!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
↑スレ立て時は本文の一行目にコピぺして下さい。

※あのちゃんを応援するためのスレです!
アンチはスルーが鉄則、構うと寄り付きます

■□プロフィール□■
本 名:志水彩乃
ニックネーム:あのちゃん
生誕日:1998年9月4日(21歳)
血液型:A型
公式サイズ:T165�p、W49�s

◆Twitter
あの (@aNo2mass)
https://twitter.com/ano2mass/
◆Instagram
あの (a_n_o2mass)
https://www.instagram.com/a_n_o2mass/
◆TikTok
あの(本物) (@anovamos)
https://vt.tiktok.com/ZSJv9yy/

▼前スレ
あの Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1597216635/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. >>1
    ◆TikTok
    あの(本物) (@anovamos)
    https://vt.tiktok.com/ZSJv9gUDo/
  2. あのちゃんがバンドI's結成、1stライブ開催&CDリリース決定(動画あり)
    https://natalie.mu/music/news/440895
  3. "あのちゃんCM (全13種)"
    https://youtu.be/0FMNh-dnL3U
  4. お直し前も貼ろうぜ
  5. スレ立てさんきゅー
    あのちゃんを褒めまくろう!!
  6. 整形メンヘラ女
  7. スレ立て乙
    あのちゃんかわいい
  8. >>1
    今は23歳だな
  9. カブって中免だっけか、そういやしばらく前に免許持ってるって言ってたような
    俺も取りたいけど中免で教習所まではな、その辺けっこうアクティブよな
  10. カブ似合いすぎやあのちゃんくそかわいい
  11. >>26
    誕生日まだだよ?22とちゃうか?
  12. いや23で合ってる、次で24
    2013年に高1で加入して数えてみ
  13. いつまでぼくとか使うのか楽しみw
    最上もがはまだ使ってるみたいだけど
  14. >>31
    1998年9月4日説だと今年23になるのだが
    1997年説ってあるの?聞かないけど・・・
  15. 高校生になってから加入してるのは確定してるし逆に98年説が意味分からないよ、ちーぼうがその代になる
  16. ちなみにちーぼうは年齢出してやってた
  17. メンヘラなのに年齢は気にすんのかあのちゃんは笑
  18. >>34
    あの 年齢でググってみ?
    ちーぼうが鯖読んでたらどうなると思う?
  19. >>27
    カブ原付だから1日で取れるよ
    忙しい中勉強頑張ったんだな
    やればできる子
  20. そうそうあのちゃんは頑張り屋さんなんだよ
    モ!のプロデューサーの田家さんもそう言ってた
  21. 自動車免許じゃなくて原付免許なの?
  22. 結局何歳なの?
  23. >>42
    普通免許持ってたら原付き乗れるけど?
    でも今から原付き免許取らんでしょww
  24. >>41
    あのちゃんねるのワンカットコントも長台詞頑張ってたな
  25. あのちゃんはトークスキルが高い
  26. >>44
    自動車免許ならすごいねあのちゃん
    正直色々と無理かと思った
  27. >>38
    医者ってすごいね加工もね
    子ども産まれたらどーすんだろ
  28. 整形前全然かわいくないな笑
  29. 今回のワンカットコントが良いプロモーションになって、また女優業のオファー来るな
    あのちゃんの飛躍は止まらない
  30. >>50
    演技の仕事もすごく合ってると思う
    映画もドラマも演技上手だったしもっと見たい
  31. あのちゃん信者いっぱい
    https://vt.tiktok.com/ZSJvvA17C/
  32. あのちゃんのストーリーめちゃかわ
  33. 彼氏のことミラージュってよんでるってま?
  34. 構ってツイートくそキモいな
    画像ツイートだけしろメンヘラ
  35. ずっと張り付いてアンチしてる方がよっぽど
  36. ぼったくりと言われても仕方ないか

    彼氏持ちで匂わせ満載の人に高額のお金を出す人はどのくらいいるのか
  37. てか昔タレ目っぽくなかったよね?
    中期モ!時代とかどちらかと言えば吊り目気味だったよね。
    何やったらああなる?
  38. 男を知ったからだよ
  39. >>58
    いぐおばここ応援スレだから
    来ないでね
  40. >>61
    >1のテンプレ読んでこい
  41. tシャツいい感じなんだけど物販のグッズって実際LIVE行かないと買う気起きないんだよなー
    今回のはしっかりハズレたしいつになったら行けるのやら
  42. 昨晩あのちゃん荒れてたね
  43. 週刊誌に撮られた時も彼氏はツイ垢消して逃げたけどあのちゃんはバンドオタからの誹謗中傷に一人で立ち向かってたのを思い出した
    あのちゃんが傷ついてないといいな
  44. 昨日何かあったの?
  45. 井口の子供産むって言ってツイ消ししてた
  46. これは例外で大体の人が話しかけられて嬉しいと思うから仲良くなりたいならやめなくていいし、僕とあなたの話でもないあなたと別の誰かとの関わり方の問題で僕がこう言ってるからやめるとか簡単に謝ったりしてくるのやめてもらっていいですか。ちゃんと自分と責任を持って自分を大切にしてください。

