わず反応「ベイビーフェイス」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/98435ac982ab5581b7ed94acaf30c382a7e32e1e
  269. 勿体ない限り

    貴族出身のお嬢様モデル急死 シャネルのミューズとして活躍
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1829fa2a668fc8a6a6680b56cb96d4ecc704a444
  270. アラフォーだったとは

    【世界一美しいアラフォー認定】ウクライナの女優、オルガ・キュリレンコの美魔女っぷりがすごい。
    https://forzastyle.com/articles/-/60815
  271. ロシア選手権

    シェルバコワがSP首位 フィギュアのロシア選手権
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cafe30/1274725370/l50
  272. 嫁が美人だとモチベーションアップするよな

    モデルの美人妻も「大好きよ、ベイビー」 DeNAオースティンの密着デート写真
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e538f8766162e394859df4a2439f2505b4d2b343
  273. お育ちも良さそうだ

    「紀平選手、コストルナヤ選手と共に仕事をしたい」 エレーナ・ラジオノワさんインタビュー
    https://jp.sputniknews.com/figure-skating/202012168023592/
  274. 食べることが大好きな女優ケイト・ハドソンが一日の食生活を大公開!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/44598e3ee3f6b2fe7fd5a658d12246683705cedc
  275. 「ステキやん...?」男が好きになる純粋無垢な女性の特徴とは?
    https://trilltrill.jp/articles/1748101
  276. ブラピ&アンジーの娘シャイロが長身美脚の美少女に成長したと話題!【SPURセレブ通信】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/17d68ad167bbe91b403cb8f1606a9a1efd5914e5
  277. 栽培するしかないな

    ニコール・キッドマン、“大麻コスメ”ブランドとタッグを組む
    https://trilltrill.jp/articles/1750668
  278. テネルが女王奪還 リウは4位…全米フィギュア
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a49ff391edcd199e0b4a8fdd4c29e6ef9d0dd3e1
  279. 温泉でも経営するか

    ザギトワが水着姿で温泉満喫 インスタで公開 雪に包まれた露天プールから…
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5979c5ab3a866c8753e084245ce7686ad4e662a5
  280. 美しすぎる51歳歌姫、プチ整形疑惑に猛反論「これが私の顔なんだけど!」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5466eae3ccb10427dc00306ca17bc245ed2e72cf
  281. 実は“理想”のファーストレディだった?!メラニア・トランプ夫人の意外な評価〈dot.〉
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9747dffc0716dbe032e50b3915192031bd85fd49
  282. 半モヒカンを批判されたシャルレーヌ王妃、「私の決めることです」と一蹴
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6356c0906d411f8889da7a4a33f5804f607ed2ff
  283. 【王妃たちのコートの装い】エレガントで華やか!シャルレーヌ公妃など参考にしたい気品あるコートスタイル
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4f4dfa77fbb293dba604fc77ae96a4a20cfdceca
  284. 「経済的に余裕がないのに子供を産むのは無責任」 ロシア人モデルの発言が物議醸す
    https://article.yahoo.co.jp/detail/8faf4b3321274bd3476fa7092a5257ec7e6a36bf
  285. エロいオーラ

    【ルーマニア美女】マダリーナ・ゲネアの圧倒的美にブラボー!!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f3371eaa8f9d183c6dce752ec052a41466347d84
  286. 金髪白人のAVみたら動物みたいな唸り声あげててそれ見て怖くなったわ
    白人との結婚はないな
  287. 白人だから成立しているが、これをアジア人がやってしまうと…

