妖精の時実況スレです
妖精の時以外にも妖精たんの実況時に使います

前スレ
妖精の時実況49
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1600596672/
  1. ゆづがんばーほしゅ
  2. ああゆづがんばーほしゅ
  3. ゆづならできるほしゅ
  4. ああゆづならできるほしゅ
  5. ゆづ大好きほしゅ
  6. ゆづがんばにゃ
  7. ゆづがんばにゃ
  8. ゆづガンバー
  9. ああゆづガンバー
  10. ほしゅ完了にゃ
  11. ゆづがんばにゃ
  12. 始まったにゃ
  13. ゆづのMADいただきましたにゃ
  14. ゆづがんばにゃ
  15. ストックホルムSP
    時間いただいてきましたにゃ

    6分間練習は11:37〜11:44
    滑走はは11:51〜11:57
    だそうです
  16. まもなく6分間にゃ
    ゆづガンバー
  17. ゆづーーーーーーーー
    大好きーーーー!
    がんばーーーーーーー
  18. ゆづがんばあああああああああああああああ
  19. ゆーづーー!!
  20. ゆづガンバー
  21. がんばー
  22. ゆづがんばーーーーーーーーー
  23. カッコいいー
  24. どきどきキュンキュンした
  25. おらの心はすっかりゆづに奪われましたにゃ
  26. 一位発進オメ!
    フリーも頑張れー
  27. プレカン待機
  28. ゆづかっこいいお
    スタイルいいお
  29. ゆづ練習がんばー
  30. ゆづの理想の演技ができますように
  31. よろしくにゃー
  32. にゃん
  33. ゆづがんばー!
  34. ゆづがんばにゃ
  35. ゆづ公式練習にゃ
  36. お見事ですにゃ
  37. おらもしびれたお
    ビリビリ
  38. ゆらゆらゆづきゃわわ
  39. 脱いだー
  40. 天地さまー
  41. ゆづの出陣じゃ!
  42. ゆづガンバー
  43. ゆづーーーーーー
    大好きーーーーー
  44. ゆづがんばああああああああああああああああああ
  45. ライストとテレビ両方付けてるお
  46. ゆづがんば!
  47. がんばーーー
  48. ゆづがゆづを超えるお
  49. ゆづがんばーーーーーーー
  50. ゆづできるお
  51. ゆつがんばーーー!
  52. ゆづがんばにゃ
  53. ゆづがんばあああああああああああああああああああああああああああ
  54. がんばー
  55. ゆづーーーー」
  56. がんばれー!
  57. 最後までがんばだよー
  58. ゆづ愛してる
  59. ゆづ頑張ったお8888888
  60. ゆづーーー
  61. ゆづおめでとう!
    カッコよさでは優勝にゃ!
  62. ゆづ相手^_^しっかり讃える姿しゅばらしお
  63. プレカン待機お
  64. ゆづーーーーーー3
  65. ゆづを抱きしめてくるお
  66. ゆづお疲れ様にゃ
    寝れないかもしれないけど身体休めてね
    4A飛ぶための大切な身体にゃ
    心も身体も重圧から解放させてね
    本当にお疲れ様にゃ
  67. ゆづ愛してるにゃ
  68. ああゆづ大好きほしゅ
  69. ゆづもう少しで隔離終わる俺お疲れ様にゃ~
  70. かっこいいおー
  71. おらそわそわ
  72. ああおらそわそわ
  73. ゆづ大好きお
  74. おらのゆづはカッコいいにゃ
  75. ゆづ愛してるお
