vegas2に向けて立ててみた
では質問どうぞ
  1. ( ^ω^)・・・
  2. >>2 何か質問しろよw
  3. soundフォルダーのSS0とかSB0形式のファイルを編集したいんだけど
    Goldwaveなんかで開くとノイズ化するか
    正しい再生速度で再生されずに音質も悪くなる、、
  4. 公式でコープモードが出来るって以外と少ないよね
    そう意味でRainbow Sixは好きだな

    ロックダウンからベガスに入ったけど、ベガス難し過ぎない?
    なんか理不尽なぐらい敵の弾があたるんですけど…

  5. このゲームは向き不向きが結構あって、こらえ性がない人はすぐ飛び出して、
    あっさりやられて難しいと思い込みがちだと思うな。
  6. 昨日買ってきたんだけど、マニュアルの最後にあるシリアルって
    どこから入力すんの?
    まあ入力しなくても普通にできてるから今のところ問題ないんだけど
  7. 各ミッションごとに分かれてる
    その区間はみんなでプレイ
    ストーリーを通じてずっとやる訳ではない
  8. オン 人いないね…
  9. orz
     名前間違えてた ヘルズゲートだ
     天国行ってどうす…
  10. ゴメン返事さえできない状況だった。
    週末は何かと忙しいからと先に伝えておけばよかったな
    後悔してる。
    もうvegasで相手探すより2で賑うだろうからそっちでオンやる方が気楽で簡単だろうねw
  11. 自分のキャラの服装とか変えてると5分も経たずに落ちるんだけど、なんだろうこれ
  12. 今更はじめてみたがインスコしたら勝手にパッチ当たったんだけど最新は1.06でいいのかな・・・?
    あと雰囲気あるけど画面のもわもわがきっついよ
  13. 日本語化modはないと思う
    同じトムシリーズのGRAW2もやってみたいけど
    こっちも日本語化modないしね
    残念だよねー
  14. feelにUS版とUK版があるけど、違いって何?発売日だけかな。
    それなら安いUK版のほうがいいかな。
  15. しかし、げーぶの裏切りの理由が中学生並みで笑えた
  16. ログインみたいなのはどうやったらできるの?
  17. 質問させてもらいます。ぶっちゃけコンシューマ版とPc版は違いがあるのでしょうか?
    PC環境に合わせてグラフィックなど変えられるのはわかるのですが、システムの違いや
    MODなどあったりするのでしょうか?
  18. ログインすら出来ないのでクープを重ねることが出来ない件について

    >>43
    システムに関しては、箱の実績がない
    Vegasは恐らくSDKやエディターを公開しないのでMODは一切期待できない
    マウスが使えるのとグラフィックの質を変えられるくらいじゃね
    後、ログインエラーでマルチが出来ない
  19. 鯖が落ちてるらしいけど、クープしたい人は暫定的にhamachiでも使えば
    日本人とプレイできるんじゃないかにょう
  20. うっさいにょ!!

    >>51
    おまんはよく分かってる。アイスくれてやんにょ( ´;゚;ё;゚;)ノ ミ●
  21. あ、マジレスしちゃってすまん( ´;゚;ё;゚;)
  22. (;゚д゚;)ああ・・・あ・・
    良かれと思ってした書き込みが・・・
  23. vegas2買ってきた
    ログインできねぇwwwwwwwwwwwww
    ワロタwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  24. Vegas2がLANもオンもエラー出る・・
    LAN対戦すらできない状態で売るなよ・・
  25. >>64
    なんと・・・報告乙です
  26. ったくなんでログインできないんだよ・・・
    いつ治るんだ?
  27. このゲームってワイド画面のみ?
    4:3で遊べないの?
  28. AppLocaleで英語起動したらどうかと思ったけどダメだな
  29. dry
  30. >>71

    俺も同じ手順でログインできました。
    しかし、これは製品としてまずいきがするぜ!!
  31. 部屋に入ろうとすると

    UNNBLE TO ESTALISH A CONNECTION TO THIS MATCH

    って出て入れないんですけど、何ででしょう?
    PBはONにしてもOFFにしてもダメ、ポート開放してもダメ。
    誰か教えてください。。
  32. スッデンアタックしてるほうがいいとおもうよ
  33. HARDWARE SKINNINGってどんな効果あるんだ?
  34. 軽くしてくれ・・・
  35. うむ1よりはかなり軽くはなってる
    というかそもそも2のレスポンスが普通であり、1が異常すぎ
    1は8800GTでも重くてまともに動かん、場所によってはマウスがついてこずプレイに支障きたすほどだ

    とにかく1.2合わせてUBIはかなーり問題ありだよ
    最初からやる気ないならPCで出さなくていい
    移植がクリアできずまともに遊べない状態で売るなど言語道断だ
  36. そうなのか・・・
    俺の場合1の方が軽くて2の方が重い
  37. まぁ基本的に1も2も同じなんだけど、2は目の前だろうが何だろうがボンボン死体が消える。
    これしか差がないような気がしないでもないw
  38. 相変わらずシールドは使っちゃいけないな。ゲームバランス崩しすぎる。
    リアルでもかなり簡単になっちゃうから外してる。大体特殊急襲部隊がシールドもって
    あんなアクロバティックにあっちこっち動き回る訳ないんだから最初からこんなの要らないのに。
  39. いろんな武器を集められるのが楽しい。中には敵の落とさない武器もあるためにコレクター心がそそられる。
  40. 集めるって経験値を貯めれば勝手にアンロックされるだけじゃん。
    マップのどこそこに隠して置いてあるとか言うものでもないし。
  41. 「扉を爆破したらシールドは捨てろ。そんなもの持っていても邪魔なだけだ!」
  42. 7900gsでもモーマンタイ」
  43. Vegas2には過去作のレイブンシールド(だったかな?)がついてくるって
    どっかのHP記事で読んだんだけど、本当?