    “完成された美貌”を持つロシア「リアルバービー」のプライベートショットに、世界100万人が大熱狂している…!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5d0c65bd3195b7bb50f12c9d4a6592c446c0b694
  288. “世界一の美女”女優 ドレス裂けレッドカーペット「心の中はパニック」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fa0a6c9d0b4e67bb24af15e873aee2bff377f6ff
  289. 中学生モデル「稲垣姫菜」が語る「ルーマニアハーフで得したこと」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e5e260d91f0cfdaf4197e6d56511357a7928f502
  290. 今月のヘルシー美女!】エルサ・パタキー
    https://news.yahoo.co.jp/articles/de175ca8b509e50d372e6a902a13c06b3c49aa9a
  291. ガブリエラ公女、ピンクのディオール2連発!洗練された着こなしが話題に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/47162aef15156d5ee0c9033a2d85f756c3eb7639
  292. ザギトワ&メドベ、14歳ワリエワも チームエテリ集合写真に露反響「最高」「上品だ」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/83ad5d7a9961a4b8e4a3ba03b2cdbea2769d3432
  293. 18歳にして圧巻の美貌…大胆なドレス姿を披露したアメリカ「リアルバービー」に、2000万人が大熱狂!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/29be310d0dbda970422be57f8a59514be7ec869b
  294. ダイアナ妃、ビル・クリントンを「現存する男の中で一番セクシー」と絶賛していた!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/21a61419e18028aefc5ab98467914888759a1215
  295. 「とてもかわいい!!!」 米美人FW、愛娘との微笑ましい2ショット反響「美しい写真」
    https://www.football-zone.net/archives/307616/2
  296. ゴルフ界のシャラポワ。ロシアのゴルファーにホールインワン!
    https://forzastyle.com/articles/-/61069
  297. 身長は白人並み

    松嶋菜々子の最新の着物ショットに「ハッとするくらい美しい」「目の保養」と絶賛の声
    https://news.yahoo.co.jp/articles/90865dd9e557234ce080aa8a94855cfa58b816a9
  298. マサル記念日

    ザギトワ、愛犬マサルの誕生日を祝福 「夢のような写真」「信じられないほど美しい」と喝采
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ac42c1839d13b616b31d0252d0917dc8b798ddd
  299. …。

    セリーナ・ウィリアムズ氏の夫、妻への引退勧告にTシャツで反論=Bバツ印でピシャャ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/300c58a47c554c23770cd0766db2a0e47b1c83fc
  300. パリス・ヒルトンが婚約!実業家の恋人との2ショット公開…「お騒がせセレブ」として日本でも人気
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c9d1b0ba2f64a39bfda04c703ca43ac77ef56d9f
  301. 安定安定

    【安定の美人大国】ロシアのカリスマモデル、これで一児のママなんです。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/145e408a8a50e105526fb0121c5125db56629715
  302. 500

    カニエ・ウェストとキム・カーダシアンが離婚へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4e87f01651caad47cfcc90e0fc1deb538c75f42f
  303. ヘーゼル色の瞳の美女、キャサリン・マクナマラの美貌に夢中♡
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6067d30c30ef416efd9a78945613058ac56a9e50
  304. ミシェル・ファイファーが“ミスコン時代”の懐かし映像を公開 女優を夢見てスーパーのレジ打ちをしていた過去も
    https://article.yahoo.co.jp/detail/aee4636c3140e76cf7a846473880f78f8e633788
  305. 日本人じゃなきゃダメ!という結論に行きついた白人俳優

    ニコラス・ケイジが日本人女性と5度目の結婚!これまでの婚姻ヒストリーを振り返る
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c53c2e178994b9498b3c1ca6aa64bd9a5b3cbbb9
  306. 【こんなカナダ美女はいかが?】サラ・ガドンの魔性の魅力にもうクラクラ♡
    https://news.yahoo.co.jp/articles/10fbb372b36fea4ff19adc372d98aced4534fa5b
  307. 【若き世界女王!】アンナ・シェルバコワの儚い美しさ、注目するなら今!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0738faddf25903a363703fea0c2b23417510b793
  308. ジャック・バウアーではありません

    【小動物系美女】キャロライン・ダウアーの着こなしに夢中!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6ef01647d8442b34b505ab2af6bd10bcd3451b2a
  309. 可愛い

    貫禄のシェルバコワ 国別対抗フィギュア
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e390dee396ff5fd83ecfec504631632411a8c759
  310. 毎晩寝技だな