    明日の朝死にますとか会えないなら死ぬいじめられてるから死ぬ本当に色んなmailが来るけど僕は救えなかったんだなとかどうすることも出来ないとか無性に悲しくなったり色んな事を考えて寝れない日もあって。音楽や色んな姿を見せてあの時死ななくてよかったと思わせる僕でいるからそれまで生きてくれ。

    大人になったなーて昔からおんなじこと言ってんだろ何を知ってんだか。
    消すので残したい人はスクショどうぞ

    僕も自分のこと大切にできないし知らない人に消えていいよ消えて欲しいって言われたんで消えるね

    きえないけどワラ なんかもういいや本当に。凄いね
    ずっと強くいたけどさー
    これでもかってぐらいボッコボコにしてくる人もいるし何この世の中怖すぎる

    僕が死んだらアンチが罪悪感持って生きてく羽目になるだろうから楽しみどういう気持ちで送ってきてんの?
  47. >>65
    あれは酷いとゆうか、問題から逃げる男で良いのかな
  48. 逃げるというか避難って感じじゃない?
    なんの問題もないのに叩く頭おかしい人相手にできないし
  49. >>65
    あのちゃんってどんなアンチでも今までブロックしたことないの有名だよね
    見えない所でどれだけの人に傷付けられ耐えてるんだろ
    何回も折れそうになっても立ち上がってやっと念願のバントライブのお披露目
    誹謗中傷誤解され真実も反論もまともに出来ないで辛すぎるよ
    どうかこれからの人生報われて欲しいし応援する
  50. 神格化しすぎだけど
    あのちゃん頑張ったね
  51. 新食感で免許7回落ちて、受付で1回落ちたとか言ってた気が
  52. >>73
    ソース出せ
    言うだけなら何とでも言える
  53. 言ってたぜ、その上で中型のバイクの画像載せてこれ乗りたい免許持ってるって言ってた気もするんだが
  54. ただ受付で落ちたってのは車の免許の話だな
    雑誌のインタビューでも答えてるけど、金払ったけど仕組みが分からなくてそのまま帰ったって
  55. なので、車の免許取ってそれで原付乗ってるのか
    中免取ってるのか、はたまた原付のみなのかは分からない
    どこかで言ってたかな
  56. これから顔とか声がどうなっていくのか見たいから生きて欲しい
  57. あのちゃん見てる〜?
    こんなところ除いてちゃダメだよ
    ほらほらボイトレして引き歌いの練習しないと!
  58. 流石に男の家で配信とかしてたらファン無くすよなw
  59. 無くさねーよボケ
    アンチは自分が友達や仕事なくす心配でもしとけよ
    そんなにネチネチしてちゃ家族にも縁切られるだろ
  60. あのちゃんの中学卒業アルバム見たいんだけど!
    あとお兄さんも見たい!
  61. ここも監視してくれてるみたいね監視ありがとう
  62. >こんなところ除いてちゃダメだよ

    頭悪そう
  63. 俺はあのちゃんが例え
    中出し配信しててもなんとも思わないな
  64. >>81
    >>85
    こういう数少ないレアなファンしか残ってないってワケ
  65. >>85
    抜かないってこと?
  66. >>80
    へーそんなのどうでもよくない?
    他所に来てまでネタ投下しなくてもいいのにいぐおばでアンチだよね?
    あなたみたいに5チャンにここは必死ではないので二度と来ないでいいですよ
  67. >>87
    ファンを辞めないってこと
  68. >>88
    お前ヌースレに書き込んでる奴だろ
    書き込むなって言葉そのままお返しします
  69. >>88
    おまえは安直や嵐と同等
    構うなと言っているだろ?
    アウアウウーをNGすりゃいいだけだろ、何のためのワッチョイスレだと思ってんだ?専用ブラウザー使えよ
  70. キレイキレイする前の写真も見たいなー
  71. あのちゃんに殴られてたタイムボムのニックのYouTube見たら痩せてめっちゃかっこよくなっててビビった
    頭いいし
  72. 見覚えのないタオル画像見逃した…どんなんだった?
  73. 普通のタオルだよ青と白の縞々
  74. 小山さんが載せてるフェスの会場ってどこだろ?中野サンプラザではなさそうだが
    見た感じ1000人以上は入れそうな大きいとこだから半分にしてもかなり入れそうだな
  75. あのちゃんのツイートが読めなくなっちゃった
  76. 多忙からか不安定になってそうで心配だわ
  77. 昨日のツイもインスタも捨て垢に井口の名前出されてたし…
  78. 精神衛生上、井口と別れてしまった方がいいんじゃないかと思った
  79. >>98
    俺だけじゃなかったか
  80. >>103
    なおったよ
  81. 常田と付き合ってるemmaがヌーが出演しているフジロックに行ってコロナ感染したらしい
    井口は濃厚接触者かどうか不明
    その影響で精神が来てたのかも