  76. あまりのかわいさにのけぞった
  77. ゆづきたにゃ
  78. 4Aの点数低いお
  79. 中身のある濃いインタビューだお
  80. 良い練習ができてますように!
  81. ゆづがんばにゃ
  82. ゆづきゃわわ
  83. 羽生で拍手��
  84. 脱いだー
  85. ゆづーーー
  86. ゆづしゅばらしいお
  87. 流したスピンも全部しゅてきー
  88. ゆづ88888
  89. ゆづお疲れ様にゃ
    しっかり休んでにゃ
  90. ゆづがんば
  91. ゆづ練習待機お
    ゆづがんばにゃ
  92. ゆづの曲かけ天地様くるお
  93. ゆづー本番も頑張ってー
  94. ゆづがんばお
  95. ゆづがんばったーー
    お疲れさま!!!!!!!!!
  96. 会場からただいまにゃ
    地上波間に合ったお
  97. ゆづくるおー
  98. 美しいお
  99. ゆづがんばー
  100. ああ美しい
  101. O先輩3Loの助走の短さに言及
  102. 300点越えおめにゃー
  103. おはようにゃん
    今日もよろしくにゃん
  104. 今日のゆづもしゅてきでしたお
  105. ゆづはまだかにゃー
  106. カッコいいお
  107. ゆづのインタせつにゃいお
    ずっとついていくお
  108. 次はSOIだお
  109. おらワクワク
  110. 掛け声聞こえた
  111. 唯一無二のゆづきたー
  112. かっこよかったー
  113. ゆーづー
  114. おらまたゆづに会いたいお
  115. ゆづくるー
  116. ゆづ恋しい
  117. 始まった
  118. 仮面外ししたお
  119. ゆづありがと
  120. 国別FS天地様くるおー
  121. ゆづ美しいお
  122. むーー
  123. 悲愴たん美しい
  124. エキシ始まった
  125. ゆづーーー
  126. ゆづの演技くるお
  127. 8739美しかったお
  128. 再放送なのにドキドキする
  129. 真夏の夜のゆづ
  130. アモーレ〜アモーレ〜♪
  131. ゆづくるおー
    マスカレ
  132. ありがとうごさいましたー
  133. バラ1美しいお
  134. バイバイされちゃうお
  135. バイバイいやおー
  136. おらは縋りつくお
    ぴたっ
  137. いやおーーー
  138. FaOI2019幕張 2日目待機
  139. 真夏の夜のゆづにゃ♡
  140. くるくる♪
    きゃわつ
  141. クリメモたんくるお
  142. Y字美しいお
    衣装もキラキラ綺麗お
  143. 動きの一つ一つが美しいにゃ
  144. はぴば
  145. きゃーー
  146. 真夏の夜のゆづにゃん
  147. ほーねーまーでーとけるよーな〜
  148. ますかーれー
  149. びたーん
  150. きゃああああーゆづさいこー
  151. 黄色にゃん
  152. はぁ〜ゆづかっこいいお
  153. 黄色T見せるゆづきゃわわ
  154. ゆづの演技で息止まってたおハァハァ
  155. ゆづーーー
  156. 神ゆづZギたんの並びで眼福にゃー
  157. ゆづがんばー
  158. せっおせなか
    がばー///
  159. くるくる可愛いお
  160. またくるおー
  161. また来てくださいね❤
  162. ゆづーーー333
  163. ありがとー
  164. ★5日(水)放送分