    “美しすぎる柔道家”ビロディド、圧巻の美貌披露「マリリン・モンローみたい」「信じられない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e9a825cc5bae931ceae053e8983c75dfbac4e933
  311. ロシア新体操の18歳美女、驚異の200度I字大開脚を公開 世界が仰天「言葉はいらない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f8e82af0d42fc4827df34f531fbac0efe41c9704
  312. 美人度?家庭度?男性が妻か結婚相手に【生涯求める】ものとは
    https://trilltrill.jp/articles/1901218
  313. 【微笑みにキュン♡】フランス美女、コンスタンス・ヤブロンスキーに釘付け♡
    https://news.yahoo.co.jp/articles/62349c8fe68d049dd9dda21ac7a883678cec9798
  314. メドベージェワ選手が写真で協力 大使館と、日本の印象向上図る
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0982927ac3fb742a6d9d462334a01b04b4674d48
  315. アジアで我慢

    コロナ禍で海外旅行ができない今、アジアであればどこに行きたい? 3位タイ、2位シンガポール、1位は?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/82cb50faed64f0dbe97abc52bf1e2d579f5fa304
  316. 糠漬けを極めろ

    世界!ニッポン行きたい人応援団
    https://video.tv-tokyo.co.jp/nipponikitaihito/episode/00079487.html
  317. 名前が呼びにくい

    【唯一無二のエンジェルと呼ばれた女性】ドウツェン・クロースの華やかなる軌跡
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b06d1a8f660cd22b7ea9739ced25ec90aeb3da12
  318. 海外旅行好き(日本にも来る)な白人女性でないと困る

    海外旅行好きは危険!マッチングアプリで「関わってはいけない女性」の特徴5つ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c5378807b9c0bc70b62bb92f8f73ac8bc945960e
  319. かつて各国代表と同じ舞台で競った我が国代表

    TBS山形純菜アナ、ミニスカのゴルフウエア姿で“絶対領域” 「スタイルすごい」と驚き
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7574c83f260a0e4ebe15bc15a8a26d491417e5be
  320. 劣化少ないからね

    ニコール・キッドマン&ユアン・マクレガー、20年前の2ショットが美男美女すぎる!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b7139152f83b1dc5f08e46bc5fb17e54c7ab7df1
  321. サーカスみたいな変人ショーになるのか…

    “エンジェル”廃止で刷新のヴィクトリアズ・シークレット、ショー復活の可能性
    https://trilltrill.jp/articles/1970931
  322. ミランダ・カー、スリットスカートで美脚全開ショット公開「美しい」「素晴らしい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/68b2ee397a874ea8e061aa3b2892ba92f2692388
  323. スウェーデン系だったか

    ユマ・サーマン、メディア業界の大物実業家と交際
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e7c2535937a664319febbcb3d34cd53725099746
  324. 白人女性は無理
    気が強くて相手を負かさないと気がすまない女か、
    さもなくば男性に仕えるのが女の役目、と勘違いしてる女
    そんなんばっか

    特にアメリカ人に多い

    あと、外人女に多いが、若いときはおしとやかでひかえめを売りにしたような行動をとるが、
    中高年になると急激に図々しくなる
  325. そのアメリカ人

    アニャ・テイラー=ジョイ、カーラ・デルヴィーニュのピンチを救う 「ディオール」のショーでBFFに
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d2766e710276242f870bbed700137bd621f3a46f
  326. 雨公より露助

    ザギトワ、ニット着用ショット4枚を公開「飛び抜けた美貌」「とてもクール」とファン驚嘆
    https://news.yahoo.co.jp/articles/50e77e597c7b1f2c87770482b1623d16271228f5
  327. 雨公より露助

    ザギトワ、ニット着用ショット4枚を公開「飛び抜けた美貌」「とてもクール」とファン驚嘆
    https://news.yahoo.co.jp/articles/50e77e597c7b1f2c87770482b1623d16271228f5
  328. >>534
    >さもなくば男性に仕えるのが女の役目、と勘違いしてる女

