(>ω<)気になるにゃ…

前スレ
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1553172599/
>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1480940200/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1488496851/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1498879374/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1505922515/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1512792414/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1518870269/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1519060917/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1519614437/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1524992731/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1528639618/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1535515110/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1542981541/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1568765230/
(>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?その16
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1588338416/
  1. 〜発端〜

    かよちんのアイドル部日誌
    4/29

    ある日、部室で急に凛ちゃんがつぶやきました、。

    (>ω<)海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?

    (>ω<)気になるにゃ…




    /cVσ_VσV本当に…知りたいのですか?

    (>ω<)知りたいにゃ…
  2. 保守するにゃ
  3. うみちゃんが作詞したときの気持ちを教えてくれないから、もう17スレになっちゃったにゃ
  4. ここはひとつ、りんががんばって聞き出すにゃ
  5. もう山バカの思い通りにはさせないにゃ
  6. 保守にゃ
  7. にゃにゃ
  8. それで、うみちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?
  9. あっどんでん返し!ここは忍者のお部屋にゃ!
  10. うみちゃんの姿が見えなくなったにゃ
  11. ふふっ
    そこからどうやって出るつもりですか? 凛
  12. 何とかと煙は高いところがお好きにゃ
  13. 海未「凛、今日はスノーハレーションの日・・。明日は雪山登山の特訓に行きます!」
  14. 八甲田山雪中行軍でもするにゃ?

    タヒぬ気かにゃ? 頭が弱いのかにゃ?
  15. 保守にゃ
  16. 頭のブレーキが外れてるにゃ
  17. 保守やん
  18. 保守にゃ
  19. 穂乃果やことりには私は止められませんよ
    今回こそは山にご来光を見に行きますっ!
    凛と
  20. そんな暴走列車に乗る気はまったく無いにゃ
  21. 保守にゃ
  22. 凛からも私と同じ空気を感じますよ
  23. にゃにゃ
  24. 海未「さぁ、凛、こんな夜中まで、なにをしているのです?明日は4時起きで早朝座禅会ですよ」
  25. まだ寝てるにゃ
  26. この状態のうみちゃんを無理やり起こしたら、殺人的な豪速でマクラ投げてくるにゃ
  27. にゃにゃ
  28. ふぅ…
    何だかスッキリ起きられましたね
    意欲が満ち満ちています
  29. (何か憑依してるにゃ…?)
  30. 何を寝ぼけているのですか? 凛
    あなたは元々凛ではありませんか
  31. なんかヘンだにゃ
  32. 凛が海未ちゃんで
    海未ちゃんが凛になったにゃ
  33. うみちゃんの身体って、こんな感じなのにゃ

    ちょっと哀れにゃ


    ……ひっぱたかれたにゃ(泣
  34. どうせなら希ちゃんと入れ替わりたかったにゃ
  35. 全てを解決する方法があります!
    さあ! 行きましょう!
  36. 穂乃果「こんにちはー、海未ちゃん居ますかぁー?あ、あれ凛ちゃん?なんか雰囲気変わったね!」
  37. 海未母「穂乃果さん凛ちゃん、うちの海未がどこに行ったか知リませんか?」
  38. 「お庭で猫さんと話してたにゃ。今日こそ海未ちゃんに作詞を教えもらうにゃ。」


    (凛、あなたは海未なのですよ。しばらく園田海未としてふるまってください。)
  39. あけましておめでとうやん♪
  40. うみちゃんのキレイな黒髪ちゅん♪
  41. 抜けるにゃ
  42. 起きてください 凛
  43. 海「ふぅ、、やっと本来の園田海未に戻れたようです、、なんだったのでしょう」
  44. せっかくだから穂乃果ちゃんをびっくりさせてくるにゃ
  45. ハニャケチェン!
  46. つまり今凛の中身はことりですね
  47. 凛ちゃんの姿になっている本物のことりちゃんはどこ行ったん?
  48. かよちゃんことり気付いたら凛ちゃんになってたからお洋服屋さんで可愛い洋服沢山試着してお写真いっぱい撮りたいからお手伝いして♥
  49. では試してみましょう さあ こちらです
  50. いくにゃ
  51. にゃにゃ
  52. アキバドゥームにも行くにゃ

