AKB48劇場から公演の模様を生中継!
http://www.dmm.com/lod/akb48/

DMMサポートセンター
http://www.dmm.com/help/support/

※前スレ
AKB48 公演配信 ★403
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1628483069/
  1. なーみんまなか組が一番よかった
  2. ヲタ晒し
  3. >>1
    乙ずん
  4. 最後のとこの歌詞いっつも聴き取れないわ
  5. ずん元気出せよ!
  6. 左後方の引きめのカメラ初めて知った
  7. ずんちゃー
  8. また白々しいソーシャルディスタンスアピを見せられるのか…
  9. 山根はこんなに幅があってデブなのに乳はあまりないのか
  10. おっ?くるみか
  11. 面白いw
  12. この子オッパイ張り過ぎちゃう?
  13. 痩せて可愛くなったわ
  14. わるるん
  15. これは可愛い
  16. くるるん一時期ヤバかったけど美少女に戻ったな
  17. くるるん見るとどうしてもはるな愛を思い出す
  18. むちゃくちゃ目が死んでいる虫のバラード
  19. 16期にははるな愛と日出郎がいるのか
  20. 感情が無いなw
  21. 座らない派増えたな
  22. くるるん上手いんだよね
  23. ちゃんと曲と向き合い歌おうとするくるるんには好感持てる
  24. くるるんは前からカメラ目線しない娘だけど、ずんちゃん全くカメラ目線しなくなったな・・・
  25. 虫バラ生歌でやれとかパニックだろう
  26. 壁に穴開ける系アイドル
  27. くるるん昔これやってたな
  28. くるるんは慣れたもんだな
  29. がっちり背中
  30. 飲水タイム
  31. ずんがわるきーはないわ
  32. わろてるで
  33. 笑うなとは言わないがなんだかなぁ
  34. MCコーナーになると生き生きするずん
  35. お医者さんが健康のため積極的に食べているもの(複数選択)
    1位 トマト 658票
    2位 ヨーグルト 596票
    3位 納豆 578票
    4位 ブロッコリー 514票
    5位 りんご 502票
    6位 青魚 485票
    7位 しいたけ 439票
    8位 大豆 396票
    9位 のり 392票
    10位 わかめ 380票
    https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html
  36. 大好物
  37. SDGs
  38. 何個あんねん
  39. オプションww
  40. どうでもええわ
  41. ゆめでもか?
  42. すこしづんが元気になった
    ってズンのリハビリかよ!
  43. 2画面とか初めてか?
  44. おいくら
  45. おつ
  46. おい みどころ
    昨日も今日も日付と曜日間違えてるじゃねーか
    真面目にやれこの野郎
  47. ▲本日の公演のみどころ▼
    ——ドラ3の4人が恋をする公演初チャレンジ。ペア公演もおそらく初の環境の中、集客面と歌唱力、どちらも両立させられるのか!?——

    ・ ペア公演、今日は昼夜合わせてドラ3の4人が出演。まず昼は劇場に居ながらコロナクラスターを回避した石綿星南と古川夏凪の組み合わせ。
      なお、本人たちはコンビ名を決めない方針だが、もうヲタの方で勝手に「せなづなん」って言っているとか(笑)。それはともかく、
      握手厨や完売厨の奴等から「これ絶対に埋まらないだろ」という揶揄の雨アラレ。しかし2人が謎に宣言tweet連発していることもあり、
      明らかに川原&藤園ペアよりは反応の返りが良い状態(なずなんツイッターの方も!)。これは「ざまぁみやがれ!」って言えますね(笑)。
      とはいえ、一番心配なのは歌唱力。下手だろうが回避という言葉を窓から投げ捨てる傾向の強い2人であるだけに、叩きコメは無視して強行突破する
      可能性大。とはいえ、それで今日は大丈夫なのか・・・? ともかく、やっぱりヲタからすれば「わずなず」より「わるせな」が観たい!?