    発売当時に買ったVegas1を今になってやってるんだけどかなり面白いから、
    過去作もついてくるなら2も買いたいんだけど。
  44. >>106
    サンクス!
    テロハンのマップだけだったのか・・・。
    でも、久しぶりに大当たりした(個人的に)ゲームだから、
    2も買うことにするわ。

    やっぱ、味方がいると戦略の幅がかなり広がってオフだけでも楽しい!
  45. ログインできない問題のパッチまだかよ・・・
  46. テロ班のいきなり出現フラグはなんとかならんものか
  47. ログインの問題は一種のリージョン規制だから、ひよっとすると直さないかもな。
    テロハンのぽっと沸きは前作より、酷くなったな。突然真後ろに出る可能性が増えてる。
  48. oicwはないの?
  49. 肝心なドライバ情報を教えないという焦らしプレイかww
  50. Vistaで問題なく動いてるよ
    ただゲーム内オプションからVsync OnにするとFPSが30になってしまう

  51. OSはXPですね。
    あと設定はOFFかLOWでやってて、完全に静止した状態だと70〜80くらいになり、
    歩くと40程度、走ったりマウスを動かすと30くらいになりますね・・
    AA8を選んでもほとんどFPS値に変化がなく、画質だけが変わってる感じです。
    常駐ソフトですが、MFCLOCK、FaderController、Frapsくらいですかね・・
  52. <<121 と同じ構成だけど快適に動くよ。解像度が高すぎるとか?

    1440*900、AA8、その他はMedium、ドライバは169.44

    という構成でFPS60切ることはないね。普段は80以上で推移してる。
  53. このゲームPCとの相性とかかなりシビアなのかな?
    ちょっとしたパーツの違いで全然変わってくるとか
  54. ubiのマルチタイトルのPC版全般に言えることだけど、最適化が甘くて
    どのハードでも満遍なく重いっていう傾向が強いんだよね。
    今回の件は8800系に多いみたいだし、ドライバの方の問題のような気も。
  55. 169.44を試してみました。
    今まで試した中では一番快適で、動いても40FPS程度は維持できるようになりました。
    Vegas1は常時60以上は出てるんですが、2は重い人と軽い人がいますね・・
    解像度は1280*1024です。
  56. ていうか過疎ってるな。スレもここしかないみたいだし・・・
  57. マルチ目当てで買ってる人って少ないと思うんだけど。
  58. TF2、CoD4飽きてきたのでRainbowsixvegas2買おうと思っているのですが、シングルはありますか?
  59. そうゆー意味で仕様なのか

    まぁ日本語版出るしなんとかなる事を祈ってるわ
  60. いやバグでしょ。マルチでリージョン規制なんて聞いた事ねぇ
    公式アナウンスが全く無い辺り、
    またUBIの売り逃げマンセーが炸裂
  61. >>143
    それって360ユーザーと対戦できるって意味?
    たぶんベガスはできないはずだよ
    俺の知ってる限りだと最近のゲームだとロスプラくらいだったはず
  62. おかげさまでネット接続ができるようになりました。
    できない方って、微妙に間違った設定をしているのでは??
    XP 地域と言語のオプション→詳細設定→Unicode対応でない...
    Vista 地域と言語のオプション→管理→Unicode対応でない...
    にて、日本語→英語へ変更(要再起動)
    セキュリティ関係の設定は、この作業やる前にやったほうが良いと思います。

    ちなみに、
    FWでもホストは可能ですが
    Pingが表示されず、ホスト名も表示されないので(MAP名のみ)
    友人同士の待ち合わせには苦労します...
  63. >>149さんもインターネットに繋がらなかったの?
  64. にょにょ言ってる人たまにみかけるけど何者?
  65. 精神的な問題を抱えてる人
  66. おい!!!お前らにいい情報持って来たぞ!!!!

    ttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=16712f0b-a935-4140-9163-1514c89f6ddd

    ↑のソフトで、言語をU'zbekで開いたら出来るぞ。
  67. 二人でCoopって言うのかも疑問だよなw
  68. >>156
    マジで、超あっさり出来やがった・・・
    あんた、神だよ・・・スゲーよ
  69. 156だけど、ツールは総合スレに落ちてて出来なかったぽかったんだけど、
    全部の言語で試してみようと思って3個ぐらい試したとこでたまたま見つかったんだ。
  70. CPUも問題ありません(笑
  71. 脳みそが満たされてないようですね。
    そこを買い換えないとダメだよ
  72. PCゲー板の雑談スレから誘導されて来ました
    ベガス1で突入前にスネークカメラを使用してターゲットを決めるキーを知っている方いませんか?
    取り説見たり自分なりにググっても解らないんです
  73. >>180
    ありがとうございました
  74. >>183
    OKを教えてもロゴすらでてきませんね…
  75. 教えても…押してです
    すみません。
  76. 正規ならオートパッチャーが当たるわな。

    で、お前割れだろ?
  77. ノシ  ミ [ C4 ]
  78. ノシ  ミ [ 2000用patch ]
  79. γ´`ヽ
         _ゝ -''` ー- _
       /          \
      /             ヽ    、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
      ,':..              ',       . ’      ’、   ′ ’   . ・ 
      !:::::.  , -────── 、 |     、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・” 
      |:::::::. |  `ィェァ    `ィェァ| |         ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
      |::::::::.. `───────' |    ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
      .|:::::::::::..            |  ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      |::::::::::::::..           l   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
       l:::::::::::::::::....        /        、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
       |:::::..ヽ:::::::::::....      /         ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
       |:::::::....` 、:::::::::..  /  ′‘: ;゜+° ′、:::::. ::: >>***´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
       }::::::::::::::::...`ヽ_人,ノ{          `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ  
      ̄:::::::::::::::.:::::::::::::::::::..  ̄ ー- _
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....       \
  80. C4マジ使い道無い
  81. マルチで使うのが基本だわさ
  82. >>203
    えぇ〜・・・7900GSで最低にしてもカクつくんだ・・・
    7600GTじゃあ…
    いつもFPSは解像度800*600にしてるけど、これでもだめかなぁーorz
  83. 7900がもう時代遅れってことか
    流れる月日はあっという間なんだな・・・
  84. 割れじゃないのになんでマルチ繋がらないんだろーと思ってたけど、
    このスレのおかげで助かった・・・

    でも入力しろって言われたCDナンバー(シリアル?)はどこに書いてあるんだろう
    バーコードとは違うよね?
  85. >>213説明書の裏に書いてあるぞ。
  86. >>216
    http://seiryu.or.tv/bbs/wforum.cgi?no=12741&mode=allread
    本人か? よりによってPCゲーム道場と2chのマルチポストとはな…
  87. 地域と言語のオプションの詳細設定で、英語(米国)にして再起動すると
    CDメニューからもスタートメニューからもゲームが起動しない、アンインストールもできない
    という事態になってしまいます。
    どうすれば・・・orz
  88. 連続投稿失礼します。
    ツールの方を使うと>>185さんと同じ症状です。
    シングルの場合はもちろん普通にプレイできます。
  89. 私と同じ状況ですので多分OSのユーザー名に
    2バイト文字が使われてるんじゃないでしょうか
  90. シングルモードのロード中にエラー出て蔵落ちしちゃうんだが、対処方法ある?