    フジロックは感染対策バッチリと言ってたがこの有り様

    emma→常田→井口→あの→今日のライブの参加者
    だから気をつけとけ
  82. キングヌーばかやん

    フジロックの時点であのちゃんはまだ先の仕事決まってたし井口に会ってないと願ってる
  83. まじキングヌーもエマも迷惑
    あのちゃんにコロナうつしたら◯◯ス
  84. CD限定だって言うから通販じゃ絶対買えねえと思ったらどんだけ作ってんだよ嬉しいけどw
  85. 久しぶりに見たけど男知った顔になったね
  86. >>109
    そういうのキモいからやめて
  87. 2年ぶりのライブ9曲も新曲用意してたらしいし評判も上々でよかった
    グッズも完売
    あのちゃん集中力すごい
  88. 動画もライブって感じが良かった
  89. CDも完売!間に合って良かった
    インスタの長文読んだけど、やっと自分のやりたい音楽ができるようになった感じ?
    ツアーに期待!
  90. 昨日MCであのちゃんは何話したの?
    行けなかったから知りたい
  91. 衝動でやってますっていう演技に見えて辛くなってきた
    見た目は大好き
  92. あートーク会行ける人羨ましいー
    まさかここまで実物みれる機会少なくなるとは思わんかったよアイドルやってた時沢山行ってればよかったなぁ
  93. あのちゃんねるフェスはかなり大きめなホールでやるからきっと大丈夫だわ
    ぺこぱのファンもどれだけ来るかだが
  94. メルカリやらラクマに出品してたあのちゃんのチェキめちゃくちゃ売れるわ、復帰してくれてありがとう
  95. テレ朝は本気であのちゃんを売り出しに掛かってる
    さすがあの女王様
  96. tiktokで「マネージャーさんがチャチャっとつくってくれた」
    って書いてあるけど誰なんだろう?
  97. 写真集どんな感じなんかな〜
  98. 田家さんのとこは離れて今はトイズファクトリーと思われる、そこでマネージャー付けてくれてるんだと思うけど
  99. なんか神聖かまってちゃん、カートコバーン、ザ・スターリン、戸川純やらそこら辺ごっちゃにしたみたいな事をやりたかったのかな
    整形して、作りたい真似したいなりたいこんな風に見られたい!ってものが沢山あったのかな。
  100. えっもしかして20時過ぎてもやらないよね?
  101. メルカリで「100冊限定|あの × 松岡一哲 直筆サイン入り 写真集|pegasus02」
    54800円で売れてる
  102. シリアルナンバー75/100だ。
    75部(以上)売れてるってこと?

    ちなみにサイン入りポラ1枚
    Tシャツ1枚(5種類ランダム)
    小冊子ポスター付きで定価33,000円
  103. ランダムだから75部とは限らないでしょ
  104. 93番あたり出たって人もいた
    3万でも迷うとこだよな、もう1つ2つ何かが欲しかったとこだが
  105. たっかいけど価値考えたら欲しかったな
    転売されてるものは流石にいらないけど欲しい人は一杯いるよねー
  106. もう誰にもあのちゃんの活躍を止められない
  107. ツイも見るたびにフォロワー増えてるね
  108. 写真集どんな感じだった?
  109. 正直エロさはなくなったけど純粋に良さは出てると思う、せっかくだから買って損はないよ
  110. ごめんまだ届いてないから気になって... 楽しみやね
  111. あのちゃんは良い意味で性の対象にはなり得ない孤高の存在
  112. やっぱりビキニを着たグラビアとかは嫌なのかな
  113. >>142
    そもそもあのちゃんてそーゆータイプじゃないじゃん
  114. 腕がねぇ
  115. 3万円の、リキッドルームのオンラインストアでも買えるってよ
    わざわざ転売の買わんでも大丈夫だぞ、行けない人で欲しい人いたら買っちゃえ
    いや買っちゃった人はぴえんだなこれはw
  116. 在庫あと12だね
  117. 「DON't COMMIT SUICIDE」のライブ映像がYouTubeで公開。

    https://www.youtube.com/watch?v=1wPvq0LIbsE&;ab_channel=I%27sofficial

    Punk is not dead!って感じ?
  118. 写真集は明日まで!
    メルカリの画像(75/100)ここのじゃん。

    他にはMETAFIVEや電気グルーヴのTシャツが…
    旬だねえ
  119. >>146
    どこに残数書いてあるの?
  120. >>151
    注文数量欄に多めの数量を入力したらアラートで在庫数あと◯◯ですって表示される
  121. へー
    今見たら更に売れとるわー
  122. 昨日の夜在庫数増えてた
    残数知りたくて多めにカゴに入れてる人がそのままにしてるんだろうな
    どっちにしても今日の夜には大反響で完売しました!って発表するだろ
  123. 在庫数いっぱいカゴに入れっぱなしにしてるけどその数が変動してるから、購入完了するまで在庫数は減らない仕組みだと思う
    昨日増えたのは補充したからじゃないかな
  124. >>155
    そんなわけあるかい笑
    購入しないと在庫数は減らない
  125. 今何人がカートに入れてますってやつの類の可能性は?
    あれ勝手にランダムの数字が出るだけの嘘っぱちらしいぞ
  126. >>158
    突然訳分からん情報言う奴
  127. カートと在庫数枚の変動は、多分ZOZOと同じ仕組みだと思われ
  128. 曲微妙、、、
    とゆうか良くない
  129. あのちゃんにいい曲なんてないし仮にあっても歌い方で台無し
  130. SWEET〜は好きだよ
    チャンジャム見てまた好きになった笑
  131. あのちゃん頑張ってんな!
    早く憧れのアユニと共演できるくらいまで成長して、一緒にステージ立ってる姿を見せてくれ
  132. 芸人と共演してる方が合ってる
  133. バンド〜かっこいい感じ期待してたけど
    雰囲気で誤魔化してるなぁ
    歌詞、薄っぺらい
  134. ギリシャぺろんちょ
  135. >>167
    だって薄っぺらい人間だし
  136. 自己顕示欲なのさ

