学生,社会人(フリーター含む),恋愛経験有り等に該当する方は書き込み禁止やで〜
  1. 保守
  2. 保,守
  3. 保.守
  4. 保'守
  5. 保"守
  6. 保.守
  7. 保,守
  8. 保'守
  9. 保'守
  10. 保.守
  11. 保,守
  12. 保"守
  13. 保_守
  14. 保,守
  15. 保守
  16. 保,守
  17. 保.守
  18. 保"守
  19. 保'守
  20. まあええんちゃうかこれでやってくのも
  21. 脱ニート部消えてて草
  22. スレ建ったきっかけはなんであれいい感じの雑談スレになるならまあ……
  23. >>1に該当しないやつってそもそもおるか。。。?
  24. 病室から出たことない実験体とかしかおらんような
  25. なんjでいつも立ってるからいらんくね
  26. 冷静に考えるとそのスレのルール頭おかしいな
  27. >>25
    なんjで毎日たってる人生終わった部と発達障害部の基本ルールなんやが…
    ぶっちゃけ緩い方やぞこれ
    普段は友達いるやつや大卒無職も弾かれる
  28. 恋愛経験なしってどのくらいや?
    ワイは彼女いない歴=年齢だけど女友達やバイト仲間とセックスは普通に経験あるわ
    やっぱ経験なしになるのかな
  29. 結局全然こっち使われてないの草
    マウント取られてでも精神疾患部にいたい人が多いみたいやね
  30. ガチの奴はまったり本スレにおるからな
    ここはリア充襲来するんやで
  31. 何も気力湧かん、何も努力出来ない、ライフプランもない
  32. 終わってるからどうでもいいと開き直ってる時期とこの先の不安で鬱になるのが交互にくるわ
    なお行動はおこさないもよう
  33. しにたい
  34. >>32
    >>33
    まさにワイや