    スペックは
    グラボ 8600GT
    OS Windowsxp homeedition
    メモリ 1024M
    仮想CD化した
  91. 普通にDVD入れればいいんじゃない
  92. vegas2のMYキャラクタってスキン変更できないの?
  93. 箱盤の女myキャラてかわいく見えた。にこ画質だから気のせいかもだけど・・・・
    なんでPC盤のわあんなおばはんなんだYO
  94. テクスチャは一緒でしょ。低解像度でぼかせば同じになると思う。
  95. >>238
    サンクス。早速やってみるよ
  96. マイクが刺さってるとそうなる。抜けばおk
  97. とりあえずハンドガンクリアしてそれからだ
  98. 英語版しかないけどマニュアルだけじゃなくて、ストーリー日本語化って出来ない?
  99. ハンドガンならMK23で既にやってるぜ
    ドンパチじゃないからつまらんかったがな

    <<246
    えっと…どこからツッコめばいい?
  100. いまさらながらベガス1を買ったのだが
    日本人でマルチやってる人いる?
    テロハンホスト建てても、外人風な人しか入ってこない
  101. ストーリーやってたら要所要所で操作方法出るだろ、
    英語だけど
  102. キャラのカスタマイズってできないんでしょうか?
  103. 聞きたい事があるんですが、PlayStationEyeって普通のゲーム屋で販売してるんでしょうか?探しても売ってなくて(:_;)
  104. >>262
    ありがとうございます。
    明日にでもオンラインやってみます!
    過疎ッテ無いこと祈るw
  105. Rキー長尾氏でおk
  106. マルチするためのCDキーってなんですか?
  107. CDキーは、vegas1はマニュアルの巻末、2は表紙だったかなー
  108. マップパックどこ?
  109. >>280
    説明書を四万回嫁
  110. 誰かコープしないか?
  111. >>283
    いいぜ
  112. >238
    いつでもキミにジャンプインだだだだッッッ!
  113. それはR6シリーズの伝統だよね
  114. 現在、vegas2ストーリーモードやってます
    参加したい人どうぞ(ってかここで募集してもいいのかな?
  115. サイレンサーどうやって付けるの・・?
    オクで中古で買ったから英語でわからなす・・・(;_;)
    誰か教えてくれーーーーー
  116. ここまでのばかも珍しい
  117. なかなか微笑ましい奴じゃないか
  118. >>294-297

    無知の馬鹿は 巣に帰ったら

    答えられなくて
    くやしいのうくやしいのう
    煽る事だけが、仕事のお前らwwwwww

    死んだら
  119. 割れで拾ったんだけど
    ロードの途中で固まる。
    なんなんだこれ
  120. >>298
    キモオタ
    生きてても価値のない屑
    無知の馬鹿
    煽る事だけが、仕事

    これ全部お前の事じゃね?wwww
    お前のレスきもいしw英語も分からない様な無知の馬鹿だしwさっきから人の事煽ってしかないしw
    以上の事を踏まえると生きてても価値のない屑じゃんwww
    早く巣に帰ったら?wwww言い返せなくて
    くやしいのうwwwwwくやしいのうwwww
  121. >>298

    サプ付けれない奴は定期的に出てきますね。
    まぁ、ヴェガススレでは良くあることなので
    洗礼と思って気にしないでください。





    キルハウスとかC4を4つくらい設置して建物ごとテロリンを処分できたらいいのにと思う今日この頃。
  122. あれは、ほぼ仕様ってことになってるから、今後のubiの北米版も似たようなことになりそう。
  123. 出るかもしれないけど、優先順位は低いんじゃないかな
    メンテに割ける人手なんて限られてるだろうし・・・
    まああきらめれ
  124. >>241

    マイク刺さってないけど俺も同じです。

    なんで?
  125. >>309
    設定。ただしマップ読み込み毎に設定の必要あり。
    1.3で改善されてる可能性もあるが。
  126. >>310

    どうもです。うーんなんか変わってないような希ガス

  127. xbox360やPS3版ってマウス使えないよね?
    使えたら買うんだがなぁ・・・コントローラでAIMとか想像できん
  128. >>315
    回答サンクス

    自分もプレステを接続する変換パッドをUSBに繋いでいるので、
    引っこ抜いて確認してみます。

    これから、会社なんで帰ってきてから試してみます。
  129. 無理でした。

    他にも色々試してみて
    変わらないようなら封印します。

  130. PC版のバッジとかA.C.E.S.とかの取得条件の日本語訳されたものって、どこかにまとめられてないですか?
  131. >>320
    Survive!
  132. 無線聞いてりゃ、すぐ分かるだろ。
  133. コンシューマー版の攻略サイト見るに全くの別物くさい
    共通点もあるが…
  134. Vegas2ってウィンドウモードはできないの?
  135. >>330
    キャラメイクのやり直しはできない
    プロフィール情報消せば作り直せるけど、ランクもゼロから再スタート

    ランク/EXP 情報は PROFILE3.DAT に書かれてるので PROFILE1〜3.DAT とっといて
    ランクとEXP の部分だけバイナリ値書き戻せばキャラリメイク相当のことはできる
    どこのアドレスを書き換えればいいかは自分で調べなさい

    ちなみに

    PROFILE1.DAT OUTFITTING 情報
    PROFILE2.DAT キャラ固有情報(PROFILE3.DAT だったかも)
    PROFILE3.DAT ランク情報、PREFIX、OPTION情報など

    だったような気がするがもう覚えてない
  136. >>330
    普通に MY CHARACTER -> OUTFITTING -> RESET APPEARANCE でできるだろ
  137. >>337
    vegas で検索してそれっぽい日付のファイルを見つければいいのに・・・
    さっきエクスプローラから検索かけて5分で見つかったぞ
    今の今まで何してたの?