    ・ 一方の夜公演は「実は中身はいいひと」のペア。リアル狂人(苦笑)の岡田梨奈とスキルブスなんて今は昔になった大竹ひとみの組み合わせ。
      ただ、実はせなたんよりこっちが集客面で心配。何せ、おかりなってtwitterなかったはず・・・(苦笑)。そんなわけでちゃけに集客のすべてが
      かかるのだが、当のちゃけはこの前コラボイベントやったばっかりだし、昨日になっても「月見バーガー食べたい」って荒ぶっているから(苦笑)。
      とはいえ、集客面が不安要素なだけで公演の事故は全く心配ない2人。トラブルをネタに変えられるおかりなと絶対的歌唱力の2人だから。
      そして注目なのは勿論、ちゃけの虫バラ(勝手におかりながわるきーと決めているけど、たぶんそうでしょ!?)。修業中公演スタメン組であったが、
      ず〜〜〜〜〜っとお鉢は回ってこなかったですからね。果たして、ちゃけのイメージする虫バラの世界観はいったいどんなものになるのか?
  48. こんなつまらん事に他人を装う意味あんの?アホくさ
  49. きのう入ったけどずんちゃんの尻見えた
  50. さとまほは?
  51. またせなたんペンライトの人入ってる
  52. 歌うまいわ
  53. お前がおこちゃまだぞ!
  54. 俺のバナナ
  55. なづなんπがちらちら見えるぞ!
  56. この二人はまだバナナを触ってないと信じたい
  57. おい!なづなん谷間丸出しやん!
  58. なづなんなかなかの
  59. ここ低い
  60. しっかり歌えているね
  61. 絶望的にリズム感のない変な手拍子してる奴なんなん
  62. 犬の親子みたいなサイズ感
  63. ふたりともいい下半身だ
  64. スキルの大切さを無慈悲に見せつけてくる2人
  65. またカメラの位置変わったのか
  66. ロケットおっぱいというフレーズが急に思い出された
  67. 歌はみんな頑張ろう
    https://i.imgur.com/z353vZr.jpg
  68. せなづなん
  69. イオナズンみたいな
  70. なずなんムチムチ
  71. なづなん「露出が多くて気になっちゃう…」
  72. なづなん「うれピーマン」
  73. 確かに早口
  74. 前説ちゃんで鍛えられてるやろ
  75. 胸を触るポーズ最高や!
  76. 押しペンライトカラーが浸透してきてるな
  77. せなたん乳首スリスリしたのか
  78. 今日一日がっつりリハーサル組のゆいりーも合間に公演見てそう
  79. 小学生なのによく頑張って間を繋いだ!
  80. 丸見え
  81. わるなん
  82. あやなんは何だったっけ
  83. なんだと被る
  84. 子供のバラードか
  85. みーおんもこの公演出るんだよね
    自分のホルスタインオッパイを見せつけるためにこの衣装を選んだ痴女総監督に敬礼!
  86. 最後たぷんしてた
  87. 膝スタイル
  88. 座る派
  89. せなたんの身長でも見えるんだな
  90. 思ってたより良かった
  91. 意外とみんな上手気歌える水鏡
  92. まさかなづなんが一人でバラードを歌う日が来るなんて
  93. なずなんのふとももにはさまれたい
  94. 浜崎あゆみスタイルで頑張る
  95. ダイナマイトなん
  96. 良いね
  97. 雰囲気はとてもいい
  98. 君は幼女だキター
  99. 詰め寄るせなたんかわいい
  100. ほらわすれてるーって可愛いw
  101. マシンガントークすぎる
  102. なずなんはいっつもこんな感じ
  103. これ文字に起こすとしたらもう心折れるわ
  104. メモリストさん頑張れ
  105. あーやかーあやーかー
  106. 茂木ちゃんは昼寝中です
  107. 茂木もこの公演やるんかな
  108. なづなんが今着てるの、茂木さんがドボンで着てるやつじゃないか
  109. やっぱり二人で歌うときはこの二人みたいに声の高低があったほうがいいな
    ゆうなあよりさきりんごのほうが聞いてきて気持ち良いとか
  110. 率先して速めてるやつがいるんだな
  111. 衣装変わったらもう見るのやめる人達w
  112. ララァは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
  113. 失恋ありがとうから醸し出される実は難しい感じ
  114. D3の代表曲
  115. せなたんいちいち手で調子取るよな
    かわいい
  116. ねえ?の部分は元がゆいはんとさや姉だからここの高音は越えられんな壁が高い
  117. \(^o^)/オワタ
  118. VRの無人率の高さはなんとかしないとw
  119. 三人いればVR無人君にならんのだけどなあ
  120. 昼公演を見た後にワクティンを打ってビンビンな状態で夜公演に挑みます
    夜公演はおかりなのパンツに注目して見る事にします
  121. 大竹ちゃん→ちゃけきー?