    来たるファイナルに向けて会場の下見にゃ
  53. ことり「あーん元に戻らないよ〜」
  54. JKはアルフィーの曲なんて知らないにゃ
  55. 保守にゃ
  56. 「凛は変わらないにゃ」
    「り、凛ちゃんが、ふっふたりっっっ!?」
  57. (あちゃー、バレとるやん)
  58. 保守にゃ
  59. 保守にゃ
  60. 海未「ふー。やっとみんな元の鞘に戻ったようですね・・」
  61. 保守にゃ
  62. にゃにゃ
  63. ウチも分からんなぁ…
  64. 誰かの隠謀に違いないにゃ
  65. 青い人が怪しいにゃ
  66. 青い人…曜か果林ですね
  67. 保守にゃ
  68. 起きてください 凛
    初夢は見られましたか?
  69. あ、青くて怪しい人にゃ!
  70. それは誰のことにゃ?
  71. 保守にゃ
  72. 作詞をしましょう 凛
    作詞は最強のソリューションです
  73. 保守にゃ
  74. なんのことにゃ? メソラシ スットボケ
  75. にゃにゃ
  76. (本物の三馬鹿は、きっと「うみちゃん・にこちゃん・えりちゃん」にゃ)
  77. 保守にゃ
  78. お昼にゃ

    ラーメン食べるにゃ


    https://i.imgur.com/oILYEfP.png
  79. そんなことはないにゃ
  80. ウミチャハハーンも食べてみたいにゃ
  81. 保守にゃ
  82. さあどうぞ ウミチャハハーンですよ
  83. こんな感じにゃ?
    https://i.imgur.com/UlwEFNS.jpg
  84. 山をイメージしました

    …間違えました 作詞をイメージしました
  85. どう見ても作詞のイメージできないフォルムにゃ
  86. 保守にゃ
  87. とっても楽しいことですよ
  88. また漠然としてるにゃ
  89. 破廉恥です
  90. おはようにゃー!
  91. それで、海未ちゃんはどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかにゃ?
  92. 山でチャーハンを作ればわかりますよ
  93. 騙してなどいませんよ 凛
    私は大真面目に言っています
  94. 今のうみちゃんは自覚無しの洗脳アヒャヒャ状態にゃ
  95. 登山だと言ったはずですよ 凛
    つまりは作詞のことです
  96. 相変わらず日本語の操れないうみちゃんにゃ
  97. 凛も作詞をしてみればわかるでしょう
  98. Aqoursのちかちゃんに教えてもらうにゃ
  99. 保守にゃ
  100. にゃにゃ
  101. だめにゃ
  102. うみちゃんは教わる必要が無いからにゃ
  103. 凛は海未ちゃんと一緒に寝るにゃ
  104. おはようにゃー!
  105. おはようございます 凛
    今日は千歌と「作詞」をするのでしたね
  106. 保守にゃ
  107. 凛にも見せてほしいにゃ
  108. ではポっ……ノートを書くところを実体験してもらいましょう
    このリュックはそのために必要なのです
  109. ノートの実例を見ながら教わりたいにゃ

    はやく見せるにゃ
  110. では見てみてください
    これです
  111. 凛「海未ちゃんのお部屋は詩と登山と武道の本がたくさんあるにゃあ、、。あっ!何か本の後ろに隠してる本があるにゃ、、"胸を大きくするマッサージとエクササイズ"、、、。
    この本は気づかれないように、こっそり元に戻しておくにゃ。」
  112. 保守にゃ
  113. 私がどんな気持ちできっと青春が聞こえるを作詞したのかはわかったのですか?
  114. んーと、『大きくなーれ大きくなーれ♪』っていう気持ちで作詞したと思うにゃ