    ・Continues〜with Wings〜羽生結弦 凱旋、そして感謝の公演 初日公演
    08時30分 〜 11時03分  テレ朝2
    H生Y弦プロデュースのアイスショー!
    “伝説の演技”“スペシャルトーク”更に“H生メドレー”も!

    ・Continues 〜with Wings〜 羽生結弦 凱旋、そして感謝の公演 2日目公演
    11時03分 〜 13時31分  テレ朝2
    H生Y弦プロデュースのアイスショー!

    ・Continues 〜with Wings〜 羽生結弦 凱旋、そして感謝の公演 最終日公演
    13時31分 〜 16時00分  テレ朝2
    H生Y弦プロデュースのアイスショー!
  165. 途中まで参加するお
  166. この時ゆづがスケート靴履いててびっくりしたお
  167. ンパンパ見られるお
  168. また後でにゃー
  169. ゆづきゃわわ3
  170. ラッパ隊きゃわ
  171. 誰かおらの脳内に映像を飛ばしてにゃ
  172. >>298
    いまゆづが旧ロミ衣装ででてきたお
  173. >>299
    おらのゆづーーーー
  174. 明日は SOIにゃ
  175. おらお仕事で帰りが夜になるから途ちゅうから参加するおっ
  176. >>306
    ん?あやしいお
  177. SOI始まったお
  178. ゆづー
  179. 放送時間内に帰れにゃかったお
    ぴえん
  180. >>311
    お疲れ様にゃこの後3日目があるにゃ
  181. >>312
    ありがとにゃー
    せめてOPは見るお
  182. 始まったお
    ゆづーーー
  183. お風呂間に合ったお
  184. ズンチャッズンチャッ
  185. ぴきゃぁぁぁぁ
  186. ぱっぱっぱっ
  187. ゆづー待ってー
  188. 鼻血止まんにゃいおっ
  189. これショートサイドから正面を見たかったにゃん
  190. カックイイお
  191. >>321
    生きて帰る自信がないお
  192. 魂抜けちゃうにゃ
  193. ゆづ大好きほしゅ
  194. おらもゆづ大好きほしゅ
  195. ゆづ大好きほしゅ
  196. ああゆづしゅもしゅも
  197. ゆづ大好き
  198. ゆづ正座待機お

    【ch2】明日23(日)午後1時〜「氷上のプレイリスト〜これが私のフィギュアスケート観〜 O田N成 」をOA
    自らの競技観が投影された演技を厳選しその理由とともに振り返る!!並び順にもこだわりが。
    https://twitter.com/tvasahi_cs/status/1395892639405285377
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  199. よろしくにゃー
  200. いきなりゆづきた
  201. ゆづが番組トップバッター
  202. コンボの時笑ってたおね
  203. おら写ってたお
    頭をふりふりノリノリだったお
  204. 紫プリンス様きたお3
  205. きゃーきゃー
  206. マルセイユGPFにゃ
  207. 凄いプロだおっ
  208. あとちょっと
  209. もうちょっときたあ
  210. きゃわっ
  211. いいプレイリストでしたお
  212. ゆづ大好きほしゅ3
  213. ワールドのお花もきゃわだったお
  214. もらってきたお
    ★30日(日)放送分

    ・スターズ・オン・アイス2021 八戸公演
    00時00分 〜 02時30分  TBSチャンネル2
    八戸公演最終日の模様を独占放送!

    ・H生Y弦 ら出演 スターズ・オン・アイス2021 特別版
    12時00分 〜 15時45分 TBSチャンネル2
    横浜アリーナ最終日公演の模様に
    舞台裏&インタビューなどファン必見の貴重な映像をたっぷり追加!
  215. 始まった
  216. 始まったおん
  217. きゃぁぁぁ
  218. ゆづに見惚れしまったお
  219. こんなにいい顔でせーのって言う人他にいない
  220. ワクワク
  221. ワクワク
  222. ああワクワク
  223. 始まったにゃ
  224. ゆづは何処からいつ見てもカッコいいお
  225. きゅるきゅるきらきらお目目
  226. 練習プリンス様カッコいいお
    どうやったら身体があんな風に動くんだお
  227. セルフコレオ
    天才かお
  228. ゆかさんが相方で良かったお
  229. 今見れないから皆の実況で楽しんでるお
    ありがとにゃ
  230. クイクイ
  231. 頭から15分ゆづ特集から始まる所でグッと心をつかんでOP神番組お
  232. >>385
    今最終日のOPだお
  233. >>388
    OPゆづ!
    はうっ
    想像しただけで動悸が!
    ありがとにゃ
  234. しばらくゆづこなさそうだお
  235. >>392
    お昼食べるかにゃ
  236. >>393
    うん
  237. スペシャルクリップはゆづスローだお
  238. きたおーー
    はなじー
  239. ゆづのPV仕様にゃ
  240. 音ハメしてるTBS有能
  241. カメラ何台あったのかな?色んな角度から
  242. ここのゆづPV円盤作って欲しいお
  243. >>403
    おいくらかしら
  244. ぴきゃぁぁぁぁ
  245. 疾走感のあるカッコいいプロだからリンクが狭いのが勿体ないおね
  246. ポロシャツも見慣れたら素敵
  247. バックステージ
    縄跳びダンスきたー
  248. きゃわわ
    バタッ
  249. 草萌え
  250. ゆづの影響力ってしゅごいお
  251. ゆづきたお
    白プリ横浜初日3
  252. めちゃ楽しそう
  253. 隅々まで!
  254. 別アングルにゃ
  255. またきたお!
  256. 八戸公演インタにゃ
  257. 楽しかったねーTBSさんにお礼メールしてくるお
  258. 神でしたお
    皆さんお疲れ様でしたお
    ゆづ大好き3
  259. もらってきたお