    これどの辺がダメなんだろ・・・よくわからん。
  329. 安心して下さい

    シャラポワ、超ミニの私服ワンピース姿を公開!ファンに質問「短パンはいた方がいい?」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8aeb11901c745d12ae02507eab88e32274102239
  330. フランスを代表する女優がカンヌで見せた、お茶目ショット!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/61ee80133c386b2891244eaefe2e3f2731572ff9
  331. ”陸上界の絶世美女“アリカ・シュミット、美しすぎる練習風景を公開…東京五輪へ最終調整
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c5e5a46dd7b6eb1548a3b73770fa3c719ef5a61b
  332. 何げに美人の宝庫

    美ボディの色気が凄い! ワンダーウーマンのガル・ガドットを知らなきゃソン!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2663de2a00a038de35355d5efe2d0cc212b9faba
  333. ジュリア・ロバーツ、双子の娘がカンヌでレッドカーペットデビュー!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b826a0b4fc9dcd113aa4b02cb23859cef818deef
  334. 美女ぞろいで有名! スウェーデン王室の“世界一美しい”メンバーたち
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c897903ae94ed85b5c212d363596e6888146fea0
  335. <カンヌ振り返り>シャロン・スートンが美しいドレス姿で魅了! 息子との2ショットも
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6230243937810b33f05c21c53ae23eb0cbbfa1f0
  336. ”陸上界の絶世美女“アリカ・シュミット、超美脚な私服ショット公開…東京五輪出発へ最後の夜
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e5d17474f443f2d5b74b026bec3b0991f3211fa5
  337. 555

    柔道女王ダリア・ビロディド、超美脚な私服ホットパンツ姿を公開!東京五輪も金メダル候補
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5206522012802937decce435a6e63e2851b9be43
  338. 立ってるだけで金メダル

    ”陸上界の絶世美女“アリカ・シュミット、競技場にたたずむ姿を公開…日本での生活を明かす
    https://news.yahoo.co.jp/articles/264ba58bbda8049ace87f9e5d67136f24c37ad5a
  339. W杯女王アメリカがまさかの初戦大敗。オランダは大量10得点で白星発進【東京五輪】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/44852e0aad5935f85e8c7b5d76f1fd01eee628bd/images/000
  340. ドイツ体操女子代表、本番用のボディースーツ披露 海外称賛「めちゃくちゃオシャレ」
    https://the-ans.jp/tokyo-olympic/174802/2/?utm
  341. SNSの水着姿も人気の世界3位テニス美女「新しい挑戦が本当に楽しみ」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d209fa15d4c326f944859ab62b5ddc94cca9b626
  342. 美人女優 DV受けた元恋人とレストランデート お相手は有罪で服役明け
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9e1088088402cc8b75d38a2a9e514ffac5fb5e9b
  343. 黒人男も白人女好き

    ビッグカップル、新婚旅行を後回しにして東京へ[東京オリンピック2020]
    https://news.yahoo.co.jp/articles/56b04f43eaa1e0e8e99bbdd332873c64548fe93b
  344. スペインの王女姉妹、お揃いのTシャツ&ダメージデニム姿でもエレガント
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4678ec69e289319b89c3c47533cee2326d3abc6f
  345. 人種の坩堝であるカザフだが美女は白人

    カザフスタン、プリンセス衣装の旗手にネット騒然「絶世の美女」「妖精のお姫様みたい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8fdb6625cc66e5932b4f688f26749f673a8bdf84
  346. 絵になる

    【PHOTO】アリカ・シュミット、清水梨紗、ビロディド…!東京五輪を彩る美女アスリートを一挙紹介!
    https://thedigestweb.com/photo/detail/id=44121
  347. 魅力的な36歳