    何が? それはうみちゃんが一番よく知ってることにゃ
  115. 現実を見るにこ
  116. にこや凛も登山をすればきっと成長するでしょう
  117. (っていうことは、昔はにこちゃんよりももっと小さかったってことにゃ…?)
  118. 成長してなかったらおかしい年代にゃ
  119. 保守にゃ
  120. 凛とにこも試してみればいいのです
  121. 保守にゃ
  122. 保守にゃ
  123. うみちゃん、メンバーを洗脳するのもいい加減にしろにゃ
  124. 洗脳ではありませんよ 凛
    明るい展望を示して導いたのです
    登…作詞にも通じることですね
  125. 自然な成長の結果があの哀れさにゃ
  126. 保守にゃ
  127. にゃにゃ
  128. 松岡も居るにゃ!
  129. (ツラいにゃ…)
  130. 今日は凛の日なのだそうですよ
  131. 凛のためにごちそうを用意しました
  132. これは何にゃ?
  133. うーんと
    お魚は海未ちゃんにあげるにゃ
    ササッ
  134. 遠慮は要りませんよ 凛
  135. あなたが食べるべきです
  136. 希「凛ちゃん、なんでも食べないと大きくなれへんで」(ぶるん
  137. 海未ちゃんが揺れたにゃ!?
    わずかだけど
  138. 凛も好き嫌いを無くせばこれくらいにはなるでしょう
  139. 仕方ありませんね
    ちくわとはんぺんとかまぼこの料理を作りました
    これなら魚ではないでしょう
  140. (でも何かヘンにゃ)
  141. ふふっ どうしたのですか? 凛
    さあ 早く食べるのです
  142. 保守にゃにゃ
  143. うみちゃんは勘違いしてるにゃ
  144. 心、ですかね
  145. 分けのわかんないことを言ってるにゃ
  146. 凛も作詞をしてみればわかるはずです
  147. にこちゃんなんで凛の真似して胸の話題にキレて乱入してくるにゃ
  148. 保守にゃ
  149. 相変わらず漠然としてるにゃ
  150. ふふっ 具体的に知りたいのですね? わかりました
  151. 他に何ができるというのですか?
  152. 他に何もできないのにゃ?
  153. 登山させることが目的でそのための手段を選ばない人の誘いに乗るほど、りんはおバカじゃないにゃ
  154. じゃ凛は海未ちゃんのお家の子になるにゃ
  155. 保守にゃ
  156. (海未ちゃんのお家は手裏剣や槍や鎖鎌がたくさんあるにゃ)
  157. うみちゃんは武闘派にゃ
  158. 保守にゃ
  159. マキビシがあったから
    にこちゃんの通り道に巻いてみるにゃ
  160. にこちゃん、覗きはダメにゃ
  161. ここに監視カメラがあるやん
  162. そ、そんなことより海未ちゃんおめでとうにゃ
  163. なんのことかにゃ?(汗
  164. 保守やん
  165. 保守やん
  166. 凛は初心者ですから手ぶらでいいですよ
    ただ 動きやすい格好で来てください
  167. 海未「凛、こうして忍びの道具を静かに見ていると、忍ぶ恋の詩が浮かんで来ませんか?」
  168. 保守やん
  169. 保守にゃ
  170. 出来るかどうかではありませんよ 凛

    やるかやらないかです
  171. それなら「やらない」だにゃ
  172. なんでにこちゃんが凛の真似して返事するにゃ
    凛も毎日ノートに詞を書き溜めてるにゃ
  173. ふふっ 凛は「作詞」が好きなのですね
  174. 保守やん
  175. スクスタでみんながサバゲーやってるにゃ
  176. 保守にゃ
  177. サバイバルですか?
    なるほど
    自然の中で野営をするのですね?
  178. 保守にゃ
  179. 忍者ではありませんよ 絵里
    これは登山家です  …間違えました 作詞家です
    詞の着想を得るために今からゲームをやります
  180. にゃにゃ
  181. 揺れたにゃ

    うみちゃんは揺れないにゃ
  182. 揺れましたね
  183. にこちゃんは揺れなかったらしいにゃ
  184. あーっ!これμʼsのゲームにゃ
    みんな出てるよ
  185. 存在は知っていましたがやったことはありませんでしたね
    ミリシタなら無課金ながらそれなりにやり込んだのですが…
  186. 今日はファイナルライブ1日目にゃ
  187. もちろん16歳でした
    これは公式プロフィールにも書いてあることです
  188. それじゃ、今は何歳なん?
  189. 私は永遠の16歳なのでまだ16歳です

    まだ16歳……海未はまだ16だから……!