    ★5日(土)放送分

    ・ H生Y弦 ら出演 スターズ・オン・アイス2021 特別版
    20時00分 〜 23時45分 TBSチャンネル2
    横浜アリーナ最終日公演の模様に
    舞台裏&インタビューなどファン必見の貴重な映像をたっぷり追加!
  260. ゆづ待機お
  261. 超高速ワン切りにゃん
  262. スピンもしゅばらしい
  263. ぴきゃぁぁぁぁ
  264. 八戸楽のスペシャルアングルきたお
  265. ∧,,,∧  ∧,,,∧  ∧,,,∧
    ('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
  266. カメラたんがんまー
    ゆづのスピードに追いつけてにゃいお
  267. きゅるるんゆづ
  268. 一生忘れられない公演いただきましたお
  269. ゆづ大好きほしゅ
  270. ああゆづ大好きほしゅ
  271. ほしゅも
  272. 本日の予定もらってきたにゃ

    ★12日(土)放送分

    ・ファンタジー・オン・アイス2018<幕張公演初日>
    11時00分 〜 14時10分  テレ朝2
    H生Y弦、Pルシェンコら世界のトップフィギュアスケーターが豪華共演!

    ・ファンタジー・オン・アイス2018<幕張公演2日目>
    14時10分 〜 17時30分 テレ朝2
    生歌・生演奏とのコラボレーションで
    幻想の世界へ誘う最高峰のアイスショーを全演技放送!
  273. にゃんにゃんにゃっにゃん
  274. セルフコレオ天才にゃ
  275. 明日の予定いただいてきましたにゃ

    ★13日(日)放送分

    ・(再)ファンタジー・オン・アイス2018<幕張公演最終日>
    11時00分 〜 14時20分 テレ朝2
    H生Y弦、Pルシェンコら世界のトップフィギュアスケーターが豪華共演!

    ・(再)ファンタジー・オン・アイス2018<神戸公演2日目>
    14時20分 〜 17時40分  テレ朝2
    H生Y弦、Pルシェンコら世界のトップフィギュアスケーターが豪華共演!

    ・ (初)フィギペディア〜国別対抗戦2021総集編SP〜
    18時00分 〜 21時00分  テレ朝2
    7大会連続のメダルを獲得した日本!
    H生Y弦ら舞台裏で見られたチームの“絆”に迫ります
  276. にゃんにゃんにゃっにゃん
  277. ゆづーーーー333
  278. ゆづーーー
  279. のんのん!
  280. いまきたおー
  281. >>468
    いらっしゃいお
  282. もう最後の周回だにゃ
  283. 王子様みたいだお
  284. >>471
    ゆづは王子で皇子で王様お
  285. ゆづおめでとうー
  286. 神戸も楽しみにゃ
  287. ゆづーーーー
  288. 足長いおっ
  289. きゃーきゃー
    煽られるお
  290. パキュン
  291. おらバキューンにキュン
  292. 世界で一番熱いゆづ
  293. カッコいいお
  294. 88888
    ゆづしゅてきしゅてきー
  295. 世界でいちばん愛してるおー
  296. 春ちゃんまで寝てくるお
  297. 春たん
  298. ゆづー
  299. ゆづの天への祈りの舞
  300. ダイヤモンドゆづ
  301. 手繋ぎきゃわ
  302. きゃわあ
  303. ゆづきゃわわがたっぷりにゃ
  304. 可愛い×可愛い
  305. お疲れ様ですにゃ
    次は18時お
  306. 幸せな梅雨はハードだお
  307. 始まるにゃ
  308. ゆづーーー3
  309. きゃわきゃわ
  310. 通り過ぎるゆづきゃわわ
  311. てってってっ
    スタッ