    "\Documents and Settings\<お前のログオンユーザ名>\My Documents\Ubisoft\R6Vegas\"
  138. >>338
    vegasは何故か何度最初から初めても楽しめるから
    どうしても途中のデータが見つけなきゃいけないって
    ほどでもなかったんだ。スマソ。
  139. 先ほどvegas1をインストールして、プレイ始めたのですが、
    モニター解像度は1920*1200を選択できないのでしょうか?
    1600*1200までしか出てこないんですけど・・・
    せめてアスペクト比16:10にしたいです。
  140. >>354
    言語書いてあるよ
    きちんと読んで!おれはこれでできた
  141. 要は馬鹿なわけだ
  142. まーまー馬鹿と言わずに、パソコン始めたばかりなんじゃ。ほんとなんでなんねんだろ
  143. 面白いことは面白いが、面白さの方向性が全然違う
    RvSや旧作のシステムが好きな人間は原作レイプと罵るレベル
    Vegasはブラインドファイアで戦うアクションシューターです
    緻密に戦略を立てて、詰み将棋のように戦う戦術ゲームではない
  144. >>367
    そうなってから、自分で何を試してきた?
  145. >>369
    俺ならやることは
    チップセットドライバーの更新、特に音系
    ディスプレイドライバーの更新、ロールバック
    ゲームをアンインストールして、関連フォルダの完全削除、マイドキュとかも
    SP3 をアンインストール
    互換性を2000モードで
    AMDの場合はCPU系にパッチがあったからあてるとか。
    公式フォーラムをunplayableとかで検索
    あとはVisual C++ 2005 Redistributableとかをアンインストール&最新再インストール
    このくらいか

  146. 英語にしたらアップデートして起動はできたのですが
    メニュー画面の前にとまってしまいます
    下に枠があるのでCDキー入力画面だと思うのですが
    どのキーも反応せず強制終了するしかありません
    原因分かる方いませんか
  147. まさかWindowsのユーザー名を全角で作ってる馬鹿じゃないよな?
  148. それはないです
  149. http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org22725.jpg
    この画面から動きません
  150. ドライバも更新し、メモリも3GBです
  151. steam版は>>374>>381をやった後、steamを日本語設定に戻してみたら普通に起動した
    一応、参考までに
  152. steamでvegas2が今週末半額セール中age
  153. 2は発売当初からあんま盛り上がらなかったよね
  154. マルチが出来て一緒に遊ぶ身内もいると仮定するならばこのゲームは楽しいものですか?
  155. マルチやろうとしたらfailed to initialize network serviceってエラーでてできないんですけど
    これはどういうエラーなんですか?
  156. ってか人いないんじゃね、2も1も
  157. やっぱりだめだ
    日本語にもどしたら
    また
    failed to initialize network service
    の画面がorz
  158. だから日本語環境じゃ駄目なのよ
  159. PCに最適化されて無い感じだな
    音がループするのとドア付近で瞬間的に壁にめりこむ
  160. 401の手順を踏んで無事ログインできるようになりましたが
    403同様日本語に戻すと駄目って言うのは判りました。

    この401の手順1を日本語から英語に変えるとなにか影響あるんでしょうか?
    このオプションが何をしてくれてるのかチンプンカンプンで影響が無いか心配でつ
  161. 他のUnicode対応でないプログラムの日本語表示が文字化けするんじゃね
    つか、Steam版でも>>353で日本語のまま行けるでしょ
  162. うちのもSteam版で>>353のはうまくいかなかったです。
    >>409みたいにまた何度かトライしてみます。
  163. vegas2っていうかvegas1.3くらいだなコレ
  164. 度々すみません。
    >>205の言っているプチプチ音(ノイズ)が自分も乗るのですが具体的な打開方法はありますか?
    グラフィックドライバ、サウンドカードドライバ共に最新にしましたが改善しませんでした。
    vegas2内のオプションでグラフィックを超ショボクしてもプチプチしてました。
  165. Steam版かってきました以後ヨロシク
  166. >>420
    俺もノイズ入るわ
    ノイズとたまに音がループしっぱなしになる
  167. >>421
    ラジャー。X-Fiのドライバ全部試してみましたが全部プチプチでたので
    原因はX-Fi一つじゃないみたいでした・・・
    グラボも全部ってのは無理だなぁ、Physxの関係で2,3こしかドライバの選択がないや

    >>427
    ループだってことに気づかなかったけどmultiのDMでビニールのカーテンの音がループしてた。

    くまったくまった
  168. >>カクつくのはグラボのスペック不足なんじゃない
  169. >>429
  170. >>420
    >>427
    おいらはノイズよりも敵の銃声音聞こえないんだが/(^o^)\

    vegas1では何事もなくできたのに・・・
  171. tunagaranai
  172. 外人だって繋がらない繋がらない言ってるし国は関係ないんじゃね?
  173. 世界は混迷の様相を見せていた。
    メキシコの内戦とアメリカの介入、テロリストによるラスベガス襲撃。
    それらをきっかけにしたかのように、各国で様々なテロ事件が続発していた。

    かく言う我々も対テロ任務で出動し、大使館爆破事件の容疑者の
    アジトへの突入タイミングを伺っていた。

    雨が降りしきる暗い夜の中で待機状態になってすでに30分が経過...
    無線で状況を同僚たちに問いかける。
    『フォワード・ワンより各員へ。容疑者の動きは確認できるか?』

    「こちらフォワード・ツー。中央と左のビルの間の道路に動きがあるようだ。
     動体反応と熱源反応が微かに読み取れる」

    容疑者が立て篭もるビル街入り口の右側に張り付いている同僚の
    「フォワード・ツー」から応答。
    こちらは入り口の左側なので互いの死角はカバーできるはずだ。

    「こちらバックアップ。容疑者の勢力についての情報がまだ不十分だ。
     しかしタレ込みではかなりの抗弾装備と銃器を用意していると思われる。
      総数は不明。現在までの目撃情報を総合すると大した数ではない模様」

    『フォワード・ワン了解。容疑者が逮捕勧告に応じず敵対行為に及んだ場合の
     発砲許可を要請する』
    「こちらフォワード・ツー。こちらも発砲許可を要請する」