    このフレーズを使えば斬新な歌詞になりそうです
  190. うみちゃん、それは単なるパクりやん

    犯罪という自覚が無いにゃ
  191. 穂乃果「海未ちゃんも16歳か〜早いもんだねぇ」
  192. ほしゅにゃ
  193. そんなはずはありません
  194. 天気がいいですね
    作詞に登りに行きましょう
  195. ほしゅやん
  196. 凛も行きませんか? とっても楽しいですよ?
  197. 海未「山で修行を積まなければ立派な忍者になれませんよ」
  198. ことり(どうしてこのスレのうみちゃんは、こんなに頭が悪くなったの…?)
  199. だから行かないと何度も言ってるにゃ

    うみちゃん、ほとんど某ヒゲプロデューサー並みのしつこさにゃ
  200. では世界遺産を見に行きましょう
    半島をのんびり鉄道の旅です
    これならあなたも行きたいはずです
  201. ほしゅやん
  202. 海未ちゃんと電車の旅・・かよちんもみんなも一緒に行くにゃ
  203. まずは善子の家に行きましょう
  204. (うみちゃんが、よしこちゃんのあの部屋を見て、どういう反応するのか興味あるにゃ)
  205. 黒い傘をさしてるにゃ
  206. (何事かしら? 後ろから禍々しい気配を感じるわ)
  207. 善子じゃなくてヨハネよ! 

    ……って げえっ μ's?!
  208. ほしゅにゃ
  209. 何ですか? その 魔物でも見たようなリアクションは
  210. リリホワ参上にゃ
  211. ほしゅやん
  212. 魔物サイドなのはむしろこっちよ!
    だからあんた達みたいな大スターのオーラを浴びるとHPをゴリゴリ削られるのよ!
  213. 照れるにゃ〜
  214. おめでとうございます 真姫
  215. ほしゅやん
  216. それはあかんやん
  217. ほしゅやん
  218. ガシッ 捕まえましたよ 善子
    私と登山の生配信をする約束でしたね?
  219. 登山の「素晴らしさを語る」配信よね??

    まあ降りるならともかく昇るなど……堕天使にはありえないわね
  220. (相変わらずイミワカンナイにゃ)
  221. Aqoursの皆さんはこの体力作りを登…作詞に活かすはずです
    そうですよね? 善子
  222. ほしゅやん
  223. ほしゅにゃ
  224. 凛にもよくわかんないにゃ
  225. 仕方ありませんね
    あなた方には実際に体験してもらう必要がありそうです
  226. ぜっっったいやらないにゃ
  227. 璃奈と同じことをしてくれればあなたにも教えたはずですよ 凛
  228. ヒッヒッフー ヒッヒッフー
  229. ほしゅにゃ
  230. ……あ 今呼ばれたのね
    きちんとヨハネ呼びされることなんて滅多に無いから気づかなかったわ
  231. ほしゅにゃ
  232. 別に乗り気じゃないわよ!
    そもそも作詞のために山頂まで行く理由がわからないわ
    どのみち日陰の住人であるこの堕天使ヨハネには無理ね
    凛はどうなの?
  233. 凛も行きたくないにゃ

    というわけで逃げるにゃ
  234. ほしゅやん
  235. 悪いわね 凛
    私は逃げるわ
  236. ふたりとも逃げましたか…む?穂乃果が雪歩に追いかけ回されています、どうしたのてす?
  237. まだ分からないのですか?凛
  238. にゃにゃ
  239. 凛 答えてあげなさいよ
    海未を怒らせると恐ろしい裁きが下るわよ
  240. 何が何だか分かんないにゃ
  241. なぜわからないのですか? 凛
    あの2期2話で身をもって思い知らされたはずではありませんか
  242. 海未「凛、今夜は早く休みましょう。明日は朝4時から忍法の特訓ですよ」
  243. …………
    凛は作詞のことも私のこともよく知らないようですね
    わからせる必要があるようです
  244. うみちゃんは、作詞ができるおもしろおねいちゃんにゃ!
  245. ほしゅにゃ
  246. ほしゅやん
  247. ほしゅにゃ
  248. 猫の悪口言ったかにゃ?
  249. ほしゅやん
  250. 猫は好きよ
    でもこのヨハネの名は猫に忌み嫌われる宿命なの
    「聖ヨハネの日 猫」で検索してご覧なさい
  251. 三津のセブンイレブンまで買いに行きましょう
  252. (田舎くさいにゃ…)
  253. ほしゅにゃ
  254. 全然わかんないにゃ♪
  255. どこへいくにゃ?
  256. そっちは私の家の方ね
    ……もしかしてそのまま三津まで歩くつもりかしら?
  257. なんか遠いにゃ
  258. 五重塔って香貫山のことね
    学校の遠足の目的地だったことはあるわ
    当日の朝に熱を出して行かなかったけれど
  259. (海未ちゃん最近、凛と遊んでくれないにゃ・・ことりちゃんのところで衣装作り教えてもらおうかにゃ〜)
  260. どうしたのですか? 凛 後ろが気になるのですか?
    それより早くこちらへ来るのです
  261. 凛はことりちゃんからミシン教わるにゃ
  262. ほしゅやん
  263. 人の好き嫌いと登山の嫌い嫌いは別の話にゃ
  264. 海未「凛、ミシンは山頂でも出来ますよ」
  265. いいから来なさいよ 凛
    遠足は大勢の方が楽しいでしょ?