    媚びてないふり
    全部計算男好き隠せてない
    男はみんな今の私を可愛いって言ってくれるから好きなんだよ
  137. 歌が結構下手でびっくり
    生写真売り始めて更にびっくり
    結局地下アイドル商法から抜けられないんだね
  138. >>167
    目をひんむいてギャーギャーわめく戦法
  139. こんなの見たり聴いたりするくらいならアニソン聴いてたほうがまだマシ
  140. ※あのちゃんを応援するためのスレです!
    アンチはスルーが鉄則、構うと寄り付きます
  141. もう24才かーいつまでボクは神とか言うんだろ
  142. >>174
    自演あらしに構っちゃダメよ
    相手役になって荒らす手法
    この手はすぐ分かる
  143. アニソンの方がマシとか言っちゃうような薄っぺらい音楽リスナーが
    音楽性がどうとか上手下手とか評価してるんだから笑うしかない

    アニソンもろくに聴いたことないんだろうしジャズもロックもろくに知らないんだろうな
    ジャニーズかラルクしか知らない様なおばさんに音楽評論されるあのも大変だな
  144. あのはもうアイドルじゃなくてバンドのボーカルなんだから見た目でしか判断できないドルオタおばさんは帰っていいよ
  145. 玄人にしか分からないって言い続けてそのままフェードアウトする未来しか見えないw
  146. いい男見つかったらゴールなんだから別に今はどうでもいいんでしょ
    もういるんだろうけど
  147. 青春パンクとかみたいに大人になってから「なんであんなの聴いてたんだろう」ってなる最たる例があのちゃん笑
  148. あのちゃんバンドとソロアーティストとモデルと冠番組と配信活動とか最近くそ忙しいねまじで
    消えるどころか上昇気流しかないんだよなぁ
  149. 上昇気流はのちに雨が降る
  150. このカリスマ(笑)のCDはどのくらい売れてるの?
  151. 今って事務所に所属せずフリーじゃないの?
  152. いや、池ちゃんともう1人名前忘れた短髪の女性はいた
    けどそれ以外に6〜7人くらい見たことないスタッフが付いてる、おそらくトイズファクトリーの人らだろう
    ちなみに金髪いたけど中山さんかな?
    ZOCの大内ライダーみたいにお手伝いもしてるんだろか
  153. なのでおそらくアソブロックにはいるけど、仕事を取ってきたりやらのマネジメントをトイズファクトリーにお願いしてるんだと思う
  154. すぐ中指立てるよね
    だれの真似?ダサい、、薄っぺらい
  155. >>192
    すべてが薄っぺらいよね
    あのちゃん応援してるやつらも笑
  156. 中指立てるのだけは本当にやめたほうがいい
  157. 常田モデルのスニーカー履いててわろた
    こんなに隠さないのに生写真買い漁るファンのことどう思ってんだろうね
  158. パンクだからしょうかない
  159. 脚が細すぎてエロがない
    難民かよアホ
  160. 勿体ないからもっと食えや
    金がないなら月80万円くらいなら援助したる
  161. あのにエロなんか求めてないけど?
    エロ目的なら余所いきな
  162. あとギリシャなど国によってはピースサインは
    中指立てと同等かそれ以上の侮辱サインになるから止めとけや
  163. >>201
    おまえの意見など聞いとらん
  164. こいつと面識があるのか?
    答えてもええが引くだけだぞ

    ヒント
    俺には有り余る金がある

    ヒント2
    上級
  165. 想定内の発言しか出ないだろうけど
    はい、次
  166. >>203
    アンチの意見は聞いてない
  167. >>204
    余ってるなら使わないと・・・
    5chでアンチしてる場合じゃないでしょw
    バカンスにでも行けば?笑
  168. バカ「バカンス」
  169. 安定のスププ
  170. コロナに対応したライブハウスを建設して、バンド&地下アイドル業界の救世主になったらいいと思う

    個人から月〇〇万円とかもらってもパパ活と見なされるだけなので、業界の景気を良くする→あのちゃんその他に仕事くる→マネージャーが付くなどして食生活が改善される、この展開が理想だと思う
  171. >>211
    こいつが細くなかったら誰もついてこないぞ笑
  172. でもさすがにこれは貧相に見えるな
  173. I'sのCD届いた。
    見開き紙ジャケットで、中のCDも含めてデザインがすごくカッコいい!
  174. でも肝心の曲が糞
  175. まずどの曲も歌詞が切なくて素晴らしい。サウンド的には、
    公開されている「Don't Commit Suicide」のライブ版や
    「きるみーべびぃ」を聴いた時はパンクだと感じたが、
    「僕の春」はアレンジがカッコ良いし、
    特に5分を超えるミディアムテンポの「プール・サイド・スーサイド」は
    圧倒的な迫力で名曲だと思った。
  176. スーサイド多いな
  177. 自死とか殺しとか
  178. タイトルチューンは”Don’t”がついてて
    ちょっぴりほっとしたりして