    「こちらバックアップ。敵対行為があった場合のみ発砲を許可する。
     繰り返す。発砲を許可する。
     だが可能な限り容疑者の逮捕を優先する事。以上。」

    『フォワード・ワン了解』
    「フォワード・ツー了解」
  174. ゴメンナサイ。誤爆です。
  175. >>439
    このスレの前のほうくらい見ような
  176. 他のFPSみたいにユーザー側でカスタムマップ入れたりできればなぁとは思う
  177. 旧R6シリーズからvegasになっての最大の功罪は、MODフレンドリーじゃなくなったことかもね。
  178. 罪だけじゃねえか
  179. COD4 WAW L4Dとやって来たが、最近のFPSでVEGAS2のシングルが一番面白いな。
    ストーリーは解からんがキャラクターカスタムがたのしすぐる。

    マルチはR6からむしろ退化しててワロタ
  180. ネットワーク繋がったり、繋がらなかったり、区々だな。
    夕方頃まで繋がってたけど、UBI側にゲームバグだけじゃなくて
    技術的な問題が多々あるな。

    所でスネークカムってどうやって使う?
    扉の前でガジエットボタン"Q"押すとグレ投げちまうし。
    Steamで昨日購入したけどさっき偶然出来た。
    でもやり方が・・・・
  181. >>452
    ドアの下のほうをみるようにしてスペース
  182. >>457
    とりあえず接続できたわ、ありがとう。
    上のほうに書いてあるように、言語設定いじったけどね。

    でも敵含め恐らく全体の8割近くの音声がでないからマルチどころの問題じゃない。
    安いとはいえ金かけてこのざまとはね…。
  183. しゃがみに割り当ててるキーを押せばできる。
  184. ラベリングって値札でも張るんかいな
  185. 購入したsteamIDだったら何度でも落とせるよ
  186. このゲーム、ホストしようと思ったら
    TCPの10130ポートあけとけばいいのかな?
  187. 自己レス、10130はカスタムヘッドのポートだったね・・・。
    ホストしても他の人が入れないのはポート開放の必要があるのでしょうか?
    どうしたらいいか、わからない・・。
  188. TCPとUDP両方開けてみ?
  189. >>470
    STEAMを終了させてからApplocateを起動して
  190. キター!
    見事につながりました。
    >>471 >>472
    両名、ありがとうございます。
  191. vegas2のストーリークリアしたけど、あのおっさんrainbowに逆恨みしてたとか?
    英語でストーリーさっぱりわからんかった
  192. 落ちている武器の前で
    HOLD TO PICK UP XXXX [E]
    と出て、E押しても武器が拾えないんだが
    これは仕様?
  193. 押しっぱなし
  194. いろんな所で長押し操作を強いられるのは、やっぱりコンシューマとの兼ね合いからかな?
    既存のPCゲーに慣れてるとイライラする
  195. マイキャラクターの顔を変えようとクリックしたら固まるのは私だけでしょうか?
    ヒゲと顔ペイントは問題無く変えられるのですが。
    この際顔は変えられなくても良いので、どんな顔があるのか知りたいです。
    教えてください、お願いします。
  196. 家ゲーの人?
    時間問わず世界規模で誰もプレイしてないよ
    PC界隈ではR6はシングルゲーです
  197. 環境晒してみ
  198. CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300@1.86GHz(2 CPUs)
    VGA:GeForce7600GS
    RAM:3G
    OS:WinXP
    です
  199. わかりましたー、ありがとうございます
  200. reinbowsixの不具合は各自解決しました。
    スチームで安いからほしいんだけど、どうなんでしょ?やはりパッケージ版の方がよい?
  201. 日本語OSだと未だにネット対戦が繋がらないの?
    vistaなんだけど
  202. パッチもとうに見捨てられてるし、駄目だろ。
  203. VEGAS2再インストールしようとしたらCDに傷いっててできなかった。

    やっぱ新しいCD送ってもらわないとダメかなー。
  204. vegas2ブルスクで落ちる....
  205. >>495
    steamで最近買ったけど、値段分は十分に遊べたよ。
    ログインできない現象は
    1microsoft製のWindows言語エリアツール、『apploc.msi』をダウンロード
    2.詳しい使い方はRainbowSixの総合スレへ
    3.steam.exeを指定→言語はU'zbek指定
    4.作成したショートカットでsteamを起動(steamを自動起動させてる人は注意、再起動するとそっちで元ので起動する)
    でできたよ。(当方XP環境だけど)

    と思ったらすでに上で書かれてましたね。すいません。
    vistaでできたかは知り合いがvista環境だったような気がするから、聞けたら聞いてみるよ。
  206. まだ人がいるなら教えてほしいんだがストーリーの日本語訳ってどこかにないのかな?
  207. >>504
    その手があったか。ありがとう
  208. 動画で一通り見ると今度はプレイする気がなくなるという
  209. Vegas
    舞台上でPCハッキングするところで、アサルト弾切れPSG-1とハンドガンとスモーク1と火炎ボム?2しかなくて積んでる。
    難易度はリアル
  210. >>512
    長い間寝かせていたので感覚取り戻そうと今やってて、折角なら件の場所でとファイルを突っ込もうとしたが
    >パスは たしかに弾補充できるわサンクス
    PASSが書かれてねーw
  211. このゲーム買おうか迷ってるんだけど教えて下さい。
    シングル・COOPでリプレイ(デモ?録画)はできますか?
    プレイヤーの容姿カスタマイズができるそうですが
    黒い服、ガスマスク、フードにすることはできますか?

  212. できるよ。つけられない武器もあるけど。
    Cキーでカスタマイズ
  213. いま確認しようとしたけど、一回CD無しで起動すると、それ以降はCD入れてもライセンスデータがなんたら言われるのね。
  214. 1のテロハンやってみてるけど、これクリアしたらなんか特典あるの?
    あと、全部通しでクリアしないといけないの?それとも1ステージずつでもいいの?
  215. >>540
    スペース