    …って 人間は一般的にそうだと聞いたわ
  266. 地獄? 凛は何を言ってるのかしら?
    地獄には少しは詳しいつもりだけど 香貫山遠足ごときに地獄なんてあるはずがないわ

    まあ わざと崖からダイブしたり スズメバチの巣をつついたりすれば別でしょうけど
  267. ほしゅやん
  268. (ヨハネちゃんは海未ちゃんの山バカを軽く見てるにゃ
     ホラー映画なら死亡フラグにゃ……)
  269. ほしゅにゃ
  270. 凛…… やっぱり…堕天使と遠足に行くのは嫌なのかしら?
  271. この糞猫、堕天使の配信乗っ取っておいて何て言い草だ
  272. 一番のクソは「山登りですよ〜♪」と周囲を振り回して悪びれもしない登山バカにゃ

    こいつが一番の元凶にゃ
  273. ……私にはその辺の事情はわかりませんが あなたはどうするのですか? 凛
    善子のために遠足に参加してくれるのですか?
    参加すればきっと楽しいでしょう
  274. (遠足行くにしては、登山靴履いてピッケル持ってるにゃ・・凛はだまされないにゃ)
  275. 海未は登山家のコスプレなの? なかなかやるわね…
    私は駅前からそのまま普段着(ゴスロリ)で来てしまったわ
  276. ほしゅやん
  277. ほしゅにゃ
  278. 海未ちゃんのはコスプレじゃなくてガチにゃ!
    登山に連れて行かれるにゃ!
  279. ほしゅやん
  280. 登山? おかしなことを言うわね 凛
    沼津にそんな 本格的な登山をするような山などないわ
  281. (ヨハネちゃんあんなこと言ってるにゃ)

    (あかんやん)
  282. 凛はことりちゃんと衣装作りのお手伝いしてそれから
    絵里ちゃんの生徒会のお手伝いしたらバレエのレッスンしてもらうにゃ
  283. 漢字変換の予測ワードでおかしくなったにゃ
    遠足はヨハネちゃんと二人で行けばいいにゃ

    登山の格好してる人がいくら遠足と主張しても、絶対に騙されないにゃ
  284. 安心してください 凛
    沼津には本格的な山など無いと善子も言っています
    いくら私でも無いものに登れるはずはありませんからね
  285. そうよ!
    楽しい遠足に決まってるじゃない
    凛も人間ならこういう人間の娯楽には喜んで付き合いなさいよ!
  286. あと、ダイヤさんが提示した合宿メニューの元ネタがどこにあったのか、
    無印一期十話をしっかり見て理解するべきにゃ

    うみちゃんという人は、あーいうことを平気でする人物にゃ
  287. ほしゅにゃ
  288. 凛が拒む理由はもうありませんね
    さあ 行きましょう
    とっても楽しいですよ
  289. もともと凛が行く理由自体がまったくないにゃ

    ヨハネちゃんも、あんな山バカの甘言に乗せられちゃダメにゃ
  290. そうよ! 早く来なさいよ! 凛
    これは逃れられぬ宿命よ!
  291. ほしゅやん
  292. 最近海未ちゃん変だにゃ〜凛はお魚食べれないにゃ
  293. それが作詞である必要は無いにゃ

    あまつさえ、登山やサバイバルである必要なんか、まっっっっっったく無いにゃ
  294. 作詞? 登山? サバイバル?? 凛は何を言っているのかしら?
    どこかの闇の力に惑わされているようね
    私たちは今から人間界の儀式である楽しい遠足に行くのよ?
  295. (地獄の遠足だと理解できない善子ちゃんが気の毒にゃ)