    I’s 、sold outしていたCD・グッズの増産決定!
    「近日中に再販受付日をお知らせ」だそうです。
  179. “本物”が遂に重い腰を上げてロック界に殴り込み仕掛けてきたもんでPEDORO解散しちゃったな

    裏にある気持ちは感謝かリスペクトか、はたまた畏怖や畏敬なのか
    兎に角アユニD、お疲れさん

    あとはI's、そして俺達I'sersが引き受けた
    後ろは気にせず横アリガッツリかましてきてくれ
    https://i.imgur.com/0YyoTVs.jpg
  180. あのちゃんファンって切ないな
    数年後には「なんであんなの聴いてたんだろうwwwwwwwwww」ってなるだけなのに笑
    まあ失敗から学ぶこともあるからいいか笑
  181. >>221
    そうか良かった良かったw
    アユニ・Dのオタがイキってたからざまぁーだな
    そらアユニにとっては神様なあのちゃんがバンド組んだら解散したくもなりましょうて

    https://sp.pedro.tokyo/news/detail/359
  182. カスファンとカスファンの争いw
    程度が低すぎるwwwwwwwwww
  183. 45,46話この回は神回だったな

    https://www.telasa.jp/videos/183672
  184. おまえらの神、カリスマは安すぎる笑
    薄っぺらい集団だなあ笑
  185. ペドロの活休発表を本気で
    あのちゃんのバンド活動開始の影響からだと思ってるのか?
    どれだけ頭沸いてんだよww 気は平気か?
    アユニからすりゃIsなんてのはゴマメ
    頭数にも入らないし、存在も知らないよ
  186. 来週のあのちゃんが悶えてたり涙目になってたりで楽しみ
  187. >>228
    来週のあのちゃんねるの間違いでした
  188. >>227
    ≫気は平気か?

    ウンコを脱糞したみたいな言い方だな?頭湧いてんのか??
  189. あのちゃんファンは頭が沸いてるよ笑
  190. >>227
    無期限活動休止なのだが解っているのかな?
    ^^^^
    つまり解散と同義語だよ
    あのを神と崇めるアユニが知らん筈がないんだよw
    逆に私なんかがイキってバンド活動してすんませんでした!!と、思い立ってのこの突然の発表だろう?
    普通辞めるなら1ヶ月前には公表すんだろ?
    余裕がない程焦っての行動だったのだろうなw
    内心、ファンは納得してないだろうな上辺では早く復活してくださいねとか言っててもな
  191. 芸能系、特にバンドやグループ、歌手においてはこれに「無期限」の枕詞がつくと事実上の引退や解散をさす事が多い。
    様々な事情で「解散」という表現を使いたくないときに使用されることが多く、例えばBerryz工房の休止発表においては嗣永桃子や須藤茉麻が「大切な存在だから無くなってほしくなくて「解散」という表現を避けた」旨のコメントをしている。
    また「休止」ではなく「活動停止」という表現になることもある。
  192. そろそろ狂人精神病キャラはやめた方がいいんじゃないかな...
  193. 連投ガイジまだいるのかNGで解決
    スププ Sd43-qni6
  194. 井口オタ
  195. CD結構いいじゃん僕の春好き
    あのちゃん声可愛いよね
  196. 色々キモくて吐きそうだって
    おじさんの連投みたのかな?
  197. このタイミングでペドロの無期限活動休止…
  198. だからなんでペドロの活休が気になるんだよww
    ホントはみんなもアユニが好きなんだろ?

    俺は正直このあのちゃんっていうの?
    詳しく知らないけどこんな地下アイドルくずれが
    アユニと対等になるわけねえだろ
    何も分からない子供の頃に若気の至りで
    たまたま好きだったのをバカの一つ覚えみたいに
    マウント取りたがりやがって勘違いするなよガキがよ

    地底深く埋葬されててようやく地表に手を伸ばしたあほちゃんと違って
    アユニは大気圏突破して宇宙遊泳してるくらいポジションに差があるよ
  199. ピュアさや誠実さなんて物は本当は傷つくだけで持ってちゃいけないものなのかもしれない。簡単に騙されちゃうし舐められるし都合がいいだけで。僕なんてすぐ詐欺に引っかかって借金背負うタイプ。どれだけ警戒心強くても義理と人情を持って騙されてしまう。わからない。でも信じたいものを信じたい。

    義理と人情のあるやつは人様に自分の血溜まりの画像なんて見せねえよ発達障害wwwwwwwwww
    ピュアさや誠実さ、義理と人情があると思ってんのかよこのアスペ女はwwwwwwwwww
  200. 心がきれいな人間は自傷行為はしないし人様にそんなものを見せないし構ってちゃんツイートしないよwwwwwwwwww
  201. あーーーらららぁ
    まーじかよこいつ