    割れだったがコープのために買った
    こんな神ゲーが500円以下とは良い時代だ
  216. ないよー
  217. >>547
    俺も同じです。BGMと自分の音しか流れない不思議空間になってます・・・
    たすけてー
  218. サウンドボードは何?
    SB?
  219. 調べたらサウンドボード無かった・・・
    ASUSのオンボードAnalogDevices SoundMaxのものでした。だから駄目なのかな
  220. 右クリックで壁とか障害物に隠れながら攻撃するのいいねぇ。
    リーンとかよりこっちのほうが雰囲気出てていいわ。
    ストーリーとか深く味わいたいから英語が分からない俺には是非日本語版も出して欲しいわ。
  221. >>353 >>401あたり見て何とかマルチできるようになったけど高ping鯖ばっかりだなー
  222. Steamで買った2やってるんですが、画面解像度を変えてもそれが反映されなくて、室内での音声や環境音が変な反響をしています。
    サウンドの設定画面がないのでどこで修正すればいいかわかりません。
    1は日本語マニュアル付英語版パッケージを買ったのですが、そういう問題はでませんでした。
  223. アタッチメントでなかったっけ
  224. シングル、バーストとか切り替えるところで装備できるのはわかるんだけど、デフォルトで何キー長押しすればいいかわからない
  225. おや、書き込み出来なかった
    武器や弾薬の補充箱の所じゃないとアタッチメントの切り替えは出来なかった気がする
  226. Localizationってフォルダは何のためにある?
  227. >・「このプログラムにシステム変更を許して良いか?」のメッセージ出る → おk!
    こういう表示を出さないとダメな設定を強いられるようなPCでしてるのがそもそもの問題
  228. XP厨必死だな
  229. 最近2買ったんだけど誰か一緒にやらない?
  230. Vegas2で武器開放のためのレベル上げが面倒なんだが
    どっかに100%データない?
  231. 2だいぶまえに買ったけど積んでるわ
  232. >>589
    FFAってのが何か分かりませんが、
    ストーリーモードは2人でテロハンは4人でCOOPが出来ますよ
    自分もあんまりマルチやってないんで良くわかんないですけど・・・
    開催日時は平日の夜とかでも大丈夫ですかね?
    それとも休日とかの方がいいのかな?
    出来るだけ人数集めてやりたいからなぁ
  233. >>591
    FFAってデスマッチのことでしたか、
    バーサスっていう対戦モードもありますけど多分人が集まらないんで出来ないと思います
    テロハンなら4人まで出来るんで、4人ぐらいなら集まるでしょう

    平日が平気なら14日(木)の夜10時とかどうですか?
    ってか正直言うと人が集まるなら明日でもいいかなとか思ってますw
  234. 一応マルチプレイのやり方書いときます

    【Rainbow-Six Vegas2 Ver1.02でのMultiPlay参加方法】
    1. microsoft製のWindows言語エリアツール、『apploc.msi』をダウンロードする。
    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=8C4E8E0D-45D1-4D9B-B7C0-8430C1AC89AB&displaylang=ja

    2. 『apploc.msi』をインストールする。
     Windowsプログラムメニューに『Microsoft AppLocale』フォルダが追加される。

    3. 『Microsoft AppLocale』フォルダ内の『AppLocale』を実行する。
     『次へ』をクリック。

    4. AppLocaleを当てるアプリケーションの選択画面になるので『参照』でVegas2の
     『\Tom Clancy's Rainbow Six Vegas 2\Binaries』フォルダを開き、
     『R6Vegas2_Game.exe』を指定する。

    5. 『次へ』をクリック。言語選択メニューが出るので、『U'zbek』を指定。
     『次へ』をクリック。

    6. 『このアプリケーションを常にApplocateで実行するショートカットを作成します』
     にチェックを入れて『完了』をクリック。

    7. Vegas2がU'zbek言語環境で起動して、LOGINメニューから問題なくネットワーク接続と
     MultiPlayが可能になる。

    8. 次回からのVegas2起動は、Windowsプログラムメニューの『Microsoft AppLocale』フォルダ内に
     『R6Vegas2_Game』のショートカットが追加されているのでそのショートカットで起動すればOK。

    9. Applocaleツールをインストールすると、以後Microsoftのインストーラー(.msi)を使うソフトの
     インストール時に文字化けが発生する。
     .msiを使うソフトをインストールする際に一時的に『C:\WINDOWS\AppPatch\Custom』フォルダ内の
     ファイルをデスクトップ等に移動させる。
     Vegas2をPlayする際に移動させたファイルを『C:\WINDOWS\AppPatch\Custom』フォルダ内に戻す
  235. 操作方法も忘れてるくらい久しぶりだったけどテロハン楽しかった
    足引っ張っちゃってごめん
    ホストの人ありがとう!
  236. >>596
    自分も楽しかったです
    人が集まるならまたやりたいです
  237. >>600
    RvS和鯖に行って古参兵に聞くよろし。
  238. >>577>>578と同じwin7 64bitなんだけど、管理者で実行にしてもダメだったorz・・・
  239. リロードのガチャガチャする音、モーションとずれてるよね
    カバーでも1人称視点でも

    あと敵の落とした武器が地面に真っ直ぐ立ってるのも気になる
  240. win7 64bitだけど2は動くよ
    日本語化がどうたら言ってるから聞くけどvegas2は字幕がないの?
    字幕があれば日本語化はできると思うけど UT3エンジンだし
  241. いやこのころのubにiはないだけで、今は全製品につけるとアナウンスしてその通りになってるよ
  242. たとえるなら 空をかける ひとすじの流れ星
  243. >>623
    cg_fovとかだったかな?
    詳しくはググった方が良いと思います。

    Binariesのフォルダの代わりにLinearってフォルダもあるけど日本語訳のファイルがありました。
    フォントの指定さえうまく行けば日本語化もできそうですがここはもう人がいないのかな。
  244. Steamから言語を変える度にDLが始まるんですね。
    どのファイルを更新してるんだろう。
    もしかしたらそのファイルがないと不可能なのかな。
    試しにスペイン語に変更して訳を日本語にしてみました。
    当たり前ですが文字が正常に表記されませんでした。

    >>626
    私では力不足です。
  245. 自動更新切っても言語を変える場合は更新しないと不可能なようなので切ってません。
    フォントも入ってるし翻訳ファイルは据え置き機の方からもってきたものでも問題なくいけるんで移植自体はできると思います。
    後は別の誰かが成功することを祈ります。
  246. 発売日に買って今更インスコした俺は完全に乗り遅れたのである
  247. >>633
    >>595