    (とりあえずウチらは旅館にチェックインしよか〜)
  296. 心配はいりませんよ 凛
    あなたが一歩踏み出すだけで始まります
  297. 始まっていないということは肯定されているにゃ

    そのまま、何も始めないまま終わりにするにゃ

    早くチカちゃんちの旅館でみかん鍋たべるにゃ
  298. うっぷ… バス遠足はこれだから嫌なのよ
    マリーが邪悪なバーサーカーだったせいで危うく毒霧を吐くところだったわ!
    このポンコツカーはとんでもない朧車ね!
  299. 凛は真姫ちゃんちのリムジンに載せてもらうにゃ
  300. その前にやることがあるはずです
  301. のぞみちゃんののぞみちゃんをぱふぱふするにゃ
  302. 山頂アタックにゃ!
  303. ん? 今 山頂アタックと言いましたね?
  304. 海未や希の山頂?!
    意味が解らないわね……
    山頂は屋外にあるものじゃないの?
  305. ほしゅやで
  306. ふふっ 善子は賢いですね
    さあ凛 あなたの望み通り山頂アタックをしましょう!
  307. うみちゃんの山頂は哀れすぎて興味ないにゃ
  308. うみちゃんも3年生になればきっと大きくなってるにゃ、元気出すにゃ!♪
  309. そうにこ
  310. よしこちゃんはおっぱいに興味無いにゃ?
  311. ほしゅやね
  312. (のぞみちゃん、ヨハネちゃんがあんなこと言ってるにゃ)
  313. ほしゅにゃ
  314. ほしゅやん
  315. うみちゃんとヨハネちゃんがおっぱいに興味がないのはとりあえず分かったにゃ

    ……ここにある、りなちゃんから送られてきた「大きくなるおくすり」も、おそらく二人は興味なしにゃ
  316. 笑止!
    そんな見え見えの罠にかかる堕天使では無いわ
    エデンの園の禁断の果実なんて……陳腐の極みね

    ………その愚かしい欺きを調べてあげるからちょっと渡しなさい
  317. ほしゅやん
  318. ほしゅにゃ
  319. (サッ)隙だらけでしたよ 凛
    なるほど このニジガクウォーターというものが効くのですね?

    ニジガクのイラストは描かれていますが用法用量は見当たりませんね……
  320. 「まだ試作品だからラベル貼ってないけど、1日1本で大きくなるはず」って言ってたにゃ

    ゴソゴソ

    (…あれ? こっちのドリンクは何にゃ? なんかドクロマークがついてるにゃ)
  321. そんなに大量には要らないはずよ 海未
    魔界の住人であるこの堕天使ヨハネには不要なものだけど 人間界の愚かしさを知るために一口飲ませなさい!
  322. ヨハネちゃん、実は欲しがってるにゃ?
  323. ところで、りなちゃんはその「おくすり」使って大きくなったん?
  324. (ドクロ瓶のことも聞いてみないといけないにゃ)
  325. にゃにゃ
  326. ほしゅですよ 凛
  327. 結局、うみちゃんもよしこちゃんも大きくならなかったん?
  328. ほしゅやん
  329. (りなちゃん、ホントのことをうみちゃんに言わなくて大丈夫にゃ?)

    (正直ちょっとこわい)
  330. ほしゅにゃ
  331. よしこちゃんも気になるお年頃にゃ
  332. ほしゅやん
  333. (よしこちゃんはこれ以上大きくなってもしょうがないにゃ)
  334. ほしゅやん
  335. (で、りなちゃん、ラーメンおごるから、ホントにちゃんと大きくなるドリンクを欲しいにゃ)
  336. (それが可能かどうか 私の大きさを見て察してほしい)
    (璃奈ちゃんボード 虚無)
  337. 「作詞」に行きたいのですね? 凛
  338. ほしゅにゃ
  339. そういうの、要らないにゃ
  340. 凛は何を嫌がってるのかしら?
    μ'sの歌詞を見る限り海未の作詞の心にそんな禍々しい闇など無いはずよね?
  341. ほしゅやん
  342. 希「なんだったん?この世には似てる人が3人居るっていうやん?」
  343. にこ「あんた達お誕生日会をなんでうちの部室でやるのよ」
  344. 海未「あなたはいったい誰です!」