    おかりな→りなきー?
  122. ちゃけりな
  123. あやなん→わるなん
    なずなん→わるなん
  124. ちゃけのケツ
  125. KカラーとBカラーのリボンかな
  126. 10日当たったので今日落選
  127. おかりなリボン多すぎない?w
  128. おかりなも少し声が低いけどまあまあ上手い
  129. となりのバナナの最後で足あげなくなったな。
    股間がみえない
  130. おかりなはしっかりとパンツを見せてくれる子だが、大竹さんもなかなかどうして
    たくさん見せてくれる
  131. また変わってる
  132. 何回も公演飽きてきた
  133. なんか急にアーティスティックな2人だな
  134. 一巡でドセンに座るメリットないわな
    ハジ座ったほうがメンがくる
  135. 二人だけど集合
    近づけないけど集合
  136. そっちかwwwww
  137. K感が混ざってるなw
  138. わるりなきたか
  139. 照れるなw
  140. まあこっち大竹にやらせたいもんなあ
  141. ちゃけのバラード
    ドハマリだな
  142. 変わった歌い方というか解釈というか
  143. クセがすごい
  144. 全部逆にすればよかったんじゃね
  145. なんか怪談話聞いてる気分になる
  146. 水鏡はみんな気合入っているからみんなかなり指導された気がする
  147. おかりなの雪の華がめっちゃ良かったから
    こっちの方が良いと思う
  148. 2人ともソロ曲2曲
    完璧に近い出来
  149. 佐藤栞っぽいなw
  150. カラオケ行きて
  151. 普段どんだけ冷たい視線感じてんだ
  152. ちゃけのスカートの中にあたまつっこみたい
  153. このパンツはドラ3公演の時もはいてたな
  154. 良いね
  155. おかりなの癖の強さよ
  156. いやさすがに埋まるでしょ
  157. K風とB風のハーフ&ハーフ的な
  158. 汗だくすぎるw
  159. 変な手拍子してるやつww
  160. 相変わらず過っ疎過疎だな
    人気のなさが分かる
  161. コンビごとに決まる歌と決まらない歌があるな
    ちゃけりなの失恋ありがとうはそれほど
  162. 羽生結弦と大竹じゃ現場も定員割れか?
    今劇場は客何人入れてるのか知らんが
  163. 同期がセンターの曲で特別な思い入れありそう
  164. >>298
    調べてから書け
  165. 感極まるちゃけりな
  166. おかりなに思い入れのある曲を歌わせると歌い方が危険!
  167. せっかく定点増やしたのに全然使わんな
  168. おかりなってたまにジブリ感だしてくるな
  169. おかりなリズムに後ろ乗りするの癖なのかな
  170. めぐみんのも早く見たいものだ
  171. 2021年9月13日(月)
    「何回だって恋をする」公演 19:00開演 (20:10終演予定)

    【出演メンバー】
    鈴木優香・服部有菜
  172. 見どころさん待ってたぜ!