    俺も最近steamで買ったクチ
    個人的にステップ7.の後、一旦ゲーム閉じてPCリブートしないとログインできなかった
    後、最初のapploc.msiをインストールするときに管理者モードのcmd.exeからじゃないと駄目な場合も
  248. サウンドループバグを直す方法を知ってる人いないかい?
    どこかのファーラムに書いてあったBaseEngine.iniにサウンドデバイス名記入とeax.allを置き換える方法は試してみたけどだめだった・・
  249. キャラクターリセットしたいんだけどどうすればできるんでしょうか
  250. R6のコミュニティーとかないのかな
    詰まったからオンでやりたいのだけども
  251. さんくす!
  252. applocale使ってシリアルナンバー入れてubiで登録もしたのに、ログインしようとすると
    「connection failed」って出てログインできないんですが解決方法知ってる方いたら教えてください
  253. 全部やってもつながらなかったんですが
    ぷららのネットバリア解除したら無事につながりました
    丁寧な回答ありがとうございました
  254. 今日シングルでストーリー終えたので暇なときテロハン鯖立てます
    暇な人お願いします
  255. スクリプトゲーだからそういうもんと割り切ってやるしかない
  256. 金曜の10時くらいにテロハント立てるから暇だったらきてください
    パスはr6jにしときます
  257. 1でオートに出来る武器を使用するとダダ撒きして困ってる。
    あっと言う間に50発とか撃つ。
    同期もとってるのにどうしてだろ・・・原因が分かる人います?
    ちなみに7の32bitです。
  258. 一つだけです
  259. よんでくれりゃいくよ
  260. 上のレスに日本語化の話でてて興味湧いたので、無知な俺がググった。
    VEGASをリソースエディタで開いてみると、UDK(Unreal Development kit)で作成されたゲームっぽいので、
    UDKから情報を探してみた。(丁度、昨日暇つぶしにUDK[無料]をDLしたとこだったので)
    http://udn.epicgames.com/Three/DirectoryLayoutJP.html#Config

    上のうrlから、言語設定に関係ありそうなiniファイルの役割とルートがなんとなく理解できた段階なんだけど、
    PC版で日本語化できるかはまだ分からない。
    メニューなどは英語と言っても簡単な単語ばかりで、敢えて日本語化する必要ないし、
    XBOX版みたいに日本語音声やシナリオの音声を日本語化できたらいいのにね。
    それらのファイルはPC版のデータには含まれていないのかな〜?
    exeなどから音声抽出してみて確認とかできるのかな?
  261. >>668
    その話をした無知なオレだがフォントの指定さえ出来れば移植はできそうだぜ。
    フォントを指定しないで日本語訳をあてても当たり前だが文字化けしておしまいなんだ。
    でもVegas2の話でVegasはもってないからちょっと断言はできないや。
    ただXBOX版のVegas2は字幕のみ日本語だから音声は・・・。

    全部あの時に言った以上の事は言えないが。
    言語変える度にパッチあてないといけなかったからexe内のバイナリで指定したりしてるのかな。
    Fontsに関するコマンドはFontsフォルダに入ってるみたいだしそれともこっちだったのだろうか。
    結構iniも覗いたんだが言語指定してるっぽいのが見つけられなかったんだ。
  262. でも構成が同じっぽいしVegasも移植できそうだなこれ。
    とりあえず放置してたけどまたDLしてみようかな。
    気になるのは日本語化すればOSの言語変える作業も必要なくなる可能性もあるんだろうか。
  263. ちなみに日本語フォントは入ってるっぽいけど日本語訳は入ってないっぽい。
  264. 目の前の敵を討つ。
    それでイイじゃ無いか、でも日本語表示ならもっと楽しめるんだろうなー。
  265. 目の前の敵を討伐します。
    そのためiiの話はないのではなくで、もしも日本語は更に享楽にふけることができると—表すなら。
  266. >>678
    Thanks!
  267. >>678
    すみません、色々試してるんですが何を長押しですか?
    例えば現在FAMAS持ってて、サプレッサーを使う時…
    ハンドガンもってて、レーザーサイト点けたい時…
    E長押しは武器セレクトが出るだけですし、1〜5は武器切り替えショートカットですし…
  268. リロードだっけか
  269. R長押しで十字メニュー出ました。どうもでした。

    >>683
    テロリストハントならともかく、対戦はまだ未熟なので。すみません。
  270. パッケージ版もってるけどマニュアルに書いてないんだよな
    不親切すぎるだろう
  271. raven shield zombie modか.
    いらね
  272. Vegasはまだやってないからわからないけど、RS3はsystemのDefault.ini
    FovAngleDegreesの数値を変えて変更出来た。
  273. Vegas1のcoopは途中参加とかできる?
    サーバー立ててみたいんだけど注意することとかあるかな
  274. そいやヴェゲスもウンリアルエンジンだったな
  275. >>635
    1時間半かかって同じくできたわ。疲れた・・・
  276. いつ発売したモノだと思ってるんだ。
    修正なんてこないぞ。
  277. いまUBIが初代のスタイルに戻ったR6開発中だってな
  278. unrealエンジンやめてくれ
  279. >>715
    俺も今Raven Shieldやってるよ。LockDownは体験版やったけど銃声が残念すぎる。
    製品版では銃声の良い武器とかもでてくる?
  280. >>717
    ありがとう。
  281. >>719
    RvSはHTP鯖が和鯖ですよ
    たまに人がいる
  282. >>720

    ありがとうございます。今度行ってみます。
  283. すいません、server did not respond と出てしまうんですが、
    解決法があったら教えて下さい。

    ファンサイトを閲覧してポート空けはしてあるし、
    人のいる海外鯖は大抵入れるんですが・・・。

    宜しくお願いします。
  284. ↑HTP鯖とオメガ鯖両方に入れません。
  285. rainboφwy
  286. 安かったのでSteamで買ったんだけど起動すらできないorz
    ↑の方で言語を英語にして、「ゲーム中にsteamのコミュを有効にする」の
    チェックを外したらいいと書いてたんだけど、それでも起動しない。

    同じくsteamで購入したひと教えてくだされ。
  287. >>730
    当方vistaの64bit。
    HL2とか、ライブラリに収められてる他のソフトは問題なく起動できるんだよな。
    だからセキュリティソフトガ邪魔してる可能性は低そう。
    指に電話してみるかorz
  288. vegas1ならフォーラムにランチャーリネームで起動できるって書いてあった。
    俺はそれで問題なくできた。
  289. >>734
    さんきゅ。