    心がキレイな人は自傷行為はしないしそんなものは人様に見せない

    やっちまったなぁあのアン

    それ今度から飛び込み自傷してグチャグチャの内臓人様の前で晒してる連中に言ってやってよ

    おめー心が穢ぇんだよ!そんなもん見せんな!!つって
  202. あのちゃんファンのキチガイ「あーーーらららぁ
    まーじかよこいつ

    心がキレイな人は自傷行為はしないしそんなものは人様に見せない

    やっちまったなぁあのアン

    それ今度から飛び込み自傷してグチャグチャの内臓人様の前で晒してる連中に言ってやってよ

    おめー心が穢ぇんだよ!そんなもん見せんな!!つって」
  203. ガイジ発狂で草
    理論もクソもない感情論で騒ぎ立てて
    たまにみ兼ねた男性から正論突きつけられるとヒステリ芸で乗り切ろうとする
    閉経バカマンコ丸出しだな
  204. あのスレをわざわざ荒らしにくるキングヌーファン暇なのか、アンチスレ行けよww
    そんなんだからあのちゃんのSNSに踊らされてるんだよ
  205. 石田スイ先生に似顔絵描いてもらえるのはあのちゃんだけ
    https://i.imgur.com/Za3TJiZ.jpg
  206. あの東京喰種の作者である石田スイはあのちゃん好き
    今までにこんなにも沢山描いていただいた

    https://i.imgur.com/U2gLzzO.jpg
    https://i.imgur.com/5whC70s.jpg
    https://i.imgur.com/pRxj1qG.jpg
    https://i.imgur.com/EnRzzyf.jpg
    https://i.imgur.com/KiAuUu3.jpg
  207. 調べたらわりと節操なく似顔絵描いてたぞ
  208. >>253
    あのちゃんみたく何度も描いてるのいたかい?
    鬼滅の刃の炭治郎役の声優やら一度は描いてるけどねw
  209. あにゃたたちはうつくしいでひゅう
  210. メンヘラババアヒスり中
  211. ガイジ発狂で草w
  212. 理屈で返してみろよ女
    お前がヒスマンコじゃないって言うなら理性ある回答をしてみろ
    >>246
  213. あのちゃん似のAV女優っていないよな
    細身で身長高めだからニューハーフAV嬢なら居る
    つまり、あのちゃんはふたなりタイプやねw
  214. >>259
    需要がない
  215. あののパクリAVあったよたしか
  216. >>252
    しゅてき
  217. >>261
    あったね笑
  218. あのちゃんねる終わる
  219. 関連ワード
    あのちゃんねる つまらない
  220. >>265
    おい俺に論理的に返してみろよ閉経
  221. >>263
    逃げんなブス
  222. 小山テリハさんがあのちゃんねるのこれからのことまだ先のことも考えてます
    今いえることは10月24日はぜひ一人でも多くのかたに来て欲しいって
    あのちゃんねるLIVE「あ、無の無」ano待望初LIVE楽しみ〜
    残り番組視聴とTver回数とか#あのちゃんねるで番組応援のツイは何か良いことありそう
  223. ガイジ発狂で草w
  224. キチガイのファンはキチガイ
  225. 罵倒しか攻め方なくて草
    やっぱまんこやね
  226. ババア認定ジジイの脳内ではなんであの嫌い=女になるんだろうかw
    男ならあのちゃんを嫌うわけないとでも思ってんのかなwwwww
  227. 結婚だーってヌーヲタが騒いでるぞ
  228. むしろ結婚しろ
  229. お相手は清潔感のかたでは?
  230. あのちゃんねる終わるってどこかに発表あったん?
  231. 結婚してもノーダメージ
    勝手にしてろw
  232. あの打ち切り