    きゃわーーー
  312. おらの光ゆづ
  313. かわいいと声に出してしまったお
  314. しゅてきーしゅばらしいお

    しゅきー
  315. かわいさの後のかっこいいいい
  316. イタリアっ子もきたにゃ
  317. 天地様くるおー
  318. しゅてき
  319. 今シーズン最後の天地様お疲れ様にゃ3
  320. お手振りきゃわわ
  321. ゆづはかっこいいな
  322. きゃーわー
  323. おらのゆづ
  324. いちいち動きが美しいお
  325. 乙にゃー
  326. ゆづきゃわわ
  327. ほしゅも
  328. originたんー
  329. 織神たんの衣装何度見てもしゅてきにゃ
    私事ですがおら難民規制中でツラいお
    もう3週間近く経っちゃったお…
  330. >>553
    DOIまでに解除されるといいにゃ
  331. >>554
    ありがとにゃ
  332. 保守にゃー
  333. ほしゅにゃ
    そして未だ規制中だお
    皆と最新ゆづwktkしたいお
  334. >>557
    あーそれは…規制解けるといいにゃいつもありがとうにゃ
  335. ゆづきたおー
  336. きゃぁ
  337. ゆづきゃわわ
    ぴちぴち
  338. 正面ど真ん中いっぱい空いてて持ったいないお
    おらが座りたいお
  339. 腰フリフリする振付けかわいすぎた
  340. あまりにもかわいすぎたよね
    可愛すぎてひとりで爆笑した
    もう戻ってリピートしたい
  341. カッコいい系も可愛い系も最強にゃん
  342. スローリプレイ
    ぴきゃぁぁぁぁ
  343. のんのんたんくるおー
  344. きたああああああ
  345. ゆづーーー333
  346. ゆづカッコいいお
  347. ゆづニコニコ
  348. TBSがこれほどできる子だと誰が想像しただろうか

    贅沢言うならオープニング群舞のかわいい振付けのとこもスローで見たかったー
    でもありがとう最高でした
    ゆづ大好き
    よく休んで夜公演も頑張ってねー
  349. きゃわわーーー!ー
  350. きたーー
  351. ゆづきたー
  352. ちーのなみだー
  353. 美しいお
  354. お疲れ様にゃー
  355. ゆづありがとにゃーラスト1日頑張にゃ
  356. ゆづ一日2公演お疲れ様でしたにゃ
  357. スロー映像美人すぎいい
    やばばばば
  358. きたおー
  359. 至福の時間の始まりにゃ
  360. マルチアングルなかったにゃ
    ゆづお疲れ様ですにゃ

    ゆっくり休んで明日に備えてにゃ
  361. 最終日ゆづも可愛さ爆発してるー!
    最後のマスカレイドがんばって!
  362. 今日も眼福すぎるスロー映像
  363. はああああカコイイカコイイ

    最後は手袋投げ上げというまさかのサプライズ
  364. 最高でした
    今までのマスカレイドの中で一番素晴らしかったです
    ありがとうゆづ

    あとカメラワーク残念だったとこ改善されてたありがとう
  365. すごかったおー
  366. 早く帰りたいおー
  367. 本日の予定にゃ
    もらってきましたお

    ★17日(土)放送分

    ・(再)ファンタジー・オン・アイス2018<金沢公演最終日>
    11時00分 〜 14時25分 テレ朝2
    H生Y弦、Pルシェンコら世界のトップフィギュアスケーターが豪華共演!

    ・(再)フィギュアスケートレジェンドプログラム
    21時30分 〜 21時45分  テレ朝2
    〜H生Y弦〜<グランプリシリーズ2019カナダ大会>
  368. にゃんにゃんにゃっにゃん
  369. ゆづーーーー
  370. 今日はのんのんたんくるお
  371. きゃわたんだったお
  372. にゃんにゃんにゃっにゃん♪
  373. ゆづーーーー333足長いお
  374. 世界で一番熱いゆづ
  375. 世界で一番愛してる〜♪
  376. DOI移動にゃ
  377. ディズニーハイスクールミュージカルゆづ
  378. トテトテステップきゃわわバタっ
  379. わーい今日もマルチアングル!
  380. ゆづー