    カザフスタン“お姫様旗手”リパコワの衣装は白鳥をイメージした特注品 同国五輪委員会が説明
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6ba0d361798b3d07cf498abfc08cb67808318e3
    話題のカザフ美人旗手、選手村でも熱視線浴びたプリンセス衣装に賛辞「五輪史上最高」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5793fcaa45b2d0731e4f5deeadface07b88c3cf5
    「お姫様」は金メダリスト 東京五輪開会式で話題、母国カザフも報道
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7461a95a2b028b0e0bb5c03bb4be33301034c2f2
  348. 日本人は白人美女が大好き

    9頭身美人柔道家が敗戦ネットは複雑「勝たせてあげたかった」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/aa5337547d0cbb15dac539b9ae742fe083a125b4
    モデル柔道家ビロディド、銅メダル直後の涙にSNS感涙「悔し涙が綺麗」「心も美しい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4276380538438dac94b72f219efa86c26e0013e7
    美人柔道家 ビロディドは涙の銅メダル獲得 ウクライナ女子初の快挙
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ee849ba6e1db2a82c7f89a2788d00a6ed8930041
  349. 【五輪柔道】ビロディド「銅メダルが金メダルに見えます」 大粒の涙の理由
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e3db61b04295d9fda9ea72c1e1e6987ad477eac0
  350. 堀米うらやまけしからん

    堀米雄斗のメダル授与式にイシンバエワ氏 ネット衝撃「胸アツ」「今も変わらず美しい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9bd9d692186a23d05ec5e56eeadb7dd5a3d3680c
  351. “美人アスリート”ダリア・クリシナ、私服のキャミワンピやビーチでのオフショット公開
    https://news.yahoo.co.jp/articles/81d4b39f7378102274d827a6b9ebe031aff02445
  352. 競泳女子400m自由形金メダリスト・アリアン・ティットマス
    https://www.instagram.com/ariarnetitmus_/
  353. スケボー銀メダリスト ブラジルの「妖精」レアウ、国民的アイドルに
    https://news.yahoo.co.jp/articles/36246c4ec5ae55e1a98d4523082c031294b495e7
  354. いい人そう

    池江璃花子の親友サラ、選手村の空と同じ“ピンク髪イメチェン”に反響「桜のようだ」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f2b59d2b9097c472a8ba4d4d4e80845d8a2e4be9
  355. いいね押しといた

    400mハードル代表のポーリン・クカイトさん
    選手村自室は「眺め最高」 女子陸上ベルギー代表が感激「日出ずる国にいることに大興奮」
    https://encount.press/archives/201452/2/?utm
  356. スペイン人にしては濃くない

    【写真】「すごい景色」「羨ましい」と反響…ガリア・ドボラクが公開した自室からの夜景ショット
    https://encount.press/archives/201467/2/?utm
  357. マリア・ラシツケネ

    神々しいまでの美しさ。ロシアの走り高跳び美女にトキメキが止まらない。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2aba3146ad59b1ac0fdee38fd9e3d78ec887b5b
  358. 新体操イタリア代表、カラフルに並んだ“浴衣ショット”に海外注目「何て綺麗なんだ」
    https://the-ans.jp/tokyo-olympic/178159/2/?utm
  359. ロシアの長身美女バレー選手・ポリーナ、美人ぞろいのチームメイトとの集合ショットを公開
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e08fe1b58fa315517a05f352164ea20bef4adda7
  360. カナダの美人陸上選手・エレンウッド 合宿のオフショット公開「女王様」「最も美しいオリンピアン」の声
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f32dc76bf37cb9cd780e434d628b55a88074c05e
    「最も美しいオリンピアン」カナダ代表アスリート、選手村へ移動「岐阜ありがとう!!!!」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9e3112c9093e0a502765db33fe2639658c14fddd
  361. 【オリンピック美女】競泳 デンマーク代表『ペニレ・ブルム』選手の美貌がヤバい! 本大会No.1の女王だ!!
    https://article.yahoo.co.jp/detail/9e1046445f01b361cade90fdc4cb341f6abc57c7
  362. レゴの国