  173. なんかあったんすか
  174. あーはいはいいつものやつですね
  175. ピンクってことはチームAに入れる気か?w
  176. すべり過ぎ
  177. ネタに昇華して許すとかいうノリもういいから
  178. 服部の歌がひどすぎる
  179. 思い出公演か
  180. この公演は1人は必ず歌唱力のあるメンバーにしよう
    そうしないと悲惨なことになる
  181. 服部とかパット見歌うまい顔なのにな
  182. こいつらまず走り込みをしろ
    体力持久力をつけろ
  183. 今日はもうMCトークで勝負するしかないな
  184. うなうか
  185. うなゆか
  186. 基本8ってオリメンの数人以外パフォーマンス悪いメンバーばかりだな
    追加メンバー誰一人戦力になってないし
  187. 鈴木さんこれで実力があれば巻き返せる目もほんの僅かあるんだろうが
    見ての通りポンコツだからなあ
  188. いいところは少なくとも公演では無いw
  189. 今日はNGありで無難な話だけでいい
  190. そっちか
  191. わるきーの衣装着てこいよ
  192. 歌下手やな
  193. ブッサイクやな
  194. わるりん

    チンポを触らせて
  195. わるりん
  196. 今までで一番酷いかも
  197. 許してくれますかwww
  198. ひでー
  199. 居た
  200. ローアングル
  201. 生歌やめろ
  202. 今日の公演は内容が醜悪すぎる
    史上最低の公演だろうな
  203. ってことは
    月と水鏡歌うのか
  204. なかなかの酷さだけど
    なぎちゃんの虫バラは超えられないか
  205. 隙間から見えそう
  206. 服部は自分の意志関係なく運営に無理やり組まされたのならマジで可哀想
  207. 騒がれてたから見てきたけどマジでひどいな
  208. >>382
    ホントそれ
    かわいそうだわ
  209. 声ちっさw
  210. ブスじゃん
  211. 酷すぎるwww
  212. 服部可哀そうってのはなんか違和感ある
    馬鹿だなとは思うけど
  213. www
  214. 酷い
  215. やっちまったw
  216. 服部は鈴木と関係なくキャリア考えると何やこりゃだよな
  217. www
  218. すっぴんヤバそう
  219. 3400円だっけ?この公演
  220. この曲難しい
  221. 大竹おかりなペアは良かったな
    今日は酷すぎるw
  222. なんでアイドルやろうと思ったんだ…
  223. paypayで2820円でも無理
  224. なーみんが「他に歌いやすいソロ曲たくさんあるのにあえてこの難しい曲を選んだあたり
    横山さんの卒業あるんじゃないかと思った」とSRで言ってったな
  225. エロ釣りする暇があったら歌やダンスを練習しなさい
  226. 腹から声出せ
  227. なんかゆうかりん太った?顔がパンパンじゃね
  228. ズコーッ
  229. これ何が醜悪かって圧倒的に練習量が足りてない質の下手さ
  230. 最悪の状況って今のことか
    運命とは思いたくない
  231. 私たちは伝説の公演を目撃しているのか
  232. 何がすごいって
    またもう1度この公演をやろうとしてること
  233. フェイント
  234. もう口パクでいいよ・・・
  235. 昨日の17ライブとの高低差がすごい
  236. もう本編終わりかよ
  237. まじで口直しが必要な公演
  238. 泣いてるのか
  239. この公演ってチケット代2000円?
  240. たっぷんたっぷん
  241. 引くほど歌もダンスも下手でビビるわ
    鈴木に関してはダンスもセンスないだよな
  242. 着替えるからね
  243. 鈴木って書くとくるるんが可哀そう
    ゆうかりんとか言いたくも無いし困るわ
  244. 実は鈴木優香にはあまり腹は立ってなくてここまでやる気の見えない人間を推した運営とエイトの劣化に腹が立つ
  245. 服部は下手なりに頑張ってるとは思うが
    場数を踏めばうまくなるかな
  246. あれっきりこれっきりほんとかな?w
  247. 卒業発表あるのかな?
  248. 頑張れw
  249. 今日は8時越えないペースだな
  250. >>442
    鈴木(悪)
  251. >>446
    もう6年もやってるんだから場数は踏んでるだろ
    服部自身のポテンシャルが低すぎる
  252. コロナのせいで歌下手メンはマジできつくなったよな
  253. さすがおじさんキラー
  254. 8に見切りつけてちゃっかり個人のラジオ番組継続してる山本瑠香とは対照的
  255. いや、服部オタだろ
  256. もう歌うな
  257. なんじゃこりゃwww
  258. 間違えたー
  259. どっちか間違ったか
  260. 歌唱力以前に
    歌詞覚えてないとかありえん
  261. こいつらなんなの
  262. 今のは服部が歌詞間違えたのか?
  263. これはひどい(´・ω・`)
  264. 次から七瀬とおだえり出せよ
  265. この公演飽きるわ
  266. >>458
    その人この前やってたインスタライブ30人くらいしか見てなかったけどね
  267. もう聞いてられんな
  268. >>453
    2014年加入みたいだから7年目だと思う
  269. この後ケンカしそうw
  270. まあ初日出しこんなもんでしょう
    次回の修正に期待してるよ
  271. 小学生の学芸会の方がはるかに立派だわ
  272. そんなにひどかったのかw
    解約したけどまたDMM契約しようかな?