    いぐしお永遠
  233. さまぁ〜ず、くりぃむしちゅー、フワ、さらば森田と同時終了なのか

    なんか泥舟化してるっぽいし先に降りれて良かったんじゃね?
    この穴埋めがもう中、空気階段、ぺこぱ、謎の女、謎の男って小物化激し過ぎだろ
  234. てか新曲、柊キライ!!???ヤバ!!
    ジャケも石田スイで、あのちゃん各方面から推され過ぎだろ…
    これはもう勝ち確定ですわ
    おばさんには分からんかもしれないけど並のドル卒じゃ柊キライに曲書いてもらうなんてできないぞまじ
  235. あのちゃん業界関係からの愛されかたが半端ないね
  236. 柊キライって誰だよw
  237. あのちゃん早く結婚しなー
  238. SNSに血溜まり画像載っけるような女と結婚とかチャレンジャー過ぎるなw
  239. >>286
    あのちゃんと出逢うと創作意欲が湧くんだろうね
  240. あの様最強!
    あの様最強!
    あの様最強!
  241. あのちゃん花嫁修行してるな
  242. だから〜、あのちゃんは業界の権力者や実力者、有力者達を片っ端から虜にしちゃうんだって言ったでしょ
    それがあのちゃんがカリスマたる所以なのだよ
  243. あのちゃんは令和のきゃりーぱみゅぱみゅや!!
  244. 枕無しでここまで上り詰められた地下ドルは長い芸能界史上でもあのちゃんだけ
  245. >>293
    業界の権力者や実力者、有力者達を片っ端から虜にしてこの程度なの?笑
    CD何枚売れてんの?オリコンランキングは?ダウンロードランキングは?
  246. CSで月イチあのちゃんねる続くかな
  247. >>282
    バラバラ大作戦は人気あればすぐ昇格する今一番熱い枠だよ
  248. あのちゃんはようなぴと仲良くしてほしい
  249. >>301
    きも笑
    あのちゃんってTikTokお似合いだよねイタい意味で笑
  250. 偽者やんけ
  251. アンチが騙されて愉快愉快だわーww
  252. >>303
    やめろよ!馬鹿!
    それは絶対言っちゃ駄目だって…
    相貌失認とかけっこうキツい病気なんだぞ… 
    幾らアンチがクソだからって病気責めるのはアカン…
  253. s://vt.tiktok.com/ZSJwoReRJ/
  254. 誤認する程度のオリジナリティーってことだな笑
  255. >>306
    こんなやつがあのちゃんは神、カリスマとか言ってるのか笑
    イタい世界だな笑
  256. >>307
    言い訳してて大草原w
  257. >>309
    言い訳って意味解ってる?笑
  258. あーあやらかしたなアンチさん
  259. おのファンの中では誤認したらやらかしなのか笑
  260. おの笑笑
  261. おの笑
  262. おのちゃん笑
  263. おのののか?爆笑ww
  264. >>307
    誤認した理由→オリジナリティが低いから
    と、言い訳しているよ?爆笑

    開き直んなよカス
    >論破されてもひたすら発狂芸で逃げる
  265. >>314-315
    >論破されてもひたすら発狂芸で逃げる
  266. ガイジ発狂で草w
  267. おまえがガイヂだろ気付いてないのかな?w
  268. ブモーw
  269. まだ発狂中!
  270. >>322
    そうなの?笑
  271. 仲いいなー
  272. あのギャ達を見てると如何にあのちゃんが特別な存在か実感する
  273. >>326
    自分の血溜まりをSNSに載っける芸能人ってなかなかいないもんね笑
  274. でもってあのちゃんは特別かわいい
  275. なんか女の子って自分と顔似てると思ってるアイドル好きって言ったり応援するよね
    本当に可愛いとは思ってなくて
    自分が可愛いって言われてる感覚になるからなんだよねー
  276. 無条件で細い子は可愛い
  277. 相当なブスじゃない限り
    細ければ皆可愛いよ
  278. >>330
    aikoか笑
  279. 犬みたいにご飯食べるのたのしすぎwwwwwwwwww
  280. お前らアイズの音源ちゃんと買って聴いたんだろうな。
  281. あんなんに金は使わないよwwwww
  282. あのちゃんねる終わる前に山里涼太をゲストに呼んで欲しいな
  283. なんで新しく買ったばかりのあいぽん壊れたんだろ?と思ってたけど数日前唐突に携帯要らなくなってぶん投げて床に打ちつけた時にバッテリー破損させてただけでした ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎、、、CMであいぽんは相当衝撃などに強いと見てたから舐めてました。舐められるのも舐めるのも人をダメにする二〇二一。

    きも笑
  284. 人はそんな簡単に死なないだろと言って人を殴ったりボロボロに傷つけたらダメっ
    人は簡単にシヌっ!❗

    きも笑
  285. あのちゃんの早朝のお仕事ってドラマか映画にでるんかな?
  286. 散歩じゃない?わら
  287. あのちゃんは見た目も生き方もカッコいいので憧れる人が多い
  288. 自分の血溜まりをSNSに載っけるやつに憧れるとか精神障害者だな笑
  289. スレチガイジw
  290. 連投ガイジがなんか言ってるw
  291. あのちゃんは令和のきゃりーぱみゅぱみゅや!!

    きも笑
  292. わざわざワッチョイ調べて無理やり悪口言ってるwww悔しかったんだねw
    あのちゃんのツイートだけせこせこ貼ってなよw
  293. >>338
    人間関係で嫌な思いを極端に多くする人って基本的に周囲に舐められてることが多いヨ~覚えときましょう!

    これの回収かな?虐められてる人を虐めてる内容ともとれるもんね。ださ
  294. 出川さんとの箱からヘビ引っ張りだすので初めてしってから好きになりました。
  295. あのちゃんやりなよ〜
  296. 出川さんの窓から蛇を引っ張りだすあのちゃん
  297. うひょおーーーーキタキタ
    これはもう既にヤバいオーラがプンプンだわ
    https://youtu.be/1jtQImioyEs
  298. まあヤバいオーラは常に出てるよね笑
  299. あのちゃんねる、蛇平気で触れますアピールが
    昔小学生の時にいたゴキブリ平気で触れますアピする子思い出してやだった
  300. >>353
    あのちゃん、簡単にAdo超えしちゃいそうね
  301. wwwww
  302. あのちゃんのストーリーってタバコですか?違う?手元よく見えない
  303. 歌唱力も作曲センスもないから無理無理
    致命的
  304. まあ歌唱力はカリスマ性で誤魔化すとして作曲はマジでやめた方がいいと思う 外注した方がいい
  305. 本読もう
  306. 人間性0
    歌唱力0
    音楽の才能0
    容姿80(整形後)
    メンヘラに好かれる才能100
  307. タバコ吸ってる?
  308. アンチババアまーた恥晒してるなwww
    作曲www作曲てwww
    作曲なんてしてねーけどw
    やっぱ音楽ろくに聴いてないアホが評論家気取りで喋ってんだなこういうのw