    えーとこれはつまり、
    R6Vegas_Launcherをバックアップとったらどこかへうっちゃって、
    R6Vegas_Game.exeをR6Vegas_Launcherにリネームしろってことでおk?
  290. 起動成功。さんきゅです。
  291. PC版のフォルダを覗いてみると、ローカライゼーションのファイルのところに「JPN」という文字が
    インストール時には表示されないけど、日本語も入ってるってこと?
  292. 遊んでる?
  293. >>737
    名残。
    訳はコンシューマから移植できるけどな。
  294. そのURLの貼り方はアレだけど
    内容やばいな・・・
  295. バスターとか情弱ソフト使わんから知らん
  296. 見下げた言い方は良くないが、確かにバスターは誤検知が多いことで有名ですね。
    steamでウィルス混入していれば大問題になっていますから気にせずインストールしても大丈夫かと思います。
  297. 普通に動く。
  298. >>758
    起動しても何も起きない…
  299. 「管理者として実行」 でもアカンのかい
  300. >>762
    直ってないよ。
    マイク入力があると適当な言葉を指示と勘違いするよ
    スカイプしながらプレイするのは難しすぎる
  301. えっ このゲーム音声認識とかあったのw
  302. マニュアルくらい嫁・・と思ったら日本語版には書いて無いんでやんの
    書いて無いけど英語音声対応してんぞ
    ゴーとかリグルとか言ってみ
  303. >>762
    optionで音声認識切ればおk
  304. 誤爆した
  305. まあ気持ちは分かるよw
  306. このゲームSteamで買ったんだけどオンラインできないの?
    なんかオンラインやろうとするとサインインしてないと表示されるんだけど?
  307. テロリストハントってのはスクリプトくせえのが萎えるな
  308. 最近のゲームはそこらへんの動きを改善するのは諦めて、味方の無敵化で済ましてるね
  309. このゲームが2006年に出て賞総ナメにしたから、今の軍モノFPSが凄くなってんのよ(特にMWF2あたりから)
    カバー・ブラインド・ラペリング・ファストロープ・各クリアリング・HPゲージ排除・ROF指示・状況選択型自律AI・視界要素
    始めて搭載したゲームだし、vegas以外のRS自体はエンジンが陸軍の演習に使われるほどもっとシビアなゲーム

    ・・・2のチョンスタッフのせいで何もかも劣化したけど

    >>785
    敵は多数、全員無線装備は当然、敵のテリトリー、というバランスで作ったと公式blで見た
  310. Lockdownスレってないんですか?
  311. 今から買うならvegasの2買えばおk?
  312. 上にも書いてあるのですが買うならVEGAS2を買えばokですか?
  313. すみません
    出来るだけオンラインで遊びたいです
  314. 2でいいよ
    1の良さは当時プレイした人にしかもうわからない
  315. >>806
    そうなんですか
    参考にします、ありがとうございました
    >>807
    野良ですね
  316. >>809
    ちなみにマルチに遊べる程度の人はまだ残っているのでしょうか
  317. 募集かけると人集まるかも
  318. ベガス1と2買ったけどカスタムマップ無いのか。
  319. ベガス1を始めてみたら、最初のカバー指定地点で処理落ち。
    スペックは十分なのになんでだろう。
  320. 1なのか2なのかそこがどこかもわかんないけど
    味方に指示でも出すとかじゃないかな、もしくはやり直してみるとか
    このゲーム特に不具合は無いから
  321. >>819
    後出しでごめん。1のメキシコでのことだよ。
    補給箱の前でスペース押してっていうチュートリアルが出るので、スペース押してもマーカーついたまま。
  322. https://www.youtube.com/watch?v=1LVPYLgHBFk
    この動画みるとすごく買いたくなるんだよね
    だけどマルチに人いないらしいし...
    買うか迷うわ
  323. 過疎ゲーでもスレで募集すりゃそこそこ人集まるけどな
  324. P90って弱いよな
    好きな武器だけに残念だ
  325. >>830
    頑張ってくれ
  326. メニューとオプション、ミッション1の翻訳は終わらせた
    なかなか大変だな
  327. 830の質問は
  328. いえ、翻訳は頑張ってるのですが後者の質問に答えていただきたいなと
  329. 質問も答えずに翻訳だけ任せるとか
  330. ないわー
  331. 保守
  332. Rainbow Six Vegasのテロハンについて

    敵が残り9人以下になると一斉にプレイヤーに向かって来ます。
    もし来ない場合は、

    ・味方を倒した敵がそのまま動かずにいる。
    ・障害物に詰まって動けない。
    ・敵がプレイヤーの所まで行けない(移動出来る範囲にプレイヤーが行くと突然動き出す)。
    ・バグ

    のどれか。
    もし、バグで敵がマップのどこにもいない場合は数分動かずに待っていると突然敵が来ます。
    これはほかのマップでも同様です。
    また、オンのテロハンでホストがやられて上記の状態になると敵が出なくなる(?)ので自殺するしかありません…。

    あと、テロハンは一定数の敵を出現させるとその後、敵が出そうなところを通っても出てこないバグがあります(おそらく処理落ち対策)。
    ただし、出てこないってだけで通った判定は残るので
    もし、出てこなかった部屋でプレイヤーを追ってきた敵を倒すとそこから突然別の敵が沸いてプレイヤーに襲いかかってくることがあります。

    なお、このバグを利用して敵が出そうな部屋を全部通って後でまとめて倒すってこともできます。
    ただし、マップによっては待ち伏せしてまとめて倒そうとしてもその後出てこないことがあります。

    この方法を使うと稀にゲーム自体が落ちるので注意してください(箱○だと固まるので本体リセット)。
  333. ストーリーモードはサイレンサーで敵に気づかれずに倒すと増援で敵が出てこないことがある。
    方法としては一人で全部ヘッドショットで倒す。
    まぁ、ほとんど無理だけど
  334. siegeの予習にvegas2やってみようと思ってるけど、
    さすがにマルチは人居ないよな
  335. 激むずって事ね?
    coop好きなんだけど楽しめるかな?
  336. 今やってるキングオブガイジおる?
    やってみたいんやが
    流石にオンラインサービス終わってるかな
  337. >>861
    箱○版ならいると思うよ。
  338. >>1 >>2 >>3 >>11 >>8
  339. セールでスターター買って、今日始めたんだけど
    おすすめというかこれが味方に居たら嬉しい・敵に居たらめんどくさいっていうオペレーターおしえてください
  340. >>865
    いや人いるの!?
  341. 独り身女へのプレッシャーinアメリカ
    http://xartp.wolmerica.com/shihanki/
  342. 意外と誰もいなかった
  343. 確実にどんな人でも可能なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
    参考までに書いておきます
    グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

    YK03M
  344. MBE
  345. うーん