  273. みどころ氏お疲れ様です
  274. さすがに昨日よりも酷い公演はないだろ
  275. 昨日から今日で悪→善の高低差耳キーン
  276. 子供かな
  277. 幼女(*´Д`)ハァハァ
  278. かおりー見るか
  279. かおりちゃん緊張してて笑うw
    昨日3時近くまで眠れなかったとか
  280. お土産と聞いて飛んで来ました
  281. かおりちゃん今日の目標は何だろう
  282. この二人の会話は噛み合うのか
  283. >>496
    慌てないで落ち着いて楽しんで、見てくださっている方にも楽しんでもらうこと
  284. おこちゃまに回された香織ちゃん
  285. ラウドネス!
  286. はーちゃんうまくなったな
    香織ちゃんは良くも悪くも
    香織ちゃんですw
  287. 髪染めるのマジムリ
  288. 香織ちゃんなら黒パンはき忘れて出てくるくらいあると思ったが流石にないか
  289. 香織ちゃんと鈴木某が同じ種の生命体とは到底思えない
  290. 香織ちゃん今日も丸いぜ
  291. ここ低い
  292. 香織ちゃんの胸元が
  293. 稲垣香織、久保怜音
    AKB48三大音痴なのに叱られないメンバーと言えばあと一人は?
  294. スタイルいいなぁ
  295. >>516
    福岡聖菜
  296. はーちゃんは欧州人にはモテそうな顔なんだが
  297. かおりさんを見てると歌の上手さは関係ないわ
    どんだけ伝えられるかでしょ
  298. >>519
    いや
    聖ちゃんはシア女の
    夜風の仕業で色々と…
  299. 今日はいいなあ
    上手い下手の前にこういう楽しいが伝わってくるのが大前提よね公演って
  300. 今日は香織ちゃんのヲタ率が高いだろなー
  301. いへずにって聞こえたの俺だけじゃなかったか…
  302. 今日は平和でよろしい
  303. 香織ちゃん、こういうテンプレ台詞絶対噛むイメージ
  304. 何か見えた
  305. 聞いたぞ
  306. ん?聞いたぞw
  307. テンポが香織ちゃんペースになっとるw
  308. イナガキカオリー?
  309. わるきーは良いけど月と水鏡どうするんだ
  310. 月と水鏡どうなるんだw
  311. 香織ちゃん良いよ
  312. マジムリが生きてる
  313. むちゃくちゃ表情いいなはーちゃんは
  314. おおすげえ
  315. ちゃる良いよ
  316. いいですよ
  317. 香織ちゃんはやるときはやる女
  318. 入りいいな
  319. 香織ちゃんいいね!
  320. 流石ゆいはんの後継者香織ちゃんや
  321. 歌詞がほとんど聞き取れないな
  322. 修業中で蜃気楼やってたよね
  323. え が へ
    になるんだな、かおりちゃん
  324. せなたんなづなんが予想外に良かったけどこれもなかなかどうして良公演だ
  325. はーちゃんは何やっても美味いな
  326. ジャッキーチェンの映画見たあとみたいなもんですね
  327. かおりん低い声出したか?
  328. かおりちゃんはかおりちゃんw
  329. いい感じすぎる
  330. にはって言いがちよね
  331. ここもまあまあ低い
  332. 香織ちゃんほんとに年齢不問だな
    高校生には間違われても不思議はない
  333. このテンポを維持してくれ
  334. 香織ちゃんよく動くな
    やややりすぎ感あるけど
  335. はーちゃん表情がすごく良いね
  336. 香織ちゃん頑張ってる
  337. いい汗です
  338. でしょうね
  339. 真剣に公演に取り組む姿を見たいんだよ
  340. 香織ちゃんの動きが完全に小学生
  341. いい公演だった
    メンバーで大きく印象が違うね
  342. 歌の上手い下手よりも(そりゃ上手いに越したことはないが)今日みたいに楽しそうに嬉しそうにやってくれるのが一番だなぁ
    二人ともいい表情してたし、思ったより満足度の高い公演だった