    美しさもスゴい!バドミントンのデンマーク代表 アレクサンドラ・ボイエから目が離せない
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a3c065336af7fbd53e720254ce4ca249fd694c82
  363. 最近強い国

    エリザベータ・ヤフノ
    「東京は幻想的」 ウクライナ選手が選手村入りで現地レポ「段ボールベッドは快適」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6c3560d20c7e6a346a535f5577f6d60ea6c80007
  364. 600

    選手村からの幻想的な景色が「素晴らしい眺め」 ベルギー代表選手が大はしゃぎ
    https://encount.press/archives/201784/2/?utm
  365. テレビにゃ映らんかったのが残念

    【オリンピック美女】女子七種カナダ代表「ジョージア・エレンウッド」選手が完璧すぎる! 美貌を加えた八種なら金メダル確実!!
    https://article.yahoo.co.jp/detail/bd852f3feaa14305f023303fa02726e461581c4f
  366. 最後まで目立った美女アスリート

    フリスティナ・ポフラニチナ
    閉会式最中 中継に一瞬だけ映ったウクライナ女子が話題「凄いところで開脚してた!」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/865cd8d13e632a95f81002841b236477944fd7a1
  367. こういう人たちだから似合う

    新体操団体ウズベキスタン「セーラームーン」で舞う
    https://news.yahoo.co.jp/articles/019882c65e858969e47061df04f1e110c7e9225d/images/000
  368. さよならデンマーク

    「さよなら東京」 デンマーク女子選手、感謝の「楽しかったよ」ショットに「美しい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0857355e41af9e1241b282d7ac667c896422dac0
  369. パリス・ヒルトンっぽい風貌

    「日本に感謝します」 カナダ代表がボランティアにお礼「いつも笑顔で応援してくれた」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2bf972394f5f5852771a9c0711b01294f51eeb2b
  370. 美女大国同士の争い

    金メダル逃したロシア、採点の「バイアス」に激怒 五輪新体操
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a5f5a177c11f27480b8751a59864e1cead5eecbf
  371. TBCのゴン攻め

    銅メダルの9頭身柔道美女ビロディド TBCのオリジナル動画に登場「ファンの方たちに心からお礼」
    https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/08/11/kiji/20210811s00006000454000c.html
  372. アリーナとアリーナとディナ

    ロシア新体操双子との豪華3ショットをザギトワが公開「あなたたちはいつも勝者よ!」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9259b2f72a2a1a92c106fcad8d186ef32e2a2add
  373. 何でも着こなしてしまう

    「戻ってみんなに広めたい」 東京五輪ベラルーシ新体操代表が日本舞踊を体験 宮城・白石市
    https://news.yahoo.co.jp/articles/73da6ec08a3dfe854633a76b1340539f1c81d654
  374. ロンドン五輪の新体操団体金メダルメンバーの現在
    Karolina Sevastyanova
    https://www.instagram.com/karolisha.s/
  375. 【レディ・チャタレー(ヘア無修正版)2006年(フランス一般映画)】
     舞台は第1次世界大戦後のイギリスです。夫のチャタレー卿は新婚わずか数ヶ月で戦争に赴き、負傷してペニスを勃起させることのできない身体となって帰国してきました。
     若妻のコンスタンス(主演女優:フランスの清純派女優であったマリナ・ハンズ=撮影当時は29歳くらい)は夫の介護と家事だけを繰り返す毎日に息が詰まる単調さとヴァギナの疼きを感じていました。
     ある日、豪邸内の森林に散歩に出かけたコンスタンスは、夫のチャタレー卿に雇われる下層階級出身の森林の管理人であるパーキン(ジャン=ルイ・クロック=撮影当時は50歳くらい)と出会います。
     彼女は、野卑でたくましい孤独なパーキンの男そのもののフェロモンに次第に惹かれるようになります。

     次の動画は、ジャン=ルイ・クロック(50歳)とマリナ・ハンズ(29歳)の禁断のアウトドアSEXシーンです。彼のペニスにも彼女のヴァギナにもモザイクなどはかかっておらず丸見えです!