    作曲は毎回イケてる人使ってるし
    今回のも柊キライだしこのティザー聴いて作曲センスないとか笑うしかない

    >>359>>360
  309. や、ごめんI'sの話 きるみーべびぃがあのちゃん作詞作曲であんましだったから...
    ソロの今回の新曲良さそうだよね!
  310. イケてる人使っても売れないのなwwwwwwwwww
    イケてないんじゃねーのwwwwwwwwww
  311. あのねあのちゃんはタバコもちんこも吸うんだよw
  312. >>364
    自作曲さえ把握してないとか大丈夫か?
  313. >>365
    ごめん🙏
    早とちりしてたわ
  314. >>366
    無知が恥晒すなよゴミ
  315. 無知は知らないだろうけど
    今度のプロデュースはAdoのヒット曲(ババアは知らないかな)ラブカ?を作詞作曲した有名ボカロPだから普通に激アツなんだよな
    今年一番アツいアーティストであるAdoと同じバック付けて仕事してる時点であのも激アツなんだよ
    しかもAdoと違うのは石田スイさえも味方に付いているという事
    馬鹿にはこの事の大きさが分からんだろうな
  316. >>372
    やべ
    なにいってんのかさっぱりわかんね
    らるくとぐれいで表してくれ
  317. ラブか今2600万再生か
    とーぜんあのちゃんも余裕でこれ超えるよな?
  318. >>372
    おまえが激サムなのはよく分かったよwwwwwwwwww
  319. 無知は知らないだろうけど
    今度のプロデュースはAdoのヒット曲(ババアは知らないかな)ラブカ?を作詞作曲した有名ボカロPだから普通に激アツなんだよな
    今年一番アツいアーティストであるAdoと同じバック付けて仕事してる時点であのも激アツなんだよ
    しかもAdoと違うのは石田スイさえも味方に付いているという事
    馬鹿にはこの事の大きさが分からんだろうな

    よくこんな気持ち悪い文章書けるな笑
    さすがメンヘラのファンwwwwwwwwww
  320. まずボカロPから分からんから無理ゲー
    有名ボカロPって言えばヒャダイン(前山田健一)やハチ(米津玄師)などがいる
    これ聞いてもピンと来ないならアンチは退散した方がいい、いやマジでな
  321. ボカロPわからない前提で話進めてるのもなかなか頭悪いけどボカロPが凄かろうが元々音楽の才能ないんだから才能あるアーティスト超えは無理だろうね
    キャラが奇抜で顔だけ良いって印象
    音楽は凡人かそれ以下
  322. 今回の新曲の人選は流石に強いよな〜 これでバズんなかったらだめかもしんない
  323. まあ本人がやりたいことやれて満足できてるならそれでいいんだけどね
  324. anoとAdoでコラボ曲やんないかな
  325. ユニット名は喉(のど)だね
  326. スロートthroat
  327. 向こうは嫌ってそう
  328. なんかさほんと誰かの二番煎じしか出来ないよね
    自分は自分で頑張ればいいのに
  329. メンヘラに期待し過ぎw
    SNSに自分の血溜まり載っけるようなキチガイ女だぞwwwwwwwwww
  330. 彼氏とかアユニがバンドしてるからバンド
    彼氏がエペの大会でたから今日同じ大会に出る
    ボカロでイラストアニメのmvが流行ったら真似して
    でもやっぱりお金欲しくて地下ドル売りやめられないから三万の写真集売って今度のライブでチェキも売る

    もっと自分を持てるといいよね
  331. 人見知りがひどいどうしよ

    何て言ってほしいのこのメンヘラ構ってちゃんはwwwwwwwwww
  332. あんましだな...
  333. やはり糞だなw
  334. 何故かあのちゃんは曲に恵まれないなあ...
  335. 曲、良いわけじゃないけど純粋に歌の技量が追いついてないように見える
    歌い手とかの方がもっと上手く歌えそう
  336. Ado歌ってみたやったりして
  337. また家の鍵を無くしたっぽい。。今年だけで何度目……
    昨日の記憶、あんまり覚えてなくどっかに落としたのか…落とした記憶もある気はするんだけどだとしたら自分が落とした鍵を見つめて拾わずに家に帰った可能性があってこわ。。

    キチガイじゃんw
  338. あのちゃんが作ったSWEETSIDE SUICIDEが1番いい感じなのなんなんだろ 狂気系じゃなくてエモ系で行った方が良いんじゃないのか
  339. めっちゃいいやん新曲
    もう30回はリピして歌詞覚えたわ