    希「どっちの海未ちゃんが本物の海未ちゃんなん?」
  345. 希「うーん、、よし、うちに考えがある。二人の海未ちゃん!
    穂乃果ちゃんの腕を持つんや!
    そっちの海未ちゃん右。そっちは左!
    両方から穂乃果ちゃんを力いっぱい引き合って、勝ったほうが本物の海未ちゃんや!」
  346. 絵里「はぁ・・忙しい忙しい・・。生徒会の仕事にアイドル活動、試験勉強に、凛や花陽にダンスのレッスンもつけないと、、こんな時、体が2つあったらなんて思うわ、、。・・あらぁ?なんだか部室が騒がしいわね。」

    ガラッ
    絵里「何騒いで・・・!」
  347. 海未ちゃんじゃ…ない?!
    何者にゃ!
  348. W海未「よいしょ、よいしょ」

    穂乃果「あーっ痛い痛い痛いよ!もー、痛いってば海未ちゃん!」

    パッ

    海未A「ふぅ・・さぁ私の勝ちのようですね(ニヤリ)・・沼津に行きましょう。」

    希「違う。手を離した方の海未ちゃんが本物の海未ちゃんや!」
  349. バサッ(ウィッグを取る音)
    そろそろ私が本物の海未君扱いされそうだから茶番はここまでにしておこう
    おっと! 手荒な真似はノンノンだよ
    μ'sそしてAqours……あの子の言っていた通りなかなか素敵なスクールアイドルだね
    「同好会」のいいライバルになるだろうね
    次はライブで会おう!スタタッ
  350. 凛「消えちゃったにゃ」
    ことり「なんだったの」

    海未「・・きっと、伊賀か甲賀あたりの忍びの者でしょう。くの一の高校があると聞いたことがあります。次のラブライブの大会・・何が出てくるかわかりませんよ。」
  351. にこ「偽者の海未にすっかり騙されてたのになんで威張ってるのよ」
  352. 海未ちゃん 約束どおり千歌ちゃん家でのんびりしながら作詞を教わりたいにゃ
  353. ふふっ 意欲がありますね 凛
    約束どおり 千歌の家の旅館で少しのんびりしましょう
    そのあとで作詞に行って 終わったら温泉で汗を流しましょう
  354. ことり「絵里ちゃんがうわ言で 一人で
    会話してる」

    希「絵里ち!しっかりするんや」
  355. 凛「なんで絵里ちゃんが海未ちゃんになりきって喋ってるにゃ?」

    希「お祓いした方が良さそうや。」
  356. さすが静岡県人にゃ
  357. 心配はいりませんよ 凛
    あくまでも作詞に行くのですから
  358. とっとと行きましょうよ 凛
    何でそんなに ただの遠足を怖がるのかしら?
  359. 私は凛と行きたいの!
    ……って な、何を言わせるの///
    恐ろしい精神魔術の使い手ね
  360. うーん、それならうみちゃんを排除して行くべきにゃ
  361. ほしゅやん
  362. 凛がそう望むなら仕方ありませんね
    では私は千歌の家の旅館で待っています
    ふふっ
  363. そんな海未ちゃんは居ないにゃ
  364. おや? やはり私と一緒に行きたいのですか? 凛
    そうだと思っていました
    行きましょう 準備はできています
  365. 最終的にはうみちゃん一人で行くのが正しいあり方にゃ
  366. にこっち、おめでとさん♪
  367. にこちゃんその詰め物を取るにゃ
  368. 哀れですね
  369. ほしいにゃ
  370. ほしゅやん
  371. ほしゅにゃ

    現実と向き合わないうみちゃんはダメダメにゃ
  372. 現実の作詞に行きましょう
    善子が待ちくたびれてますよ
  373. 作詞ならここでできるにゃ

    チカちゃんは自分のお部屋で作詞してたにゃ
  374. ほしゅやん
  375. ほしゅするやん
  376. 千歌は何と言っていましたか? 凛
  377. NYや地方のスクールアイドルのみんなと会いに行って
    秋葉原の良さを再認識したにゃ
  378. なぜなのですか? 凛
    私より千歌を選ぶのですか?
  379. ……まあいいでしょう
    千歌の作詞法を実際に体験してみれば私の言いたいこともわかるでしょうから
  380. うそにゃー
    凛はみんなの事が大好きにゃ
    海未ちゃんもμʼsのみんなも大好きにゃ
    びっくりしたかにゃ?
  381. ほしゅやん