     体の疼きを抑えきれなくなったマリナ・ハンズがオールヌードになって雷雨の中に駆け出した直後、ジャン=ルイ・クロックがペニスを勃起させて、森の中に逃げ込んだマリナ・ハンズに襲い掛かり、性欲を爆発させます!

     29歳の清純派女優であったマリナ・ハンズが、50歳の無名の男性俳優を相手に生挿入SEXという体当たりのを演じたことから大きな話題となり、彼女がフランス最高の映画賞である〔セザール賞〕の最優秀主演女優賞獲得に至った話題作です!

     一番下のファミリーフィルターを〔on〕→〔off〕にすれば誰でも視聴可能です!

    https://www.dailymotion.com/video/x2gvb81
  376. 南米

    バレンティナ・アコスタヒラルド
    コロンビアのアーチェリー女子選手、妖艶な私服ショットを公開「アメージング」「最も美しい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1565169ce779cdca828fd4a263948c02eb890d29
  377. イタリア

    SNSでも人気のセクシー美人選手、キャリア最大のタイトル獲得に涙[WTA1000 モントリオール]
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1c0dff37b571022baf206f9122edb84e09a15086
  378. 東京は「パラダイス」 選手村から日常に戻りたくない英国代表が東京の絶景公開で「恋しいの」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5755f416ea90b561cc9124118683c477c59546fa
  379. 五輪が終わっても話題に

    ドイツのモデルアスリート、陸上トラックに立つ近影を披露 「メガ級の美しい写真」と話題に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9446a5dee4c27d7e9a01eb8f4445060a815affa0
  380. ザギトワ ウエスト見せレオタード姿に反響「信じられないほど美しい」「世界の女王」「輝いている」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7132e31af916ab63f6d8323aa42bfa1665cb4ada
  381. アメリカ体操美女

    なびく金髪が「なんて魅惑的」 “軟体”美女金メダリストの「史上最高の始球式」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/42fa27d21394d224bfd86b7fa913a188764c76b1
  382. ジョージア・エレンウッド

    モデル顔負けのスタイルに「ハリウッド女優」の声 「鉄の美女」がヒョウ柄ミニスカ姿公開
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cf519afd3590c524bceb9309006950d9d0529df4
  383. 最強の遺伝子

    母の美しさ受け継ぐモニカ・ベルッチの娘、ヴェネツィアに華麗に登場!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/db88b39896aea4d474f9f550634eafaae6598037
  384. 相変わらず妖精

    シャラポワさん イケメン大富豪婚約者とラブラブイタリア旅行 黒水着やドレスで魅了
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d0f8018892b697d09c218af5da2b412d637458a7
  385. 華麗なる一族

    ダイアナ妃の姪の華麗なる双子、ヴェネツィア映画祭に登場!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5461b5e546e7a33e7ee45faedcb638688526309d
  386. ユリア・エフィモア

    妖精すぎるロシア競泳女子「黒のキャミドレス姿」にファン歓喜!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e38bcf6bd68db8b32736655bd06677b5855d4f12
  387. アマプラ版シンデレラの王女役タルヤ・グレイヴ嬢が美しい
    https://www.instagram.com/tallulahgreive/
  388. 日本人には真似できまい

    永遠のおしゃれアイコン! ダイアナ妃のブレザー着こなし集
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bddc74981e9b8b70da5221f95e66e5d8dffd5df3
  389. 未来のベルギー女王

    凛々しく美しいベルギーの次期君主、19歳エリザベート王女の横顔
    https://news.yahoo.co.jp/articles/119a1435d553a7b27e092cd87c7128749f63eb22
  390. 北欧の王女様

    波乱万丈! スウェーデン王室 マデレーン王女について知っておきたいこと
    https://news.yahoo.co.jp/articles/231994aab73c67b5ce12e9cd814f01ee7bb94c4c